--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/16.Sun

ばれんたいん四コマ…?

14va1.png
14va2.png
14va3.png
14va4.png

悪魔「(私のだけハートマークがついている…)」

霊術「(////)」


--霊術(闘士)の公式キャラ設定一部抜粋--

美人揃いの彼女たちは、女社会で育ったという環境も手伝ってか
男性に対して、ある種の嫌悪に近い感情を持っているため、
その容姿に惹かれて近付こうとも、決して理解しあえることは無いだろう。

全て読む方はこちらをクリック☆



14va5.png


私は最初、この説明文をみて あ、百合か と思いました。


そして久々に何か4コマ的なものを描きたくなってザザッと((φ(-ω-)カキカキ

ネタはいつもどおりイマイチですが・・・ネタぼしゅう!ぇ


さてさてばれんたいん、いかがでしたか。

美味しいちょこに出逢えましたか!


私は今年、何時も自分用に買うチョコが少な目のしか売られてなくて涙目でした(`;ω;´)

(。-´ェ`-)シュンシュン


なのでその分、色んなチョコをちょこちょこっと・・・☆ ぇ


しあわせ・・・(*´▽`)


チョコを食べて、みんな幸せになればいーじゃない!


暫くちょこ三昧です。

おえかき | Comments(0)
2013/07/08.Mon

おえかきとコミュ宣伝

06md1.png
06md2.png
06md3.png
06md4.png


06md5.png

メイドスキルが公開されたので・・・っ

・ メイド特設ページ

投げるお皿は屋敷ので姫持ちかなぁ…と思い(´ェ`)お嬢様っていうより女主人な設定で。

そして屋敷のお皿なので高級なお皿ばっかりみたいなw(ダメージが高い)

もうひとつ考えてるものがあるので描くかもしれない
メイドと姫ネタばっかりや・・・!


そしてメイドが眼鏡を外したら、
悪魔みたいになってツンな感じになったらいいのになーと考えてたんですが
特設ページのメイド紹介文を見ると前と少し変わってる?(´ω`)気付かなかっただけかもですが、

-メガネを外すとまるで人が変わったように怒りっぽい凶暴な性格になり、
角と尻尾が出てしまう。
(特設ページから引用)

まさにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

mgmd.png

なんだか眼鏡は不人気?みたいなので、眼鏡なしの方が人気でそうですね。

裏職はまた悪魔的なもので決定かな?なんにせよ期待です((o(´∀`)o))ワクワク

追記・・・半人半魔になるって公開されてるんだったww忘れてたww


 こみゅにてー宣伝 



おなじ特攻の、はにーさんのニココミュのサムネを描かせていただきましたヽ(・∀・)ノ

13honey.png

はちみつぺろぺろ

文字入れの事考えずに描いちゃってどうするか悩んだ(;´ω`)


そして静止画も!ということで初静止画も描かせていただきました!

hny3.png
(↑クリックで拡大したものが開きます。)

お腹つまんで空を眺めてるようなのを…といわれてたんですが難しくて描けず><;

しかしこれだとインパクトがないので代わりに少し変えたやつも押し付け・・・(ぇ

hny2.png
(↑クリックで拡大したものが開きます。)

はにーさんのセクシーボイスに酔いなっ( ゚д゚ )クワッ!!


火曜の深夜?あたりに、早速この静止画を使って放送してくれるらしいです!

ぜひチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆


【ニコニコミュニティ】キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

おえかき | Comments(0)
2013/06/21.Fri

メイド特設ページをみた感想

21md1.png
21md2.png
21md3.png
21md4.png

枠線が変になっちゃってるけど・・・
最後のコマ髪飾り逆だけど・・・っ

・ メイド特設ページ

ほのぼのとしたストーリーでしたが
読んで一番に思ったのが メイドはストーカー(゚Д゚) でした・・・(´ェ`)


おしまい。
おえかき | Comments(0)
 | HOME | Next »

