--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/28.Fri

7周年


ブログ7周年ありがとうございます゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚゚。+゚



・・・


えっ



何時の間にこんなに間が開いていたんだろう・・・(ぇ

こんなに間が空くなら一言ぷち休止と書いておいたら良かったですね(´-∀-`;)

遅くなりましてつぇるです+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今月に入ってからどーも咳が止まらず、口から鼻水か!?というほど痰が出続け参りました…(゚Д゚)
特に横になると息が出来ないやら吐きそうやらで
数日間椅子に座って何とか就寝_(ン、|||)_

それでもちゃんとRSにインしてた私は廃人の鑑と云っても良いんじゃないかしら(ぇ

咳はまだ少し出るけれど最近ようやく落ち着いてきて良かった!今は口内炎が痛いです(;゚;Д;゚;)

しかし記事は書こうとしても中々内容がまとまらない状態で、
似たような内容を4,5回書き直してたり・・・^-^;

問題はその書き直してる最中・・・・


私「んー上手くまとまらないな…(-_-φ)…あれ?そういえば9月後半ってなんかあったような・・・
  (メモ書き込んでるカレンダーを見る)

  blog?・・ん・・・ぶろぐ… (゚Д゚)・・・・・ハッ!(`ロ´;)


  7周年すっかり忘れてたーーーーー:(;゙゚'ω゚'): 」


…でももうこんなに日が経ってるんだし更新は当日で良いよね…(ぇ)という事で更に遅くなりました。

ごめんなさいm(_ _)m


前年通り、9280万プレゼント企画をしようと思っていたんですけど
思い出すのが遅過ぎだし今更もう良いかな??(´ω`;)

kumakiti.jpg

熊吉ももう頭を振られ続けるのは疲れたろう…?頭部しかないけど…(ぇ

(何の事か解らない方は、新しくカテゴリに「開設記念」を追加したのでどうぞ!)

もし遅くなっても参加してあげるよー!って方がいらっしゃればすることにします>o<


とにもかくにもサボりまくりの今月でしたが、

7周年ありがとうございます!!!

これからもサボりつつも更新していきますのでよろしくお願いします!


サボりつつも!


(`・ω・´)…



さてさてそれはそうと!!!

金鯖終わりましたね!!!!(ぇ

その時の話を書こう書こうとしてたのですけど大部分は次回にするとして・・・(多分)


金鯖中お世話になった特攻のえりさんが、金鯖動画を作って下さいました゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚

そして何と!この動画を作る前に私の絵もちょこっと入れないかという話が!!!

前にえりさんの別の動画を見て、その動画に感動したのもあって
また作ってほしいな~と思っていたので、動画作る話を聞いたときは待ってました!といった感じでしたww
なのに更に私の絵を入れてくれるなんて嬉しすぎてwww
(前の動画は残念ながら消えてしまったもよう・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

というわけで1枚イラストを入れていただきました!!!

公開許可ももらったので、ぜひぜひご覧くださいませ☆


金鯖GD物語 ←クリックで開きます


最初の入りが公式動画みたいww 音楽に合わせて読み込み画面がポンポン出るとこが良いw

最後に私の名前が大きく入ってるのは少し恥ずかしいけど・・・(*ノдノ)(ぇ


GDは飲まれ続けても、もう何とも思わなくなってましたねw (無我の境地

入れた時の感動は、金鯖ならではだったと思います。

けど続けて行っていられたのは一緒に行ってくれてた人達のおかげですね!

゚・*:.。アリガトウゴザイマシタ.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚

そしてえりさん素敵な動画をありがとぉおおおおーー!!!!

888.png

金鯖終わって一番淋しいなと思ったのが、えりさんとあんまし話す機会がなくなりそうな事でした(ぇ

とっても話しやすい人だなぁと思う人ですヽ(´ω`)ノリラックス出来るというか!

某二人組からとある話を聞いて 照れ過ぎて軽くパニックになっていたのは秘密です。


なので金鯖で育てた姫を(名前ちょっと違うけど動画内で出てますw)久しぶりに特攻へいれてもらい

これからもまた無理矢理構って貰おうと思います(ぇ


宜しく(亝v亝*)ネッ


顔文字間違えた。


(人´∀`)ネッ!





-----------------------


今月はちょっと月末ランキング宣伝用の絵がもう描けそうにないので

動画中に描いたミニキャラ絵と、しうまいさんにささげた絵で…!

120916.png
(大きいため↑画像クリックで元サイズが開きます)

800x600と大きいサイズで難しかった><; ミニキャラでなんとか:

見どころは、GD行く人大量発生のため過労でやつれているグランさんです!!!

まるで今のミスドの店員さんの状態じゃないでしょうか…^o^(ぇ

マックの店員さんも月見バーガーで何時もより大変とみた・・・!!

私は両方ともすでに食べました。美味しかったです店員さんありがとう…(-人-) 南無南無・・


mphs.png

Mepoohマグカップ 1コ ¥1,200- (ぇ

。。本当は色々こったデザインにしたかったけど文字入れるだけで精いっぱいだった><><


それはそうと今月はランキング外でした!!!ww
一気に上がって一気に下がったw

諦めずこれからも書くぞー!というわけで気が向いたら投票宜しくお願いします!ヽ(´∀`)ノ


どんどん寒くなってきたので、これから特に皆様体調には気を付けてくださいね!

ではではこの辺で―!
開設記念 | Comments(5)
2011/10/02.Sun

6周年企画結果



お待たせしました、結果発表したいと思います(´ω`)ノ


しかしまずは問題の答えから!


Q,アウグスタにいるわんこの鳴き声は何種類ある?


正解は・・・


642.png


A,5種類 4種類でした!



こんな面倒な問題にお付き合いいただきありがとうございました><


自分でも考えた後に これは面倒くさすぎるかな?と思い、

(*゚ロ゚)ハッ!!そうだわ!それなら!とあのデレ参加方法を思い付いたのですが・・・・(ぇ


641.png


・・・・・・・・・・・・・・


デレって・・・・・なんぞや・・・・・・・?



ご参加いただきまして、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)



それでは結果発表です(´ω`)ノ 


今回も動画を貼り付けてあるので、重くても大丈夫な時に続きをご覧くださいませ!


>>続きを読む
開設記念 | Comments(4)
2011/09/28.Wed

6周年


6周年ありがとうございます゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚


そして6周年企画へのご参加ありがとうございました(o_ _)o))ペコリ

結果発表ですが、ちょっと体調崩してしまい
熊吉を頭ちょちょ切れるほど思いっきり振れそうにないので(ぇ
土・日あたりにしたいと思います>< ごめんなさい;;

去年より荒ぶりますので少々お待ち下さいませ…(荒ぶらんで良い


色々と書きたいところですが、とりあえず今回は最後に一言!

これからも当ブログをよろしくお願い致しますっ!( っ_ _)っ


                                     ツェル
開設記念 | Comments(4)
 | HOME | Next »

