--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/21.Mon

最後の鏡記事

最後の鏡記事なう。

2239.png

sp.png

パリ━(゚Д゚)━ン!!


2239.png

sp.png

パリ━(゚Д゚)━ン!!


2239.png

sp.png

パリ━(゚Д゚)━ン!!



2239.png

2240.png

ド━(゚▽゚)━ン!!




そして先日。


2234.png

2235.png

ド━(゚Д゚)━ン!!!


2236.png

2237.png

ドド━(゚Д゚)━ン!!!!

指初めて成功したよ~!(ゝ。∂)


ホバーは普通天使しか使わないから!っていわれてたけど
私はチシャさんでも他キャラでもバリバリ使うんだ!!浮くよ!ちょう浮くよ!

2241.png

浮いてます。

何れはタレンがほしいけど…ね…。。

運比指頑張って増やしていきたいところだけど、指は難しいから他のとこから先に完成させたいところ…
W全異常透明ワームは早い方が良いけど…@△@

あと目指すのは首のTHPの追跡か赤い筋、タレン、
手のジャンク(T健比がいいのか健比RS速度が良いのかわからない。。
かな・・・・?

鏡貸があるといいんだけど(´ω`;) まだ鏡ないけど、上記の物でかせるよ~!という方耳お願いしますだ><
金鯖が終わってから、ど~も始まる前より人が減った気がするの…ヽ(;´Д`)ノ
みんな金鯖で力尽きてしまったのかしら…ぇ

みんな!素材だしが楽になったし帰ってくると良いよ!

2242.png

買えるようになりました。

お金で素材が買える時代になってしまったよせにょりーた・・・

ほんと…楽になり過ぎて…今までを思うと、うーん…なくらい…楽になったよね…ぇ

でもこれからもどんどん便利になっていって、人をとり戻していけると良いな~(´⊥`)





最後なので今までの鏡歴をまとめました。記事リンク有(っ´Д`c)

一番最初の鏡(06/24)はダメ石ころだけど、
アリーナでしたのでカウントなしで・・・


日付 アイテム 結果 キャラ 記事

2012年
07/22 T健康騎士 成功 チシャ 記事(07/26)

2013年
02/06 T攻速カンニ 成功 シフ 記事(02/08)
05/27 T力比ハード 失敗 チシャ 記事(08/29)

2014年
01/19 THP王冠UM   失敗 シフ 記事(03/05)
02/14 TRSタト      失敗 チシャ 〃
02/17 THP王冠UM   失敗 WIZ 〃
03/05 TRSワム     失敗 闘士 〃
04/08 THP王冠um    成功 一入 記事(04/10)
05/18 TRSワム     失敗 サブ姫 記事(06/17)
05/18 W全異常RSワム 失敗 シフ 〃

2015年
01/22 Tアンク   失敗 一入 記事(02/01)
03/18 Tアンク   成功 闘士 記事(04/29)
06/08 T健比足   失敗 シフ 記事(09/21)リンクなし
07/05 T健比足   失敗 ランサ 〃
07/06 T健比足   失敗 サブ姫 〃
07/06 T健比足   成功 闘士 〃
09/11 THPホバー 成功 シフ 〃
09/11 T運比ワム  成功 WIZ 〃


でした。

18回。思ったよりしてたね!!
欠片だしはほぼ代行をお願いしてだけど…(*´σー`)エヘヘ


〇×
××××〇××
×〇×××〇〇〇 な感じです。7勝11敗。


よくまあ資金があったな、と…売れる内に売っといて良かった。
まだまだ色々売りたいところだけど、今全然売れない(pДq)
もっとこまごましたものが売れたらなぁ~。

後はアイテム高値イベントを心待ちしてしておるじゃよ!!

そして鏡をしていずれはムキムキセクシーなわたしになるの。。


2238.png

まだへにょへにょせくしーだけど、久々にチシャを動かしたくなって
武装さんにお邪魔しました。2度目まして!!

お邪魔した後にアリ銀に行ったら、
入った瞬間さちこがよくわかんない事になって焦りました…(゚Д゚;)なにこれ!
(解毒してもらって治りました。。。

チシャを動かすにはまだ早いのにー! っていうさちこのお告げかな。。。ぇ

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

| Comments(0)
2015/04/29.Wed

決戦と鏡とホットケーキ

グルコンの結果発表は・・・いつなの・・・・?

こんばんはツェルです(ㆁᴗㆁ)

前記事で応募したと書いた、グルメコンテストの結果がでたら更新しよう!
と思っていたら広告がでるまで放置してましたヽ(´ω`)ノ

結果が何時ごろからとは書かれていなかったので
もっと先になるのかな・・・(-´ω`-)

今は定期生放送で盛り上がっている(…?)ようですね。
決戦ちょこちょこしてますヽ(´▽`)ノ

2182.png

サマナー楽しいよサマナー (倒せないけど)

生放送でスフィアの欠片などがもらえるので
決戦だけまたしたいなーという方には良いかもしれない。

RED STONE 生放送スケジュール

あれ…次回は6月9日なの…?結構先だ(・∀・;)
また過疎りそう。。。

2183.png
はむこさん ぴよさん れいくさんとで テイマパーティーヽ(・∀・)ノ

れいくさん「絶対負けないよこれww」

敗北。

あるある。。
闘士めちゃくちゃ強いですね^-^;;

自分がすると弱いのにね・・・・
・・・というかびっくりするほど当たらないっていう。。。(º﹃º)


本鯖では。

高値買取イベントで しうまいさん すーさん と狩り狩りヽ(´∀`)ノ

2185.png

…( ・´ー・)

2184.png

Uの値段は一体・・・・?

2186.png

Uで100万がでたときのよろこび。



2187.png

チシャさんはたまぁにEKで戦でるようになりました。

\心がポッキー/

…秘薬ちまちま集めてます。。。(・ω・`)すぐ死ぬからすぐなくなるんだよ!



2188.png
(`・ω・´)

2189.png
(-´ω`-)

心を無心にしたい時じゃんけんに浸ります。。。ぇ


2163.png

例のあれですね

2190.png
ちゃんと仏滅にしました(ゝ。∂)



2191.png
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2192.png

2193.png

^-^

2194.png

別ID&もう1キャラ-100のがいたのですぐに取引解除しました。

2196.png

ヽ(・∀・)ノ ヒョホーイ

・・・99%が気になる・・ww


その後。


2195.png

調子にのってインフィニ強化したら失敗しました^-^

6になってもまぁ・・・あんまり影響ないから・・・・・・((((ノ)゚Д゚(ヽ))))


(つд⊂)エーン


大分記事が長くなってきた・・・
ので最後に最近 ふわしゅわパンケーキ を目指した話でおわりにします。

CC77q_JUEAA05LR.jpg
CC78BTrUMAE5V8T.jpg

ヨーグルトをいれたパンケーキ。
見た目まぁるくやわらかい感じが出る。けどふわしゅわではない。

CDgcDpIUgAE9Fp-.jpg
CDgdkgOUgAAPCh5.jpg

レモン汁をいれたパンケーキ。
卵を卵白と黄身に分け卵白を泡立ててから混ぜたら
モコモコしたものが出来た。なんかどっしりしている。豆腐ハンバーグかと思った。
ふわしゅわとは・・・?


CDv6kVgUUAI3bRF.jpg
CDv8DvXUkAAiTyQ.jpg

レモン汁(第二弾)を入れたパンケーキ。
普通に卵をいれてつくったもの。焼き過ぎた。
ふわしゅわではないが、一番好きかもしれない。


えっと・・・

ふわしゅわという言葉に期待しすぎました

最初ポッ〇レモンに裏切られたときは衝撃的だった・・・(牛乳が分離しなかった)

私の作り方がイマイチなのかもしれないけど、ふわしゅわなパンケーキって本当に出来るの…?ぇ
ふわしゅわって、ふわっとした口当たりに口に入れた瞬間しゅわっと溶けるものをイメージしていて
お店で食べたかのように(食べたのワッフルだけど)やわらかく出来るんだと思ってたんですが…(´;ω;`)ぇ

でもどれも普通に焼くよりは、美味しくできたんじゃないかと思います。

みんなだいすきホットケーキ これで女の子も大喜び!ヽ(´ω`)ノ
ぜひ作ってみてください。

| Comments(0)
2015/02/01.Sun

きにくわん

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪


一年で一番私が狂ったようにはしゃぎだすイベント

バレンタインの時期ですね!゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚ ぇ


ひょっふぅぅう


今年のゴンチャロフのアンティキテめっちゃかわええ゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

アンティキテ
↑リンク

これはかつる!!(なにに



今年も可愛いチョコがたくさんで癒されるなぁ…(*-∀-)ゞ


たくさん諭吉も消えてくなぁ・・・・


・・・・





--そんなこんなでRS話---


2167.png

ま・・・まぶしい・・・!(つД<)ぉぉぉ


2168.png


はい。

無課金だけど@3だったので
ぽちぽち通って一入さんラット秘密卒業しました゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚


もう2次転生しちゃおうかな?!と思ったのですが
転生キャンペーン・・・

ある時が良いよね・・・

この間終わったじゃん・・・(゚Д゚)


キャンペーン一覧みてたけど3ヶ月に1回くるくらい??

・・・(・"・;)


我慢できなかったらするけど あたしまつわ!!!ぇ


このままでもレベルあげる気になったらあげても良いしね❤

・・・(転生して狩る気いっぱいだったから暫くやる気なさそう)


( ゚д゚)、ペッ


2162.png

あと久々に鏡をもらいました。半年以上ぶり?

2163.png

何しようかなーと悩んでいたら、
ぬこぬこさんの鏡露店を見つけてアンクを鏡させていただきました(っ´∀`c)ありがとう!!

2166.png

自分には使っちゃいけない呪文だったようです(-´ω`-)


sp.png

割れました。


2164.png

こんなにお菓子で囲んで 出迎える気満々だったのにっ(pωq)ぇ


・・・あれ、私鏡したの何回目・・??

ぽつぽつと鏡してるだけに
もう少し成功してくれないと全然装備が追いつけないですね・・・(๑°⌓°๑)

次成功してくれたらいいな~

かけらだし代行さんが見つかったら近々またサブが鏡出来るかも・・っ



-------------------------


2161.png

コスバグでハロウィンコスになってて ぷちお得(っ´∀`c)❤


・・・・



2160.png

チシャさん嫌あぁあああああああ!!!ヽ(´Д`;)ノヽ(;´Д`)ノ


色は良いけど きにくわん・・・・


| Comments(0)
 | HOME | Next »

