--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/25.Mon

素晴らしいー♪


238.png


239.png




おぉおおおおおおおおおおおおお゚+.ヽ(〃〇Д〇〃)ノ.+゚



ドットフィスト だーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


凄くお安めに売ってもらっちゃいましたっ(*ノノ)



月颯さん ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚アリガトォ━━━━━━





むふふふふ(ω





因みに更に


i687.jpg



す ば ら

すぅぃーーー!!!!(*ノノ) (素晴らしい




月颯さんの狩り姿を見させてもらいに狩りにご一緒させていただいたのですが
こんな素敵で素晴らしいセッティンが落ちました!!!


凄いですよ!!!素敵ですよ!!!!素晴らしいですよーーーッ!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




欲を云えば 後 1% …! 後1%あれば最高補正だったのに…!



でも素敵ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(*ノノ)


此方も売っていただきましたっ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ わーいわーい





呪い抵抗セッティンといえばもう1つご紹介!

i688.jpg


こんな素敵なセッティンもギルメンさんから、何と復活の巻物と交換していただきました!!!


暗闇とついているのが素晴らしすぎます(〃▽〃)!!!


個人的に一番掛かると嫌なのが暗闇なので最強OPですっ!(・ω・´)


因みにこのセッティンにエンチャしたら健康+2がつきました。

月颯さんからのセッティンにはまだ怖くてエンチャしていません(ノДノ)


自動リロード付いてほしいなぁ・・・(´゚ρ゚)







このセッティン達を見る度にウットリ…(人´∀`*)




むふふふふふふふ(ω





ω) むふふふふふふふ




うっとりしたままこの辺で!(笑) (ω) ノミ



セッティングリング | Comments(3)
2008/02/23.Sat

ついに!



i679.jpg


ブラーセッティン

げっとぉっ!!(*`Д´*)V




最初叫び売りであったのですが、お値段150万だったので少し悩んでから耳したのですが反応がなく、
ガックシorz と思っていたら露店で発見して購入!!!(人´∀`*)


わーいわーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



わーいわーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




わーいわーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




と云うわけでー セッティンコレクションの1部!!をついに公開しちゃいまっす(≧▽≦)V




-----------切り取れない線------------


i680.jpg


まずは基本のNセッティン。 頂いたものです。
Nを貰う事なんて無い!(笑)と思いコレクション!(*‘ω‘)ゞ


i681.jpg


1m以下で売られていて即購入した覚えがあります!
素敵だーーーーっ(〃▽〃)


i682.jpg


混乱ひゃっほい!
ふふふ…これで殴られると大量のセッティンが見えて混乱するんですよ(-ω´-+)


i683.jpg


実装されてるのか解らないー♪
でも77%と数値がいい気がするので良いんです(人´∀`*)(気だけ


i684.jpg


狂気!格好良いセッティンです!これは大分前から持ってました!
数値高めです!よくげっとした私!!(ノ∀<*)偉いよ私!!(マテ



i685.jpg


セッティンの魅力にノックアーーーーウト!!☆
シュッシュッ(o´∀`)=O=O)☆д☆)


i686.jpg


そして今回げっとしたブラーセッティン!!ヽ(゚▽゚)ノ
透明とはまた違った良さが染み出ていますね!(*`ω´*)



------------切り取っても良い線------------------


とまぁ、何やら1OPのみのが結構集まってるので、
コレクションは1OPで揃えようかなーと思ったり(・ω・*)



☆探してます☆

・【暗闇】のみが付いている 5%セッティン
・【敵逃亡】のみが付いている 5%セッティン(ぇ
・ドットフィスト


後何のOPがあるっけ・・・?

とまぁ、良いセッティンを見かけましたら是非!お知らせ下さい(人´∀`*)





ではこの辺で!ヽ(゚▽゚)ノミミ 


セッティングリング | Comments(4)
 | HOME | 

