--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/22.Sat

ぬっぬっぬ~


i728.jpg


さーだこー さーだこー さーだこーがやーってくーる♪(たらこ風


---------何でもない線------------

248.png


i729.jpg



そんな訳でわるるんがダイエットブログを始めたそうです。


(*´∀`)ノ ぬるぬるダイエットの巣窟


------------とりあえず線----------------


i730.jpg


i731.jpg



購入!!(*´∀`)σ  ドットフィストとのセット品~



残るはジャブジャベリンのみとなりました!!!(・ω´・+)



しかし1度も見たこと無い・・・(´・ω・)

見つけても槍なのでツェルじゃ装備出来ないのが残念><




あぁ早くそろえてみたい・・・(゜ρ゜*)

RED STONE | Comments(2)
2008/03/04.Tue

さてどうする



i689.jpg


・・・・(・ω・ )



i690.jpg


…買っちゃった∑d(・ω・d)




i691.jpg


…貰っちゃった∑d(・ω・d)



i693.jpg


3つ集まっちゃった∑d(・ω・d)





これはもう 全指分 揃えるべきでしょうか^^



セッティングリング | Comments(2)
 | HOME | 

