--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/26.Thu

鉄鉱山秘密(Lv65~80)



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・。




前回の枯れ井戸秘密の後に

地下墓地秘密(Lv15~30)
狼の巣窟秘密(Lv20~40)
ギルディル秘密(Lv20~35)
蟲の洞穴秘密(Lv25~40)
アジト秘密(Lv30~45)
テレット秘密(Lv20~50)
ハノブ高台秘密(Lv45~55)
旧赤目秘密(Lv55~65)
ミスリル秘密(Lv55~70)
オーガ秘密(Lv65~80)



があるのですが・・・・



これらの秘密のSSがない(゚Д゚)…




あるのは


i838.jpg



シュウマイさんに手伝ってもらっているSSだけ…



あれ…?

そういえば…赤目秘密は鍵が居ないとクリアできないから
ソロではいけないよと教えてもらって…全部行くのは諦めたんだっけ・・・・?



それで…・・・・


・・・・あれ・・・・・・・・・



他のも行かなかったんっだっけ?(;´Д`)ノ




・・・・・・・





・・・・・(;´Д`)ノ







のぉおおおおおおおぉぉぉ!!!!ヽ(´Д`;)ノ





すみませんすみませんごめんなさいすみません。゚(゚´Д⊂




いける秘密には行ってきたと書いたのに



行ってませんでした!!!!! (滝汗





ヲイ!!!!!!!!!!(;´Д`)ノ 私!!!!!!!





あれぇ~??.:(ノ∀ ;):.行ったような気がしたのですが…




どうやら記憶からすっぽりと消えていたようです…_ノフ○



1つ(旧赤目秘密)は行けないと知り、
最初の目的だった「全秘密をソロか知っている人とだけでコンプする」という
目的が無理と解り、途中で諦めたようです。゚(゚´Д⊂


「赤目秘密は鍵さんが居ないから行けなかった」
とだけ憶えていたのですが…。゚(゚´Д⊂




他のいけるやつには行っといてよ!!!私!!!!(ノ◇<。)もー!!!!





ってその前に憶えといてよ私ぃーーー!!!。・゜(。ノД`)。・゜。ばかー!!






のんきに狩ってるSSが残ってました…


i839.jpg




初さちこも居る(;´Д`)






此処(鉄鉱山秘密)から先の秘密には多分きっと
今現在のLVまで全ての秘密にいった筈ですのでorz




すみませんでした。゚(゚´Д⊂グスン







---------------(隠された崩壊地域)--------------------



i840.jpg




i841.jpg


ぎゅむっ


ヽ(´Α`;)ノ


i842.jpg



死んだけどそんなに難しくは無かった!!・・・・・・はずですよたぶん(もう記憶が…




というか秘密中のSS少なっっ(;´Д`)ノ





-----------------秘密後--------------------


i843.jpg


1度食べてみたかったジンギスカンキャラメル。
梅さん(月颯さん)が居る時に食べようと決めていました(・ω´・+)


i844.jpg


(゚ω゚)


i845.jpg


(゚ω゚)



271.png




i846.jpg



・・・ん?? 何も味しないと云うか意外とふつうな・・・・・・






272.png




i847.jpg




ぎゃあ!!!!!!(゚Д゚):;*.






後からきたーーーーーーーーーーーー!!!(´゚Д゚):;*.



ニオイもきたーーーーーーーーーー!!!!!口から!!!ニオイが!!!(;´゚Д゚):;*.





なななんだろうこの甘いような辛いようななんともいえないこのなんといえばななはおやつななな…





ナ ニ コ レ ェエエ… (;´◇`)ノ













―…バタ…ッ  ( ノ_ _)ノ








(その後どうなったかは、ご想像にお任せ致します)


未分類 | Comments(2)
2008/06/23.Mon

枯れ井戸秘密(Lv5~20)



i831.jpg



i832.jpg



Mepooh加入゚+。:.゚ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ゚.:。+゚




-------------(隠された迷宮)-----------------


i833.jpg



i834.jpg

268.png


秘密行く前にシュウマイさんから支援貰っていたので楽々でしたヽ(´ω`*)ノ



i835.jpg


269.png


CDTV(番組)の最後に流れる占い(恋愛系)の結果(゚Д゚)ノ
占いはそこまで好きではないのですが、シュウマイさんと話してる内に
見逃すと何か悔しくなるように(笑



i836.jpg



何時の間にかクリアーヽ(´▽`)ノ 



支援があったお蔭もありますが、此処は結構簡単でした~。







---------おまけ----------




270.png






i837.jpg




笑( ノ_ _)ノノシノシノシ☆彡☆彡




セクシ~なの♪キュ~トなの♪どっちがすきなの~~~?ヽ(>▽<)ノ♪(by…曲名忘れた;


さぁどちらがお好みですか(≧▽≦)(ぇ

未分類 | Comments(2)
 | HOME | 

