--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/17.Fri

ツェル装備



運装備~


zelsb4.png

zelsb2.png


笛>
運+105!ベースもよし!(*´∀`)bお気に入りです!
おいくらでゲットしたかしら。。。10m以下だったのは確かですが。。。

肩>
自力ドロップ!>< 初の億品だったかな? 嬉しかったぁ~w

首>
980万でしたw高かったかなー…と思い少し後悔してましたが
たまにサマナスキル使うのでよし!

頭>
移動速度時(普段)とかわらず~☆ 

手>
同じくかわらずラック~☆

腰>
当然のようにかわらずー☆

耳>
バンパイアさんのお父様から頂きました(*´∀`)(ぇ
(私信>オッ○ィーさんお元気ですか~

鎧>
ベースがハフプレなのでセクシーテイマ(黒)になれます☆
エンチャする時は運ロマにかえますw

足>
自力ドロップです~
これもドロップしなかったらずっと移動速度(千里靴)のままだったと思いますw
(でもちょっと大道にしようか悩み中。。。大道は移動速度がついてるし。。。むむむ。




続いて指も載せます~ヽ(゚▽゚)ノ

zelsb3.png



セッティン!セッティン!!(*゚∀゚)全部セッティンです。

全部5%~><*まだまだ上を目指してます!

全5%の魔具9%+良いOPのセッティン装備が目標です(人´∀`*)


本当は魔具10%のセッティンがいいですが・・・(゚ρ゚*)中々見かけません。。



装備での合計魔具率は76%です~








・・・・ん?魔具装備の効果?












解りません!




(・ω´・+)b







好きなモノを集めてる時って、楽しいですよね☆(*´∀`)



ツェルについて | Comments(0)
2008/10/16.Thu

ツェル装備(移動速度)


まずはツェルの普段の移動速度装備から~w


zelsb1.png


一枚に纏めてみました!

重いかもしれませんが…(ノ´∀`;)


全部で合計移動速度90%です。




笛>
ナント50万でゲットしました!(*´∀`)スキル+1がうれしい。ベースも良し!

背>
Mepooh入りたて?くらいに散葉さんから頂いたものです(*´Д`)団長肩ドロップしなかったらずっとこれだったと思います。

頭>
バンパイアさんから頂きました(´∀`*)ずっと前から運装備の時もコレ!

手>
普通にラックです・・・エンチャして最高までついて嬉しい(・ω・*)
でも手はバターがほしいなぁ>< (ぇ(バター移動速度+15%…でしたっけ
何で普通に移動速度が手につかないのかしら><

首>
バンパイアさんから頂きました(*´∀`)ベースがペンダントなのが嬉しい!

耳>
5万くらいで売られていたような…?チシャが移動速度とCP効率がついたを持っていますが、ツェルはコレでw

腰>
フォーチュン。フォーチュン最高です。何時か運比率か移動速度OPがついたのがほしい…(゚ρ゚*)

鎧>
シュウマイさんから頂きました(*´∀`)大地抵抗が高いのもこのロマの魅力のひとつ!!(ぇ

靴>
千里靴ー。何時か移動速度lv5+移動速度Lv5+移動速度Lv5のストライダーを装備したいです!!(ぇ




全身(手は除き)移動速度装備だと無課金の時でも移動が楽々です(*´∀`)b



全身移動速度装備、オススメです!!>w< 是非集めてみて下さい!!



ではでは(´∀`)ノミミ

ツェルについて | Comments(0)
2008/10/15.Wed

ツェルステータス


zelst1.png




zelst2.png



目指せ運1600↑~!



前は全身運装備でしたが、最近は鎧だけHPにしました。


前HP300とか…死にまくるはず(ノ∀`)





次は装備公開・・・面倒くさ(ry




画像じゃなくて文字で公開しようかな…でも文字だと何か淋しいしな…

でも面倒くさいな・・(・д・;)(マテ



でも頑張って多分画像で!!


ツェルについて | Comments(0)
2008/10/11.Sat

締め切り~&発表


心臓プレゼント企画締め切りました!


ご応募下さった方ありがとうございました!(人´∀`*)




ではでは毎回恒例の


kumakiti.jpg

↑熊吉 を使いまして!!


動画にて結果発表~゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚


「続きをよむ」 からどうぞ~^^



※急に音は出ませんが、再生する時は音量にお気をつけ下さい。


>>続きを読む
RED STONE | Comments(4)
2008/10/07.Tue

スマグ秘密(Lv70~90)



i848.jpg

じゃかじゃん!(・∀・)ノ

スマグ秘密はセクシー悪魔仲間、夜戒(月颯)さんと行って来ました!


LVはもう伏せなくても許してくれる…筈…!!(ぇ




-----------(隠された地下迷宮)-----------



i849.jpg


早速時間制限がー!!


i850.jpg


早くも私だけ死亡!! (復活忘れた為 生き返らせてもらいました…orz



i851.jpg

i852.jpg

それをいったら私達も…?!(笑




i853.jpg

月颯さんのペット 渦虫 が魅了にかかっている! (見えにくいですが…

i854.jpg



i855.jpg

攻撃もせずぐっすり寝てます…



i856.jpg

i857.jpg

i858.jpg


i859.jpg



アレ?^-^;




i860.jpg

i861.jpg


違うんです!!箱のトラップで死んだんじゃないんです><



本当は赤犬モンスのスキルで、範囲攻撃らしく

赤犬に重なるか障害物に隠れるかしないと攻撃食らうらしいです。


物凄く痛いのでこの秘密をする方はお気をつけて(;´◇`)ノ




i862.jpg



i863.jpg



i864.jpg


攻撃もせず箱を開けようとしたあげく死に捲ってすみませんでした^-^;;;;;;;;;;;;




i865.jpg

i866.jpg


i867.jpg



とりあえずこれで秘密クリアーヽ(・∀・)ノ


クリアした後は時間制限がないので、倒し残してたモンス達を倒すことに((((((((((っ・ω・)っ




i868.jpg


^^



i869.jpg


i870.jpg

i871.jpg

i872.jpg

i873.jpg

i874.jpg

i875.jpg

(゚Д゚)



273.png



i876.jpg

i877.jpg

i878.jpg


(つ□`;)




274.png




i879.jpg

i880.jpg

i881.jpg

i882.jpg

i883.jpg




は・・・ホットドックになってる・・・(・∀・;) ○→ホットドッグ



そんなこんなでスマグ秘密終了!!SSの量がいっぱい・・・w

月颯さんはノリが良くて一緒にいるととても楽しいです(´ー`*)

たまに意地悪…いや悪戯されますが・・・・(#ΦωΦ)フフフフフフ





この秘密の時には大変お世話になりました(*_ _)人




お付き合いありでした~(人´∀`*)




もうきっと月颯さんを差し置いて宝箱には向かいません!!・・・タブン


未分類 | Comments(0)
2008/10/06.Mon

ツェルスキル

前はツェル専用の装備とかスキルとか、まとめて載せたページを作りましたが
もうこっちでいっかな、ということでまずはスキルからー


zelsk1.png

サマナー



zelsk2.png

テイマー




・・・・・・・・・ふっつ~(普通)ですね(・∀・)


前は結構色々振っていましたが、再振りして普通になりました。


攻撃命令はマスタした方がいいですよ!うん。(ナニ(大分前の話です…。



今は辛子上げてます。



・・・・・・他にもう語ることが無い><



ツェルについて | Comments(0)
2008/10/02.Thu

初公開@チシャスキル


はい、ちゅうもーっく ☆-(人゚Д゚ ) パンパン


初公開!チシャのスキル!!



まずは悪魔スキルから~!


chisk1.png

ドロー&ワームマス。


あれれ~?この2つだけしかマスター出来てないですね~



しかもアラクノがしかありませんね~(゚Д゚)


LVがまだ低い所為? いやいや、振る気があるのならもっと振れそうです。


それでも振ってないのは毒闇悪魔にとって致命的ではないのでしょうか。





しかしてその訳とは!(・д´・)σ





chisk2.png



ネクロスキル全コンプ!!!



こんな事してたらアラクノ上げてる余裕はありません(*´∀`)b☆


まぁ個人的にはもう暫くはアラクノ上げなくてもいいかなと思ってます。
たまにアラクノを出して遊ぶ程度で今は満足。



けれどしかし。



実はそろそろメインクエが全部終えられるようなLVに多分近付いてるLV帯。




そんなLVなのに、こんなスキル振りで狩れるのか・・・?






答えと真実は多分ひとつ!!





狩れない事はない!



d(^∀゚*)



人間気合です。出来ない事など何も無い!!!




・・・・・・・・・あ、これは嘘です。出来ないものは出来ません(o゚Д゚o)


人間諦める事もとても大切です。無理をせず生きていきましょう・・・・・・・・。



・・・・・・・・




・・・・・・話がズレました。





えー、このスキル振りで狩れてはいますが
普通に振っている人と比べると効率悪いんだろうな~(多分(見たことないから解らない;


ちゃんと振ればもっと狩りが快適になるんでしょうが…そんなのやってられません(;´◇`)(ぇ




後、一応チシャは毒闇悪魔と名乗ってますがバインド20も上げているのはメインクエの為です。

毒が効かない敵は毒悪魔にはきつすぎです・・・・・・・。


死臭を上げれば良いそう?ですが、死臭難易度高いのだもの・・・・・・・(ぇ



悪態も20あるは今の狩場が痛いから上げたのですが、正直…変身面倒くさい・・・・。(ぇ




・・・・・・一体、本当は何悪魔なのか解らなくなってきました(゚Д゚;)w誰か教えて下さい




でもまぁソロ生活なので・・・・・・・ね(・∀・;)


・・・・・・・・でもせめて秘密PTに入りたいな~w(ポタ出せば良いかな…ダメか…。

(追記:秘密PTに入るようになりました(´v`))



そんなこんなでチシャのスキル振りでした。

チシャについて | Comments(0)
 | HOME | 

