--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/08.Sat

初公開@チシャステ


はい、少しだけ注目~☆-(人゚Д゚ )パンパン


初公開、チシャのステータス~。

もっと早くに載せるつもりだったのに遅くなってしまいました^^;
課金前に撮ったSSなので、今とは少々異なりますがご了承下さい。


あとSSがギル戦時のなので、一応HPは伏せさせていただきます。
(公開しようかと思ったけど…もう編集した後だったので面倒だからいいや(ぇ




chisk3.png

ギル戦時はこんな感じ~。


一般になっても大丈夫なように振ってます(´v`)


健康多めに振ってるつもりなのですが、毒闇悪魔だと普通なのかな?


力は一般で100で止めるつもりでしたが、攻城戦の時にデスペナでドラスキが着られなかったので
焦って1上げちゃいました;

敏捷はLV分くらい(LV隠した意味ない…w)、知恵・カリスマは十字架分。運は振らず。

知識は何か・・・適当に・・・・・・(ぇ



とりあえず、死なない悪魔を目指してます(゚Д゚ )! …いっぱい死んでるけど。






ただ・・・・あのスキル振りでこのステータス・・・・・・





こんなので本当に狩れるのか・・・・・・・・・・・・?





と訊かれるとやっぱり、









狩れない事はない!(゚∀^*)b





っというような感じです。(*´∀`)ウフフ




(;´∀`)ウフ…







--------サービス----------






シャチ「え?なんですの?サービスだから…?


    ∑!嫌ですわご主人様>< 普段から狙われてるのにこれ以上狙われるような事は…!





     ・・・・!!いやぁあああ~~~~」









chisk4.png



チシャ「私より良い身体してるだなんて!(#゚Д゚)ノ~~~ ちょっとこっちへおいでなさいさちこォ!」





おしまい。


(※さちこの性格はまだ未定の為変わる事があるかもしれません。)


チシャについて | Comments(2)
 | HOME | 

