--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/18.Wed

もっとはやく


久々にブログのログイン画面が出て、
ログインしようとしたらパスが解らなくなって、
パス再発行しようとしたら
どのメールアドレスで登録したのか忘れてしまい
でも多分ヤフーのだった筈と思って
とりあえず暫く使ってなかったヤフーのID達にログインするものの
殆どが4ヶ月以上ログインしてなくて、

メールが全て消えてしまっていて、










il||liorzil||li






な状態のツェルですこんばんは。。。。





ワ━・゚・━・゚・━・゚・(。´Д⊂)・゚・━・゚・━・゚・━ン!!




その後パス思い出して無事ログインする事が出来ましたが、かなり焦りました;


全然ログインしないアドレスで登録してちゃダメですね。。。


あぁー大事なメールとかちゃんと保存しとくんだったぁ・・・il||li(っω-。)il||li



(つдT)うっう・・・





そんなこんなでチシャの装備公開予定でしたが
今日は最近少し更新されたツェルの新装備を先にご紹介します。。。(ぇ



zelsb5.png

じゃーん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



確か笛が2m、耳が3mでした。



この装備になったことにより合計移動速度は・・・φ(。。) (前回載せた他の装備




109%になりました!




100%越えワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ




i1064.jpg



誰もいないハノブ銀行で走り回りました☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*・∀・)ノ




しかし・・・



最近ツェルで居ないから、あんまり集めても意味が・・・・(・ω・`)




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




良いんだ!



私はRS内TOPの移動速度テイマーになるんだぁ~!!(ぇ



何時か移動速度複合足やバターなどを装備してもっと早く・・・!!><





…同じように全身移動速度装備のテイマさんいないかな~(´ω`)





ツェルについて | Comments(0)
2009/03/09.Mon

チシャステ@Lv300

はい、LV300時のチシャステータスを公開です。


ギル戦の時のです。素の時のは撮り忘れました!

今回もHP隠そうかと思ったのですが、まーもういいや!


ぺたり。


300chist1.png

(´ω`)


天上いって目指せHP100%-!


そしたら火抵抗も90%になるはず。



もっと健康に振りたいのですが、
今は闇強化90?の十字架装備に向けて知恵やカリスマに振ってます。

何時かは運にも振りたいな~(*゚Д゚) 
(装備で運が81になっていますが、運には今のところ振っていません。




さて・・・スキルやステは公開したし、次はそろそろ装備公開かなー。


うむ・・・
狩りのステ&装備は面倒なのでチシャはギル戦のだけということで…(pωq)(ぇ(多分



遅くなるかもしれませんが、期待せずにお待ち下さいませ(´ω`)ノ









-----------------サービス----------------------





シャチ 「∑(゚Д゚)ま、まさか・・・また・・!?



    いやぁあぁぁ~~~」






300chist2.png



チシャ 「やっぱりさちこに負けたil||liorzil||li」



チシャについて | Comments(4)
2009/03/07.Sat

チシャスキル@Lv300


LV300の時のチシャスキル公開!

まずは悪魔スキルからー

300chisk1.png

…相変わらずアラクノ1のまんまです(´ー`)



ネクロスキルー

300chisk2.png

死臭マスターヽ(@・Å・)人(・Å・@)ノ


このスキル振りで私の現在の狩り方は

ネクロで釣りながら悪態をかける→悪魔化して血十字架で回復
→ワームでぱっくんちょ→モータルでさようなら


という感じです(´ω`)



難易度5の悪魔スキルをマスタしたいのですが、どれにしようか悩んでます。

アラクノそろそろ上げるべきかなー…でも血十字架便利だしなー…

最初血十字架はイマイチときいていたのでLV1だけにするつもりだったのですが
面倒くさがりな私には血十字架の自動回復が楽で上げてしまいました(pωq)



うーむ…これでいいのかしら・・・



・・・ま、いっか(´▽`)(ぇ

チシャについて | Comments(3)
2009/03/01.Sun

時はきた


ついにこの時がきた




i1049.jpg

チシャ 「ぱたっこ…いってくるよ(`・ω・´)」

ぱたっこ 「ぱたっと~ぱたっと~(勝手にいってこい)」



ぱたっこに見送られ


目的地へと急ぐ




i1050.jpg


チシャ 「走るのめんどうくさい」











目的地に着き


思わぬ事に気付く



i1051.jpg


チシャ 「(゚Д゚)・・・・!40%しかない・・・!」




i1052.jpg


引き返してる余裕(無課金万歳)などはない



チシャ 「・・・大丈夫、きっと…持ち堪えてくれる・・・!」




仲間(装備)を信じ












i1053.jpg



戦いは始まった。








i1054.jpg


チシャ 「二の腕がきつい!!!!(゚Д゚)」




辛い 苦しい


けれど止めることは出来ない。


涙を流し、別れを惜しみながらも見送ってくれた ぱたっこのためにも。




i1055.jpg


チシャ 「この振袖(二の腕)めぇぇぇえ!!!!」





ただ無心に



ただひたすらに戦い続けた。








そして



時はきた。


































i1056.jpg


チシャ 「二の腕しぇいぷあーーーーっぷ!!!!!!!!!!!!!!」








(ノ゚△゚)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




・・・・・・・・・・・・・はい。そんなわけでついに!!!!!!!


ついに!!!!!!!!!!!!



LV300になりましたーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



メイン(ツェル)を差し置いてなってしまいました(≧ω≦)b w




それにしても長!!!!前置き長!!!!何の話か私にも解らない!!!!(ぇ






あ、紋章が違うのは現在旅行中だからです(´v`)


なので上の画像達は前のだったり、300になってからさっき撮ったのとか使いました(゚Д゚)・・w




チシャが生まれたのは2007年の12月08日。

1年と・・・83日。



早い・・・・!!!



i1057.jpg

チシャ 「これでメインの座はいただいたわ♪(*`∀´)」

ツェル 「なんですと?!∑(`◇´;)」




ツェルのLVはずっと前から抜いてました。


祝300!!!!(*pωq)


チシャのLVは秘密の事を書いてくうちに公開~のつもりだったのですが
もう隠すの面倒くさいしキリいいしと思い・・・(ぇ

ステータスとスキルも多分次回載せますね☆




いやー・・・・それにしても300かぁ・・・・まさかここまで育つとは。

沢山集めていっきに倒すという狩りの仕方と、POTを節約出来るスキルがあるという事で
悪魔は大雑把でケチな私によくあうキャラだったようです。


再振りして健康極にしてもう育てるのやめようかなーとも思ったのですが
此処まできたらLV500…いや700にしないと・・・(ぇ!?



とりあえず!!!

初300キャラおめでとう自分!!!


ありがとう私!!!!(ぇ




゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






------------ほっこり線--------------



300になるために、CDTVを見ながら黙々と狩ってた時、



あぁ…300になってもMepoohじゃないからあんまり騒げないな…(´ω`)(ぇ



とちょっと淋しく思っていたのですが



346.png


すーさんからのこの耳で なんだかとっても心がほっこり(*´∀`*)



この時に 淋しさなんて ペッ!(・∀・。)ノ⌒ ゚



゚+.(*´ω`*).+゚


RED STONE | Comments(3)
 | HOME | 

