--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/21.Wed

チシャスキル@Lv340

ii27.jpg


チシャ「前回でアタシのステスキ載せるんじゃなかったのかって~?



一体そんな事いったのはどこのどいつだ~い?(`Д´)




・・・あたしだよ(`Д´)ッ」





-----------------

Lv300時のスキルはこちら


というわけで悪魔スキルからー

340chisk1.png

前回との違いは・・・・ついにアラクノ上げました。
塔B4、スウェブB1のファミリアに低下&毒がきかないため、
アラクノがないと狩れなかったからです(pωq)

今の狩り方
血十字架ONで釣り→アラクノONで発動まで待つ→
発動したらワームONでぱっくんちょ→あとは待っていればさようなら

まだアラクノSLV20なので発動率はいまいちなのですが
血十字架の発動率の方がやわい私には必要なので
血十字架を先にマスタしたいなと思っています。
なのでアラクノ発動待ち中によく死にますd(`ゝω ・´)グッ! (ぇ

血十字架マスタしたらアラクノマスタ、そしてバインドマスタ予定。

その後は悩み中。。。
レクイエムなしのへなちょい悪魔のままいくか・・・(ぇ
マッド・・・矛・・・・何気に裏切り憶えてみたい。

まぁ何時になる事やら解りませんがw



340chisk2.png

ネクロスキルは変わらないままかな?
何気にネクロスキルはミラーカーズをギル戦の時によく使うのでマスタしたいかなー♪

そういえば…デビルイリュージョンも結構使うのですが、ギル戦で使う人ってあんまし居ないのかな…??
対戦相手さんにネクロ悪魔さんがいた時に使うと
相手の方も出してきてくれる事が多くて何だか嬉しくなりますw
あとたまに間違えて攻撃されてる時はムフフ(*´∀`)となりますね。


・・・そんな事よりネクロになるなら烈火しろ?



お、おだまり(`Д´;)シテルモントキドキ…




ステータスは撮り忘れたのでなし!
350になった時は多分載せるかもしれないたぶん。


340はスキルだけでヽ(´▽`)ノ



それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

チシャについて | Comments(0)
 | HOME | 

