--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/22.Fri

運固定の力

ii83.jpg

チシャが運固定・無課金でDXUをだしました(´ω`)ッ 5m売れ~


そういえばチシャも何だかんだでUを出しているので、
今迄のチシャのUドロップも載せようと思います

しかしSS多過ぎて確認が大変過ぎた…次からはメモ帳に記録しとこう…;


ii72.jpg
スパイラルバックル lv156
河口ドB1? 

初U(´ω`)


ii73.jpg
ジャンクケース lv296
スウェブタワー…8F?

ii74.jpg
デンスフォーグ lv305
これは…これは…どこだった…(○д○;)
…名も無い崩れた塔B3だ!!

ii75.jpg
一枝梅の刀 lv313
名も無い崩れた塔B3

ii76.jpg
秋風落葉 lv314
名も無い崩れた塔B3


314chist.png
Uが続けてふたつもでたので記念にステを撮っていたようです。
こんな感じで狩ってました(´ω`)
(狩り方は悪態で低下しながら…だったかな?)


もうひとつ
333chist.png
多分↑がB3で狩ってた時のでこれがB4の時のかな?
333ゾロ目記念に撮ってたもよう
この頃に運固定120のセッティンをげっちゅーしました(*´∀`)ッ


ii77.jpg
必勝バンダナ lv337
名も無い崩れた塔B4

ii78.jpg
ファルコタロン lv337
名も無い崩れた塔B4

B4はファミに低下が効かないので、
この頃からやっと悪魔状態のまま狩り&バルログをようやく使いだしました。
よく死んでたな…(´ω`)


ii79.jpg
シルバリンの牙 lv339
スウェブタワーB1!だったかな…?


ii80.jpg
フォーチュンフィール lv365
スウェブタワーB2


ii81.jpg
ストーンボウ lv388
トラン南部 PTは組んでる状態でしたがソロ狩り

ii82.jpg
ダイヤモンドレザー lv388
トラン南部 同じくPT組んでる状態で

狩場を求めて南部にいってみたら狩れる様になってたのでびっくり(´ω`)ッ
もっと早くに気付きたかった(pωq)10万品落ちるの楽しくて大分篭りましたw

ii83.jpg
知識の弓 lv395
モリネルタワー1F
ブリーフを手に入れたので、試し狩りしたくていったらポロリと>w<



ふひー(´ω`)-3  これで全部かな?

途中見逃してるやつもありそうですが(他の人と狩ってる時にでたのは載せませんでした)
それでも結構でてる…かな?
でもやっぱりツェルと比べると少ないので、Uドロップ率は運と関係してるんですかね~?
(ってチシャは秘密いってたり、zinじゃないところで狩るのが多いからかも…

昔はUドロップ率は運と関係ないって云われてましたが…(´ω`)どうなんだろうか


チシャは毒闇悪魔なので運に振らないほうが良いんでしょうけど
今はずっとチシャでしか狩ってないので振りたくなってしまうw

運悪魔さんとかいるのかしら・・・(´∀`)



それではこの辺でバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

チシャについて | Comments(2)
 | HOME | 

