--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/28.Sun

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描くお坊さんはいるのだろうか


髪が伸びたので坊主にしたいつぇるです(。uωu)<こんばんは

一生に一度はいつか出来たら良いなぁと思いつつ。。。(ぇ




今回は久々にツェルの移動速度装備を載せたいと思います(´ω`)

まったく動かしてないですが、結構変わりましたw

100328zelsb.png

赤色の線で囲っているのが新しくなったやつです~

笛>前の笛LXと速度かわらないけど昨日つい購入(*ノωノ)
頭>なんと運比と一緒に!わお!w(゚Å゚)w(ぇ)ちょっと高かったけどすぐさま購入w
靴>雷さんからいただきました(人´∀`*)
腰>魔具がついててお安かったので購入(*ё(ェ)ё*)

この装備で合計110%になりました☆彡

打倒ニケまで@40%…これ以上は難しいかなぁ。。。


ニケがでてきたのでもうRS最速テイマーの目標は諦めましたが
それでも出来る限り移動速度品を集め続けていこうと思います><
(ニケはチシャで使ってるし。。


指もちょっと変わったのですが
今SS見たら撮り逃しがあったのでまたの機会に(´ω`)


それではヾ(*'-'*)バイバイ♪
ツェルについて | Comments(0)
 | HOME | 

