--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/28.Tue

5周年


動画あっぷ出来てました。(´ω`;)良かった~


えー、


5周年アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


そして当ブロク5周年記念企画に
ご参加いただきましてありがとうございますー!('∀')



なんとびっくり!



不正解者続出!!!!



なんだってー!!



(ノ゚Å゚ヽ)ですよ(ノ゚Å゚ヽ)!!!!


みんなだいすきどらえm…


100928m.png





…。


解ってた。解ってましたとも。


だから重要にしといたのにぃぃぃぃ


いつもこうだよっ!(`Д´)キーッッ

しかもお名前もちゃんとって書いてあったのにあだ名の人まで!!


これは一体どういうことだー!


あと、参加者として数えていいのか解らない方が何人かいらっしゃったのですが、
一応全員数えてイインデスヨネ?(・∀・;)?

バンパイアさんはもう締め切り記事後&抽選した後だったので、
本当に御免なさい(;´Д`)締め切り日も広告にちゃんと書いておくべきでした;;

100928r.png

でもバンパイアさんも不正解ですけどね!!!



(ノ゚Å゚ヽ)の答えは「ドラえもん」でした!
(なんの事かさっぱりわからん!って方は過去記事をどうぞよろしくです…(ぇ



注意事項破りな方が多いですが


私の心は海のように広く水溜りのように浅いのでOKとしましょうッ!(*ノωノ)


…アレ。




というわけで、動画にて結果発表です。


重いと思われますので、開くのに時間が掛かっても大丈夫な時に
続きをご覧下さい(*´∀`)



>>続きを読む
開設記念 | Comments(6)
2010/09/27.Mon

締め切り


5周年企画締め切りました(´ω`)ッ


明日(28日)結果発表の予定ですっ


お時間があれば是非ご確認くださいー


RED STONE | Comments(0)
2010/09/19.Sun

決戦きーたー


--------広告-----------

9月28日に当ブログ5周年を記念して、抽選で928万が1名様に当たります(*ёvё*)
参加方法などは こちらの記事 をご覧下さい。
どなたでもお気軽~にどうぞ♪

---------------------------




今年も決戦がきたぁあああああ(*'∀'*)ああああぁぁぁ


やっほーーい!!(´ω`*)楽しいです!!!




ii229.jpg

この人の多さを見よ!!!


誰だね!過疎ってきたとかいってる人は!!!(ぇ


去年より多いんじゃ…?結構本気で吃驚しましたヨ^-^;


本鯖では活動してなくても、決戦だけしたかった人達も結構いるのかなw?




今のところ生徒ばかりで遊んでいるので、
見かけたら あ!禁断の生徒だ!('∀') と思ってやってください(*´m`)



ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

RED STONE | Comments(0)
2010/09/02.Thu

9月といえば


今年も待ってました月見ばーがー!

マックの月見バーガー大好きです(*´ェ`*)

今年は月見バーガーが20周年ということで
大月見(だいつきみ)バーガーという通常より2,5倍の大きさのが販売されてて、
これは食べねば!と早速チャレンジしました>m<

daitukimi.jpg

お…お肉がはみ出てるー!!w
片手じゃ持ち切れないくらいずっしりしてました(≧▽≦)!!

お味は勿論美味しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…けど、次からは普通のサイズで良いや…(笑(ばっちり全部食べきりましたが…苦s…(|||゚Д゚)ノ|

皆様もぜひご賞味下さいヾ(*´Å`)ノ



というわけで月見バーガーの20周年には負けますが、



今月の28日に、

なんとびっくり当ブログは5周年を迎えます!




…5年か…(・ω・)


去年は何も出来なかったので、
今年は何かちょっとしたものを企画したいなとずっと考えていました。

前は心臓プレゼントとかしてたのですが
今はもう心臓人気ないですよねぇ…(´ω`)安いし

刃油は要る人と要らない人がいそう…神秘のかけらは1人じゃ集められないから×(・ё・)(ぇ


そこで考えました。



(゚Д゚)<やっぱり世の中RSの中 ゼニや! ゼニガメや! それポケモンや!



(゚Д゚)<…。



…というわけで(`・ω・´)、
9月28日に因んで、928万プレゼント企画にしました(´ω`)ッ

どけちな私にしては奮発(`・ω・´)…桁がひとつ足りないとか云っちゃいけない。


参加者の中から1名様に928万が当たります。

参加方法は…拍手ボタンは外しちゃったので、
今回はコメントで簡単な問題に答えていただこうと思います(ゝω・)☆

問題の答えがバレちゃいけないので、
コメントの際には 「管理者のみ閲覧可にする」にチェック をお忘れなく(´▽`)




では問題!!!





Q,(ノ゚Å゚ヽ)は何のキャラクターを顔文字にした?





^-^



当ブログを読んでくださってる方には、とっても簡単な質問ですよね^-^


(ノ゚Å゚ヽ)なんて全然知らない!という方は過去記事参照ということで…。





☆注意事項☆
・連絡がちゃんと行くように、お知り合いでもお名前は正確なキャラクター名をお願いします
・(ノ゚Å゚ヽ)も正確なキャラクター名をお願いします (←特に重要
・「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れて下さい
・〆切は今月の27日まで。


そして参加者の中から

kumakiti.jpg

久々にこの くま吉 を使って、当選者を選びたいと思います(´ω`)っ


前の時はヤフーの動画サイトで動画をアップしていましたが、サービスが終了してしまったので
今回は初めてFC2のでアップしてみようかなーと思ってます
(もしかしたら文字だけにしてしまうかもだけど・・・;



…参加してもらえるかちょっとドキドキ。(・∀・;)久々なので更に…



どなたでも、おきがるーに参加していただければ嬉しいですヾ(*´Å`*)ノ



はっ!!白鯖の方じゃないと無理ですので悪しからず!!(ぇ



それではこの辺で(´ω`)ノミ



開設記念 | Comments(17)
 | HOME | 

