--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/27.Wed

はぐあ。


前回のチシャスキルの記事 で、

前にスキルを載せたのは去年のlv340の時だと書きましたが
記事を見返すと今年のlv400時の記事にスキル載せてありましたーーヽ(;´Д`)ノ

lv400時の記事(ステや装備なども記載)


おうおっなんということだっ><;;

すっかり忘れておりました。。。

しかも何時ものさちこサービス(さちこのステ)まで忘れてたッ!!(○д○;)

なんということだ。。。(2回目



最近物忘れが激しい気がします…(´ω`)


…結構何時も忘れてるケド…(-ё-;)



まぁいいや!(ぇ



というわけで忘却の名人つぇるですこんばんは!(`・ω・´)


間違いに気付いて記事を書きだしたけれど、
ついでなのでチシャの装備について少し。

lv400時の装備と今は殆どかわりませんが
(といっても載せてるのギル戦装備だけだけど…(´ω`)

鞭だけはインフィニテーにしたので、


今月初めにとうとう!!


初!! 

ii255.jpg

いんふぃに鞭強化!(≧△≦)


・・・にチャレンジ致しました。


本当はインフィニ5鞭がほしいけれど…高いアルッ><><>

ネクロのインフィニは安いというのに(´・ω・`)


まぁ、鞭を1から2にしてもそんなに変わらないのですが
一度くらいは・・・・ネッ><

10m+神秘石+出土品…

あたいのしんぞうドキバクよッ(゚Д゚;;;)(ェ

失敗の話の方がよくきくので、ドキドキハラハラしましたが・・・


ii256.jpg


見事成功><><<


(;゚;Д;゚;;;)ハーハーハー


ii257.jpg

ムヘヘ(*´ェ`*)


多分もう強化なんてしない!!!(ぇ


・・・多分。

1から5に出来た人っているのかしら。。。

買うよりお安く出来た人がいるなら私も挑戦してみる気にちょっとはなるんですが…(ぇ


ちょっとだけね。(・ё・)


(・ё・)…



それでは最後にさちこのサービスでさよーならー(*^-^*)ノ"





シャチ「今回はなしだと思ってたのにぃぃぃヽ(;´Д`)ノ」





367shac.png

チシャについて | Comments(0)
2010/10/26.Tue

チシャスキル@lv445

ii254.jpg

前回載せたの何時だっけ?と思ったらもう去年も前だったw

前回のlv340時のスキル
 

(修正10/27:前回載せたのはlv400の時でした。(´ω`;))


まず悪魔スキルから~

445chisk.png

はい。アラクノをマスタしたのでレクをついに上げ始めました。
バインドマスタする予定だったんですが…レクをやっと上げたいなと思うようになったので(´ω`)(遅

しかしレク30にしたら、もしかするとモータルを上げるかもしれません(゚Д゚)


いやでもバインドふっちゃうかも・・・(-`ω´- )


・・・(-`ω´- )


振りたくなったら振ってます('∀')☆



次ネクロスキル~

445chisk2.png

・・・む。

前回から何も変わっていなかった!!

今のところ上げてるのは悪魔スキルだけですね。



おしまいヾ(*'-'*)
チシャについて | Comments(0)
2010/10/06.Wed

納豆とかいて


つぇると読む日も近いかもしれない


こんばんは、つぇるです(・∀・)


ご存知の方はもう多いかと思われますが
しうまいさんに私の納豆チャレンジシリーズを記事にしていただきました!!w


しうまいさんの本気

↑是非先にお読みください。


実はこれで三回目。(しうまいさんの記事に第一回目と二回目記事がリンクされていますw

かつてこんなに本気なしうまいさんの記事を見た事があったでしょうか!!!!!!(ぇ

動画つきですよ動画つきwww

しかも何このくおりてぃーーーー!!!!!!!!!!!!!!(大笑

壮大過ぎやしませんか(゚Д゚;)ww

最初動画がリンクされてると気付いた時は
私が無理矢理送りつけた納豆ココアを混ぜてる動画かと思ったんですが
まさかのしうまいさんの手作りでしたwwwwww( ノ_ _)ノノシノシノシ☆彡☆彡


納豆記事を書いてくれるというので、納豆画像達を送りつけてたんですが
後日 私のぶろまいどSSがほしい という連絡をうけ
きっと納豆記事に載せてくれるんだろうなー(*´∀`)と思いつつ撮影会をしたのです。


488.png

ii234.jpg


わざわざ新キャラまで作って・・・(・∀・)


ii235.jpg

(`・ω・´)キリッ

ii236.jpg

普段撮る側なので、ちょっとテレテレ(*ノωノ)(ぇ


ii237.jpg


(゚Д゚)


そんな撮影会で撮ったSSがまさか動画になるとはww



しかもyoutubeですよ!!ゆーちゅーぶ!!!


初youtubeでびゅー動画が納豆動画とか!!!!!!(笑


あ、こちらでも動画のリンク貼っておきます(≧▽≦)www



(ノ゚Å゚ヽ)も映っていたので、これで更に(ノ゚Å゚ヽ)が有名になること間違いなし(*ノωノ)


まだ登録してない方は(ノ゚Å゚ヽ)を早めに登録しておく事をおすすめします(`・ω・´)キリッ




ちなみに今までにした納豆チャレンジシリーズは…

納豆クッキー 納豆ラーメン 納豆チョコ 納豆キャラメル 納豆ジュース
納豆パン 納豆じゃがりこ(さつまりこ味) 納豆ココア 納豆ポタージュ

かな? あとは納豆おしるこをしようと思っています。
(納豆バターご飯と納豆オムレツは普通?っぽいのでカウントせず。

そんな私の納豆シリーズを記事にしてもらって、更にまさかの動画まで作ってもらえて
本当嬉しかったです(*´∀`*) 押し付けた甲斐がありました


しうまいさん。゚+.ありがとぉぉ―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。


その動画編集の腕を1本下さいっ!




あなたの闇鍋も、ずっとまってます。




------------



489.png

やーさんネタ解る人何人いるやら・・・w


490.png

491.png



492.png



493.png



RED STONE | Comments(4)
2010/10/03.Sun

すとーきんぐごしゅうねん


ii230.jpg

∑(゚Д゚)

・・・

ii231.jpg

(*ノωノ)


昔ながらのストーカーさんの、バンパイアさんもとい、ジョニーさんです。

流石に昔ほどではありませんが、今でもたまに来て下さってます(´ω`)

483.png

だからびんちゃ…ごめんね・・・(ぇ(ギル戦中の1枚

ストーカーはひとりもいらな…で充分><><



多分みぷー以外で…いやみぷーでももうご存知の方は少ないと思われますが
5年前ツェルがコロ時代の頃に、ソロッサスに挑戦している時に出逢ってから
ずぅ~っとストーキングしに来て下さっている方です(・∀・)

なのでストーキング歴も5執念周年!!


482.png

(((゚Д゚)))) 血を吸われてます。(ぇ


ii233.jpg

初すとーきんぐされた時のSS。最初はバンパイアさん含め3人いましたw

RSで無課金状態でも、遠くにいても、5年も
ストーキングしてくる人は中々いないだろうなぁ…(´v`)そりゃそうだというツッコミはオイトイテ。


そんな陰険な面白い事をしてらっしゃるジョニーさんは話上手でとても楽しい方なので、
是非インしてるのを見かけたら耳メテオしてみると良いと思います(*ノωノ)

※ストーキングされるかもしれませんが自己責任でお願いします。

テイマさんなら高確率かも(ゝω・)σ (ぇ



そんなこんなでブログ共にストーキングも5周年でした(´∀`)


久々にストーカー記事が載るのを期待して下さっていたようなので急いで書きました…w
多少短いですがご勘弁を(-人-)



ii232.jpg

これからも良いストーカーでいてください。



被害者の1人つぇるより



----------------

484.png

485.png

486.png

487.png

よむんじゃないっ!!!


(`Д´)キーッ


RED STONE | Comments(2)
 | HOME | 

