--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/27.Wed

ひばいひん

578.png

羽翼学園とESとで攻城戦があった時に、
まさかのセブン○レブンで偽のさちこが売られているとの情報がっ><


580.png

シャチ「Σσ(゚Д゚)!?」

しかもびっくりのにひゃくえんで・・・にひゃくえんて・・・


110418sha.png

私のいめーじではさちこはこんな感じ(´ω`)

本物のさちこは非売品です。偽物にはご注意ください!


というわけでつぇるです(。uωu)<こんばんは


えー・・・悪魔のアラクノスキルの仕様が変更されましたね。。(゚Д゚)

味方への足止め効果なしになり、気兼ねなく出せるようになりましたが
クールタイム50秒が長すぎるっ(・ε・;)何気に攻撃キャンセルされるのも気になる。。
好きにだせるようになったのは良いけど、これはせめて30か、モータルのと同じにしてほしいなぁ

でも・・・アラクノよりも烈火が本当に使えなくなってました。

ミスってもクールタイムがあるので全然かけられない><><
10秒といえどもこれは元に戻らないと厳しい気がする・・・・(´ω`;)

いろいろと良いように直していってもらえると良いな~。


そしてスパイン要塞の適正がlv500台になったらしいので
ESのぽちょさんとおねーさまに連れて行ってもらいましたっ(っ´∀`c)

ii413.jpg

私にもまほうじんをくだs(ry


ii415.jpg

目が!目がぁぁぁ!(`ロ´ノ)ノ


ii416.jpg

・・・ば、ばるす^^☆

ii418.jpg

死につつも久々にレベルあっぷ!(`・ω・´)

ギルハンみたいで…というかギルハンかなw?楽しーーーヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと酔っていたので普段以上にゲラゲラヾ(`∀´)ノグヘヘヘと常に笑ってた気がします(ぇ

ふぇにおかーさんにも大変お世話になりましたっ
フル支援もらって快適狩り(*ノωノ)

3人ともありがとうございました!


狩ってたのは商店2Fなのでまだ私には早いところでしたが、
ここはソロ&適正になっても狩れるかはあやしいかも(´ω`)硬いし痛いし知識攻撃してくるモンス多い…

ii417.jpg

でもzinなので狩れたらどろっぷ良さそう・・・(゚Д゚)

アラクノ変更になったことだし、今後は火力をあげるようにも頑張らないといけませんね。

あたしは毒闇悪魔のままで狩りたいんやー!


全鯖の毒闇悪魔さん一緒に☆゚+.ヾ('∀'ヾ('A'ヾ('c_' ;)ファイトーー!!




-----

579.png

きっと主に変態ネタで載っているんだろうな・・・

あたしのいつもどおりのセクシーネタをがるるんも載せてくれて良いのよっ><?

RED STONE | Comments(2)
2011/04/18.Mon

どろぷ

ドロップUを載せてなかったのでドロップ記事ですっ

今回はもう適当にばーっと載せます(´ω`)

・前回のドロップU記事

ii405.jpg

ii406.jpg

ii407.jpg
DXU~

ii408.jpg

ii409.jpg

ii410.jpg

このあとルーム杖が落ちましたが上手く撮れなかったのでSS省略

ii411.jpg
DXU~

ii412.jpg

ii395.jpg

ii396.jpg
DXU~

ii397.jpg

ii398.jpg

この後もまたゼーレが落ちましたが上手く撮れずSS省略!


ここまでずっとセントロードで狩っていたのですが
しうまいさんと収容所でペアしてからソロでも収容所の方で通うようになりました(っ´∀`c)

ii399.jpg

アイテムの量に相変わらずびっくりする・・w

この大量のアイテム達を

ii400.jpg

しうまいさんがPOT補充の間に全力で綺麗に拾ってみたり(`・ω・´)キラッ (何

何故かこの438ゴールドだけ拾えませんでしたが・・・(゚Д゚)w

577.png

しうまいおかーさまきびしいざます><><w


そしてこの後からソロで狩っていたら
バイパーがでたけどすぐに消えたのでSSなし・・・

ii401.jpg

ii402.jpg

ii403.jpg

これで終わりかな(´ω`)? 今回結構DXUも落ちましたっ


さてさて、収容所で狩るようになるとアイテムが消えてしまうので、
この機会にそろそろドロップUを載せるのをやめようかなと思います。

ツェルが止まっているのでせめてチシャのを…と思ってましたが
今はもうUが落ちてもそんなに珍しくないですしね(´・ω・`)

これからは目ぼしいものだけ載せようと思います(´ω`)


目ぼしいものといえば…


ii404.jpg

Uではないのですが、こんな指が落ちました!

DXなので売れるのかなぁ?と思っていたら、がるるんから億いくよ!と教えてもらって吃驚(´゚Д゚`)ンマッ!!

2億で売れました。( ・ノェ・)コショッ


ツェルで・・・ 4年程前 に団長肩をドロップして以来の億品ですね・・・(;・∀・)

チシャでは初の億品どろっぷということにっ!


ツェル「チシャ成長したね…(´;ω;`)おめでとう!」

チシャ「あんた本当に用無しになるんじゃないの?(・д・`)」

110417.png

ツェル「il|li (゚Д゚) il|li」


前の用無し記事・・・w


ある程度落ち着いたらまたプチプレゼント企画でもしたいなぁ~(プチかい!ってつっこみはオイトイテ…


そういえばもう随分とイベントとかする人を見なくなった気がします(゚Д゚)…

昔は1Gとかオークションとかよくありましたよね(´ω`)

私が見かけてないだけ・・・?


何にせよまた賑わっていくと良いなと思いつつ。(´ω`)



それではこの辺でっ

(。pωq。)ヾ(。・ω・。)ノバイバイ。゚.♪
チシャについて | Comments(2)
2011/04/10.Sun

復活

575.png

(゚Д゚)

ii388.jpg

つぇるです(o゚д゚)ノ☆゚*。こんばんは。*゚☆ヽ(゚д゚o)

もう結構前にですが、ESが復活したのでチシャはESに戻りました(´ω`)

なので予定していたランクギルドでびゅーはなくなり…(゚Д゚)
いくいく詐欺になってしまいすみません><

もっと鍛えてから堂々といける日がくるよう頑張りますっ(`・ω・´)
また半年はレベル上げしそうにないけれど。。。(ぇ


ちなみに最近、らいさんがESに来てくれました(´∀`)
Mepoohの守護神と化していたので何だかすごく新鮮w


ii391.jpg

ii392.jpg

すーさんとがるるんとで大根(らいさん)を観察(ΦωΦ)+ w



そしてESに戻ったため凄く短い間でしたが、ヒゲ部さんを抜けました(´ω`)

ヒゲ部さんは、いい意味でイメージと違ってましたw
愉快な方が多かったですw

会話SSを載せようと思っていたのですが、しうまいさんのブログで既に載ってるのと同じだったので

しうまいさんの記事へ(´ω`)

こんな会話あると思ってなかった><><w


ii389.jpg

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

しうMaいさんはここではツンですが普段はデレなんですy(ry
嘘です。


実は前からお逢いしてみたかった方がヒゲ部さんに多かったので、よくΣ(゚д゚*)オォォッとなっていましたw
本当だったらもっと長居したいと思うギルドさんでした(´v`)
ありがとうございましたm(_ _*)m

572.png

^-^;;;;

しうまいさんは敵に知っている人がいるとフルバッジとか余裕でしてきまs(ry
本当です。


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


☆ヒゲ部募集内容☆
募集lv:400~(かな?
ギル戦:週2,3(水木土日のいずれか
ギル戦時間:21時半~22時台


余談…最後の戦で、私攻撃してないのに強い武道さんのLAをとった事になってて、
何で(゚Д゚;)??と思ってたら
味方姫さんのローズガーデンがあったので、武道さんがシャチを攻撃→反射して
LAをとってたもよう・・・成る程ね(;´ω`)ッ

しかしこの方法。。。テイマでもいけそうだけど反則的かなw




ii390.jpg

載せるの遅くなりましたががるるんからもほわいとでーを頂きました(゚Д゚)!

573.png

また釣られた><!


この鎧を装備するとなんと・・・

ii393.jpg

しうまいさんから頂いたインフィニ武器とで死臭が最大低下の71いけるようにっ゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

slv71死臭にまさか自分がなれる日がくるとは・・・(´;ω;`)

ふたりともありがとう。゜(´□`。)゚。


チシャの装備紹介の続きは別記事にてアップしましたので
下までスクロールか、こちらをクリック してよろしければご覧くださいっ



574.png

ii394.jpg

更新に間が空いてしまったのでがるるんネタを多めに載せておきます。。。


私信:ESのスケスケ18禁会話は自粛しましたのでご了承ください。(ぇ



前回載せた せやな!会話の続きの秘蔵SSも載せときます><

576.png

・・・こっちを自粛すべきだったかな・・・



それではこの辺でっ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

RED STONE | Comments(3)
2011/04/10.Sun

チシャ装備@500

まず武器(´ω`)っ

500chi1.png

前回との違いはネクロ武器がしうまいさんに頂いてインフィニ7になりました(゚Д゚)!

烈火する時は速度にかえています


装備1~
500chi2.png

ここら辺は腰を変えたくらい・・・かな? 1/3のままですがw

スキル首は載せたの初めてかも…
状況によって首をスキルにしたりHPにしたりしてます(´ω`)


装備2~
500chi3.png

ここは沢山変わりました!

裏切り有の時はハンズから速度手にしています。

鎧はHPドラスキを装備していたのですが、
がるるんからT鎧を頂いたので、ちょっとHPは下がってしまいますが
常にこっちを装備しています(゚ω゚)

そしてレザヒも指を揃えたので常に装備☆

なんか・・・レザヒ履いてると悪魔って感じが凄くする。。゚+。(〃ノωノ)。+゚(ぇ



500chi5.png

スキル装備の状態(ネク武器・首・手)でこんな感じ。

ブレ有でHPは1万くらいです(´ω`)


腰を1/2にしたいけど、先に悪魔武器をインフィニ7にもしたい><

裏切り有の戦が増えてきたので速度も( ゚д゚)ホスィ...けどこれはまだ大分先かな(´ω`;)

とりあえず今後の目標は…

・腰1/2
・インフィニ7悪魔武器
・HP首のベースをペンダント

かな?

HP首が首飾りなのですが、薬回復は指で足りているし
ペンダントにしたいと考え中(´ω`)…


500chi4.png

スキルは悪魔しか変わってないので悪魔のみでっ


アラクノの仕様が変更するらしく
狩れなくなったら困るのでモータルを少し上げました。。

果たして仕様が変わっても狩れるのかちょっと不安……(-ω-;)


あと、裏切りも少しあげて10にしました。

裏切り凄く楽しいです(´ω`*)バグも修正されたみたいだし、マスタしたい><w

けどモータルマスタするのが先になりそうかなぁ…



そして最後のさちこ(`・ω・´)!

500chis.png


相変わらずあたしよりかたい><

チシャについて | Comments(0)
 | HOME | 

