--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/31.Tue

今後


RSのかけらが39個あるまんまずっと放置していたので
久々に狩ってRSにして、RSのスキル+1と、ギルドの悪魔+1で

ii423.jpg

スキル装備でですがスキル80にっっ゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

いつか戦中でも常に80維持出来るようになれたら良いなぁ…w

しかし今チシャが長居させてもらっているギルドESがまたもや休止することになりましたw
参加率がずっと不安定だったのですが、不安定ながらも熱く面白い戦が多かったです!
長い間お世話になりました( *- -)*_ _))

なので今後どうしようかちょっと考え中(´ω`)

レベル上げは恐らく秋頃まで再開しないし、
色々ゴタゴタしているので私自身休止しても良いかなぁと考えているのですが、
そうすると紅椛のGMまた移っちゃいそうだしブログも更新する事なくなるし…(´ェ`)ン-…

もう少しいろいろ考えてみようと思います(。-ܫ-。)


-------せくしーでぶるじょあな線----------

587.png

ii424.jpg

普通に売りました。  (健比天球)


588.png


----数時間後-----

589.png


-----数日後-------

590.png

むっっきぃぃぃいいヽ(`皿´#)ノ

RED STONE | Comments(2)
2011/05/22.Sun

せくしー対決

585.png

久々にびんちゃを見たと思ったら・・・・このタイミングで!!!!

でもこのびんちゃのはノーカンね!

586.png

このフッで、どんなイイコトがあったのか想像させるというせくしーなうんたらかんたら(ry

冷静な落ち着きのある人にはこのせくしーさがわかってくれるはず><

がるるんのはせくしーと認めない!!!


…というかこんなのばっかし載せてるから、この間久々に公式サイトのブログ登録変更しようとしたら

不適切な内容が(ry

って返ってきて登録変更出来なかったんだろうな・・・・・(ぇ


…(;=´ω=)


と、とにかく!よろしければどちらがせくしーか判定して頂けると嬉しいです><!


もっとセクシーな返し方があればそちらもぜひ・・・(゚Д゚)ッ

RED STONE | Comments(2)
2011/05/19.Thu

ひこにゃん

RSとは関係ないけれど、とりあえず更新ッ

結構前にですが、滋賀に行ってきました

hikony.png

ひこにゃああああああん!!!

この着ぐるみの動きがっっ!「可愛い」を掴んでいる・・・!プロやー!!!(0□0)!!

このひこにゃんを見るまでは、別にひこにゃんそんなに可愛くないやん(・з・)と思っていたのに…っ


最後ひこにゃんが立ち去るときは


ひこにゃーーーーん(*゚д゚)ノノノノノ ブンブンブンブン


と思わず手を振っていた自分に気づいて (;´゚д゚`)ノ ハッ となりました…


ひこにゃんをというよりは、きぐるみの中の人に感服した感じですが
今までひこにゃんなめていてすみませんでしたぁぁぁ(ノ_ _)ノ


ひこにゃんかわいいよひこにゃん><


このきぐるみのひこにゃんを見て考えが変わったように
奈良のせんとくんもきぐるみで見たら可愛く感じられるんだろうか・・・(ぇ

ちなみにせんとくんの着ぐるみは無料で貸し出ししているらしいですよ(´゚д゚`)!

・・・ちょっときてみたい・・・(ごくり


もしせんとくんの着ぐるみにせくしーさを感じたら
たぶん中身はわたしですので是非声をかけて下さい(*ノωノ)☆(ぇ


(☣‿☣)キラッ


未分類 | Comments(0)
2011/05/02.Mon

ぶるじょあ

582.png

※当ブログはおそらく全年齢対象ブログです※

モザイクの入れ方わからなかった…(ぇ


えー、ついに!

583.png

インフィニテイル7ゲ──(σ゚д゚)σ──ツ!!


しましたーーー!。+゚(。`Д´。)゚+。


私の今までのRS人生の中で一番高いお買いものですが、
相場よりもかなりお安くアリアさんに売っていただきました(;ω;)っ

581.png

装備レベル759…だって・・・?(´゚д゚`)

ii419.jpg

いつか・・・いつかツェルが活動しだしたらきっとあっという間に・・・!!ヽ(;`◇´)ノ


という訳で、インフィニテイル2だったのがいっきに7になり・・・、

ii420.jpg

スキル装備で78ー!手を速度手にしてもレク75いけます!(*´ω`*)

ii421.jpg

更にHP装備にしても、裏切りが30いけるように!!

3回外せるぞーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


これでますますせくしー度も上がってもう(*゚゚*)ムフフフフフ

嬉しくってギルメンさんにも報告ヾ(*´∀`*)ノ フォフォフォ

584.png

インフィニ実装当時はネクロのインフィニと悪魔のインフィニを間違えたものですが
今はもうバッチシ(d゚´ω゚d)オゥイェー♪



ii422.jpg

修理費もこんなに良いものなのに1Gとはすばらしい(*´д`*)っっ


もうこれでチシャの装備はDX品だらけなので、

なんだかすごい ぶるじょあ な気分です・・・(゚Д゚)(ぇ


これからは私を見かけたらせくしーぶるじょあとよんでくだs



アリアさんありがとうございましたーー!(*- -)(*_ _)

RED STONE | Comments(5)
 | HOME | 

