--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/26.Sun

下っ端

ii426.jpg

ヽ(・∀・)ノ

ESで同じだったヒテンさんのギルドが週1で戦をしているとのことで、
お誘いいただきお邪魔することになりましたっ(´ω`)

紋章は何度か見かけたことがあったけれど此処だったのか…!

この紋章で私のせくしーさと凛々しさがupしましたね!(ぇ


600.png

ここでも(笑)!!(´゚д゚`)

()も(笑)もいらないんやー!


602.png

もう私をせくしーと呼んでくれるのはこの方だけ><><


あ、でもたまにしうまいさんも呼んでくれます


603.png


・・・ねっ?^-^ 


もっと呼んで・・・・良いのよ・・・?(´☆∀☆)キラッ


601.png

^-^

というわけで、これから 下っ端として よろしくお願いしますo(*_ _)o

RED STONE | Comments(0)
2011/06/19.Sun

594.png

595.png

RSではアイテムの説明を読むのも好きなのですが
特に光奏師の武器、本の説明は面白いのが多いですねw


大体の方はご存知そうですが、この間衝撃的な本を発見しました!


596.png

まさかの18禁ーーーΣ(゚Д゚;)!?


このアイテムが許されるなら今までの変態ネタとか余裕じゃないの?!(ぇ

いったい何がサイト登録の時に引っかかったんだろう…(悩
(公式サイトにブログの登録変更をしようとしたら、不適切な内容がうんたら~と返されて出来なかった)



-------

597.png

キャンディーSPってlv1~100までしか食べられないようになってたんですね…

なんでやねーん!

大きく(高lv)になっても食べたいキャンディーSPに
こんな制限はいらーーーーぬ!!!!ヽ(`◇´)ノ

598.png

食べれば食べるほど痩せるキャンディーとかもあれば良いのにな…(ぇ

あと食べても食べても虫歯にならないきゃんでーとか。(・∀・)


----

599.png

甘いもの食べすぎも毛穴によくないそうですよ、すーさん^-^ニコッ


私もそろそろ鼻ぱっくしよっかな(ノ・∀・)ノ

鼻パックする前に、pore's careという角栓をゆるめるジェル?を使うと結構とれます(´ω`)

ちなみにこれを見つける前はオロナインを使っていましたw

ジェルと同じように、オロナインを塗ってからすると取れやすくなります
万能オロナイン・・・(゚Д゚)w

パックした後のケアはお忘れなくっ!

RED STONE | Comments(2)
2011/06/08.Wed

むん

ii425.jpg

ブリッジ銀行も中々良い放置場になっている…(ぇ

591.png

放置していたら(´ω`)w


先日チシャはESを抜けました。

戦が週1くらいのギルドさんにでも拾っていただこうかと考えたのですが
思えばMepooh以外で週1のとこって見たことがない…

探すのが大変そうなので、とりあえずチシャは休止する事にしました。

しかしそうすると活動するキャラが何もいないので、
100制限用に前作ったキャラを動かそうかなと思ってます(´ω`)

見かけたら仲良くしてやってください(´v`)


593.png

パイレーツがTVでしててムホポ・*:.。.(´ェ`*).。.:*・゚

バルボッサ良いキャラしてると思っていたけれど、ここまでずっとでるとは思ってませんでしたw

みんなパイレーツを観ようっ!そして語りませんか(*´д`*)

でも最近はブラック・スワンも気になる今日この頃。



592.png

すーさんと天上ソロPT組んでいたら…

…なんかもうくだらない事いってすみませんでしたぁぁぁ!! ((;゚ェ゚;))


(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

RED STONE | Comments(3)
 | HOME | 

