--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/31.Sun

よつば

先日、人生初の!!!

四葉のクローバーを発見しました!!!!!!!!!!!!!!!!

うっひょーー!!!!

クローバーが生えてるとこ見ると、ないかなー(´ω`)と昔からよく探していたのですが
ついに初めて見つけられたよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

久々にちょこっと探そうと思いしゃがんだら、まるで運命のように目の前で見つかりました><

ぷちっと手に取って、ほんものの四葉だと気づいた時はしばらく(゚д゚)ポカーン…としてましたが、
その後テンションあがりまくりんぐ!!w

本当に見つけられるものだったのね・・・!(´;ω;`)ウッ (見つけられる人は沢山見つけられるらしい…?


四葉のクローバーは、小さいころ入院した時に女性の助手さん?から押し花にしたのを貰った事を思い出します(´∀`)
もし今また逢えたならその人にこのクローバーを渡したいなぁ・・・w

私のも押し花にして、その貰ったクローバーと一緒に飾っておこうと思います!

何だかもやもやしてる時だっただけに、ものっそい嬉しい出来事でした゚・*:.。.(*´∀`).。.:*・゚


201107clover.jpg

しあわせのおすそわけ!(ノ゚Å゚ヽ)☆



-------あーるえす------------


いつの間にかRSが色々変わってる!?!と思ったら、
この前のアップデートで変わってたんですね(´ω`)

しかし噂のキャラグラと、やっぱりキャラ枠は来てない!!

キャラ枠は本当に来るのか不明ですが、
キャラグラ変更はいつ来るのかワクワク過ぎますよね・・・・!


teima.jpg

テイマがついに念願の赤ずきんになれるうううう。+゚(。`Д´。)゚+。

akuma.jpg

悪魔もますますせくしー美女になってるー!!(*゚∀゚*)


中々にキャラグラ素敵にかわっていますね!!(*´ω`*)


けど、ただひとつ気になるのが・・・・


nekuro.jpg

ネクロのお腹、やばくなってない?(((;゚д゚)))


なんかぽっこりになってるやーーーーーーん!!!


いやまぁ・・こっちの方が良いけれど。。。なんか・・・ねぇ・・・?(;-ω-)



他のキャラも見たい方は、ぜねさんのブログの この記事 から見られますっ



はーやく変更こいこいヘ(´ー`ヘ) こいこいこい




-----------------

私信>ぜねさんへ☆
上のキャラグラ画像、使わせていただきました(´人`)

そしてコメントにあった弓を持たせたぜねさんの絵・・・

いやいや。ぜねさんと云えば、18禁のげーむ(ろり系)を持たせるしか…!(ぇ


11zelner.png

という訳で、狩り(弓)よりこっち(18禁)という私の中のぜねさんのイメージで(・∀・)キラッ
弓がミミズみたいになってしまったけれど><あと字が汚くてすみません…w

…が、18禁ゲーム持ってるの描くのはなんだかな…(ぇ)と思ったので・・・
実はこの持っているのは18禁ゲームではなく

18禁カレー を持たせてます(ぇ 
(↑クリックで18禁カレーサイトが開きます)

この間お店で見つけてびっくりしたwwぜねさん是非ためして見ませんか?^-^

勿論私は買わなかったけど、かわりに他のを買ったらそれも凄い激辛のやつで
気合で半分食べましたが、次の日になっても胃からカレー臭がするという…(つД`;;)(ぇ
ちゃんとパッケージ見てなかった…il|li (´ω`) il|li

という訳で持っているのはカレーです(`・ω・´)

ざざっと描いたものですがこんなので宜しければどうぞ(´ω`)



・・・・


・・・・・。



最近このブログ、18禁って単語が多すぎる気がする・・・・


RED STONE | Comments(6)
2011/07/11.Mon

わけがわからないよ

最近寝るときに冷房をタイマーセットして寝てるのですが
ここ数日寒すぎて途中で目が覚める・・・(;´Д`)27度設定なのに・・・

でも28度にするとちょっと暑くて、それはそれで目が覚めるんだよなぁ(´ェ`)…

しかし寒いからか喉も痛くなってきたので、やっぱり28度に変えとこうと思い

リモコンを見ると

27度ではなく 21度 になっていて飛び起きました。

・・・

そりゃ寒いはずやーーーーーーーーー!!!!!(゚Д゚;;;)


リモコンを枕元に置いていたので、
私の寝相の悪さでいつのまにか変わってしまってたんだと思われます。。

どおりで掃除したのにゴーゴーうるさいと思った・・・。(pωq;;;)(ぇ



---------RS-----------


というわけで露店巡りをしては衝動買いしてしまっているつぇるです(。uωu)<こんばんは

狩ってないのにこのままじゃ破産してしまいそうな勢い(((゚Д゚)))


ii429.jpg

でもついつい買っちゃうんだぁぁ!

久々にせってぃんコレクションが増えた!しかも複合せってぃん(*ノωノ)

次のコレクションは複合せってぃん・・・かな(ぇ


ii427.jpg

転生指!

・・・あたし・・・いつか・・・いつか転生するんだ・・・・

3年以内にきっと^-^;


ii428.jpg

あと、随分と前に記事にしましたが(この記事)、あれからも少しずつですが花火集めてます。

全種類の花火を255個集めたら願い事を叶えてもらうのよ!


もっとせくしーになれますようにって!


たまに集めた後どうしようか悩みます・・・


そしてさらに、とあるセッティンを買ったのですが
これはちょっと…高く買ってしまってショックが大きいのでしばらく載せない事にします…(ぇ

どうして買ったのか今思うとまったくわけがわからないよ/(^0^)\


でも買い物って・・・楽しいですよね(*´∀`)




---------まど☆マギ-----------

少し前に、魔法少女まどか☆マギカがニコニコでしていて
どんななのか気になっていたので見ましたヽ(・∀・)ノ

僕と契約して(ry とかの元ネタがようやく解った…w

キャラの絵柄があまり好みじゃなかったのですが、個々のキャラ設定が面白く
最後には結構好きな感じになってましたwきゅーべぇとかあの見た目であくどい?とことか良い!
あとは魔女が良かった!(´ω`)魔女がいなかったら見てなかったかも
綺麗だったり可愛かったり、楽しい作画で魔女だけ見ていたくなりましたw

1107madomagi.png
久々に絵チャで描いてみた(´∀`)っ

しかしペンタブの動きが可笑しくて、ほむらの途中で力尽き\(^o^)/
本当はきゅーべぇとマミさんも入れるはずでした…

背景に魔女っぽいのが描きたくて、魔女だけ後で描いたのですがなんだか汚く…(´・ω・`)
あぁいう楽しい絵が何時か描けたら良いなっ



--------オマケなようでメインかも--------

がるるんの新曲です

604.png


RED STONE | Comments(5)
 | HOME | 

