--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/31.Wed

おじょう

110831.png



はっぴーばーすでーー!!!!゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚



間に合った・・・!

RED STONE | Comments(2)
2011/08/27.Sat

でびぅ

ii444.jpg

すーさんがELFを抜ける際に、今度は私がすーさんについていくことになり
特攻野郎Aチームさんにお邪魔することになりましたヽ(´∀`)ノ

☆ELF FIRE募集内容☆
募集lv:500~(かな?
ギル戦:週1,2(水日
ギル戦時間:21時半~22時台

今までいったギルドさんの中で一番少人数制でした!
すーさんが来てくれたあたりから少し人が増えましたが(´ω`)w
なので一番やわい私がよく狙いの的になってました><><
空気状態だったのでもっと硬くなってきます/(^o^)\

皆と話しやすいギルドなので少人数でワイワイしたい方におすすめです(´ω`)
お世話になりました(o_ _)o))ペコ



特攻はずっと前からすーさんやがるるんから良いギルドだよ~ときいてて
最近はしうまいさんからも良いギルドだよーときいてたところです('ω')

ii445.jpg

・・・・・良いギルド過ぎやしませんか?


入った瞬間に(゚Д゚;;;)

恐れ多くもブログ見て下さってる方もいらっしゃる・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

がるるんの変態ネタの効果か!

624.png


623.png

ii452.jpg


622.png

ii451.jpg

何時もはこういう反応なので凄い戸惑ってしまってました/(^o^)\

かなり久々のやーさんでさえ相変わらずこの反応!><><また首を絞めねばっ

云われ慣れてないせいか心臓がどきまぎしてましたが
せくしー悪魔としてこれはあかんですね・・・もっと余裕を持たねば!(;`ω´)ッ

これからよろしくお願いしますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ


そして特攻での初戦では、あまりにも瞬殺されてしまったので
これは不味い!と途中抜け…(´ω`)

そういえばただすーさん追っかけてきたけど、ここ強いギルドさんだったなぁ…(゚p゚)ホケー

と、とりあえず初戦結果をしうまいさんに報告してたんですが

そこで衝撃的事実が発覚!!!!!!!!!!!


620.png

らんくでびゅーーーーー

しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ



そうだったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(;゚;Д;゚;)

前に誘ってもらってた時も、ランクギルドさんだからって控えてたのに
忘れてたぁああああああああああああ

らんくでびゅー初戦がとちゅうぬけ・・・かっこわら^―^;;;;;;;;;


自分にはらんくなんて早いとあれだけ云ってたのに忘れるとか/(^o^)\

戦終わって更にド緊張してました(0д0;;;;;;;)


私がランクデビューなんて…


625.png

ii453.jpg

まさかのこれがげんじつ・・・・・

私の所為でランク外になりませんように。゜(´□`。)゚。


…すでに後入れするね☆っていってくる方がかなり居たりします^-^;;;;;;

知ってる相手の時はでないようにせねば・・・


しかし入っちゃった以上このままじゃいけない・・・

少しでもマシになるように・・・まず出来ること・・・といえば


健康比率1/2腰になることだっっ!!!(ぇ


未だに1/3しか使ったことなくてごめんなさい/(^o^)\

買うかどうか悩みましたが、露店で中々見かけないので・・・自分で作る決意をしました!


因みに今のところしうまいさんの代行で2連敗してます。。。


自分のをするのはこれが初めて・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


ii446.jpg

自分だけでファイヤーダンジョンに行ったことがなかったので
マップサイトを見ながら向かったのですが・・・
微熱があったからかぼけーとしていて途中で訳が分からなくなり・・・
逆方向に戻って入口に戻ってて凄い時間がかかりました((´゚д゚`))バカ…

ii447.jpg

でもそんな中たどりついた私にろしぺる様はきっと・・・!

ii448.jpg

媚を売り

ii449.jpg

魔法の呪文を唱え



φ(`д´)ぽちっとな!!!!!!!!!






ii450.jpg


ああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ



 3・連・敗 ☆


自分のしたの初めてだったのにぃぃ。・゚・( ノД`)・゚・。


これはもうせくしー力でカバーするしかない。・゚・( ノД`)・゚・。


うううう(´;ω;`)


諦めず、もう1回してみようかと考えているのですが欠片だし面倒くs・・・


…欠片だし頑張って次こそは…うん…(pωq)


こんなへぼちょい悪魔ですが生暖かい目で見守ってやってください(つд`)(ぇ



----------------------------

621.png

前々回で載せた水架さんとの会話を見てヒテンさんから耳がwww

ぜ、ぜねさんとかありあさんとかで慣れてるんで大丈夫ですようん!

というか昔かなり酷い人を見たことがあるのでRSの人なんて紳士的!?なものですよ!(ぇ

だからヒテンさん気にしないで水架さんにおすすめとか訊いちゃえば良いと思います

^-^;☆


RED STONE | Comments(4)
2011/08/21.Sun

ぎるはん

ii430.jpg

これは良い放置場所(´ω`)


ii431.jpg

さてさて前回云っていたギルハンですが
GMのヒテンさんにギルハンにいこうと脅して新狩場へ連れて行ってもらいましたヽ(´∀`)ノ

なんたらエルンとなんたらオアシスだったかな・・・今の狩場でlvが一番高いところ?
しかし壊滅状態になるのを期待していたのに、かなり普通に狩れてました(゚Д゚)ッ

ii432.jpg

なのでたまに倒されてるのをみるとつい笑みが・・・^^☆ ウフフ


617.png

リドルクリスタルっていうアイテムが沢山落ちるのですが、何かのクエのらしいです

…水架さんの持ってたクリスタルは偽物にすり替えておきましたのですーさん安心してね^^
(この時すーさん秘密中


ii433.jpg

かにぃぃぃいい!!!!

ii434.jpg

かにぃぃぃぃぃぃーー゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚


ii435.jpg

バッファローもいた(*´Д`*)ッッッ

RSのモンスの中でカニとバッファローが結構好きですw


ii436.jpg

お金がドロップで1万分落ちてるの初めて見た!

1回拾えばテレポ代1回分になりますよ奥さん゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚素敵んぐ


ii437.jpg

途中すごい数のモンスが隔離されててびっくりwww

その後のギルメンさんの華麗な突っ込み具合にもびっくりしたけれど!!(大笑

これには挑戦しませんでしたが、もし戦ってたら時森のエルフより強いのやら??




ii438.jpg

粗方新狩場のモンスを狩ったので、あとはスパインで遊んでました(´∀`)


ii439.jpg

ii440.jpg

初・デビスピを体感!

リトルさんにデーモンをコピーしてもらうと、味方に200%も攻速upされるそうです

この速度普段にも( ゚д゚)ホスィ...


そして一通り狩って、解散!


…の前に、最後にデーモン様をソロで倒してから帰ろうと思い 湧き待ち(´ω`)


618.png

!?


619.png

(´゚д゚`)






ii441.jpg

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



ii442.jpg

なんというないすタイミングwwww


ii443.jpg

さすがデーモン様><><

つまりこういうことですよ水架さん^―^

(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン


そしてでーもん様を倒して、本当に終了!


楽しかったです!ありがとうございました(´∀`)


みんなギルハンしようヽ(´ω`)ノ

RED STONE | Comments(0)
2011/08/15.Mon

せん

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
過去記事を一部非公開にしてあります。(というより殆ど非公開にしてあるけど

公式サイトへ登録する時に不適切な~と返ってきたので一旦非公開にして、
新しく記事を少し書いてから再登録を…と考えていたのですが
最近の記事の内容の方が・・・・どの道引っかかりそうな気がする。^-^;

で、その時に気付いてから今まで気になっていた事が・・・先日ついに…!!

612.png

なんとコメント数が 1000件突破 !!(〇◇〇)

がるるんのコメントで1000件目でした(´∀`)

勿論自分のコメント込みでですが
5年以上しているといえど、こんなブログに皆様ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

因みに記事数はこの記事で473件書いていました!(非公開にしてあるのを含んで

元々ブロガーではありましたが、このブログほど続いているものはありません。
(他のはサービス終了したりで仕方なく続かなかったのだけど…;そう思うとFC2凄いですね。

来月で6年・・・宜しければこれからも、気が向いた時に書き込んでやってください(〃_ _)) ペコッ


110811.jpg

先日のクローバーは百日紅とで押し花にして飾りましたヽ(´∀`)ノ

けど百日紅が何やら黒くなってしまったのでクローバーだけにした方が良かったやら…w

この写真立て、かなり前から買ってたのにサイズ的に中々使えなかったのですが
丁度ぴったしで まるでこれのために買ってたかのよう(゚Д゚)w


-------------線---------------------


614.png

すーさんがELFへ旅行にきてくれました(´∀`)ノ

615.png

水架さんには近付いちゃ駄目!

むしろ見ちゃいけません!><


すーさんに近寄って良いのは私だけやで!



616.png

・・・まるで主人とぺっとのよう^^;;



ELFメンバーでギルハンにいったので、その時の話を・・・の予定だったけれど

長くなりそうなのでまた次回(´ω`;)


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ


----------------


613.png

(´゚д゚`)

私じゃないのに・・・!!

・・・今度ピスタチオ食べようっと。
RED STONE | Comments(3)
2011/08/07.Sun

らんきんぐーぐる

公式サイトに、レベルランキングなるものが公開されたそうですね(´ω`)

ちょっとこれ恥ずかしいですよね…w 載せるか載せないか設定出来たら良いのに…w

でもドキドキしながら何位か確認っ(´∀`*)




ran.png

・・・・・・・・・・・・・・(〇д〇)?


まさかのランク外!!!!!!!!!



いやいやいやいやそんなばなな!ヽ(;´Д`)ノ 507っていったら結構なレベルでしょ!?


はっ!そうかこれ全鯖の全キャラでか!!それならまぁ・・・・納得・・・?


rank.png

・・・・(;´・ω・)


ran1.png

・・・・(;´゜ω゜)



ran2.png

(`〇◇〇)カッッ!!!!!!!!

やったーーー!!白鯖の悪魔内では 223位!!!゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚

ランク内っだーーーー!!!しかも結構高い!


ホッ・・・ε-(‐ω‐;)全部ランク外かと思って焦った・・・


いつかは全部でもランク内に・・・!!(`・ω・´)


(`・ω・´)3年以内を目指して。


(`・ω・´)・・・いや5年以内で。




------------------------------------



605.png

がるるんが狩っていたのでしうまいさんと見学しに行ったら、みよこのイケメン発言!

本当ね!?約束ね?!



606.png

ですよね^-^ (※私が釣りまくった所為


607.png

ふふふん(`ω´)仕方ないので私(※主にしうまいさん)が守ってあげました(キリッ

609.png

(´゜◇゜`)


608.png

(`・ω・´)

ネクロの吸収(吸血)スキルは火力さん達に良いですよね(´∀`)

ただ・・・自分では吸収1桁とかなので、たまにうらめ…うらやましくなります(ΦωΦ)


610.png

そしてばいぱーがどろっぷw

やっぱり私に来ました^-^;;;;来ると思ってたよ!!

初Uもばいぱーだし、一番でるのもばいぱーだし、何か因縁あるのかしら…w



-----------------


611.png

この時ニラニラって適当にいってたんですが、
後で検索したら本当にそういう言葉があってびっくりw

知らずに云ってました^p^;

意味は・・・
生温かく、もしくは冷たい視線で行方を見守るみたいな言葉だそうです。

・・・・(・∀・)ニラニラ・・・

ニラ(葱)がいっぱいみたいなイメージで云ったのにこんな意味があったとはっw

RED STONE | Comments(2)
 | HOME | 

