--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/30.Sun

やんでれ

ii476.jpg

ちびっこが樽に埋まってる・・・

もう10月も終わりですね。こんばんはつぇるです(´﹃`)


ii477.jpg

最近みぷーが活動再開しました('v')


653.png

私は健康極寄生鞄姫で参加^―^

P…POT投げるよ!…あまり意味なさそうですがw

物資あんまり要らないって思ってたけどラジヒが足りなさすぎる…薬投げだけしとくべきなのかしら…



654.png

前にアリ銀で見つけた面白いこーそうしさんw

今もどこかでこのノリのまま活動してるのでしょうか…(゚Д゚)w


652.png

最近は「会いたい」(沢田さんの)が脳内ぶーむ中っ(ぇ



-----------------

ニコニコで無料配信されている未来日記が面白いw
何か・・・怖いのに癖になる?!(笑
初めてヤンデレ娘がでる話をみたのもあり新鮮です。

zelyuno.png

ヤンデレ由乃ちゃん描いてみたヽ(´∀`)ノ けど髪片方描き忘れた…(ぇ
手に未来日記(携帯)持たせれば良かったな…w
あの可愛らしさと何ともいえない怖さをだすのは難しいけど楽しいよヤンデレ娘!!

興味のある方はぜひ(´ω`)



おえかき | Comments(5)
2011/10/16.Sun


ii475.jpg

少々間が空いてしまいました(´ω`)っ こんばんは


--------色々---------

644.png
→水架さん →すーさん →私)

どえすなすーさん・・・!略して どえすーさん><><><w

まさかすーさんにいじられる日が来るとはッッ。+゚(。`Д´。)゚+。ww


でもそんなどえすーさんも…(*ノωノ)…いやいやいや。

どえすの座は渡せない・・・!!(´゚д゚`)クワッ


今度いじり返すので すーさんご覚悟を! (m9`・ω・´)

・・・すーさんをいじるなんて天罰が起きそうカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


645.png

でもすーさんの心の中に無理矢理いるのは私やで?( ー`дー´)キリッ

・・・ギャッて返されませんように。。



643.png

特攻で最初はせくしーさんだったのに、最近は納豆さんって呼ばれてます…

確かに納豆キムチばっかり食べてるけども・・・!!

良いギルドさんだと思ってたのにこの仕打ち…!lilil(っω-。)lilil(マテ

※実際はびっくりするほど良いギルドさんです(・∀・)


651.png

特攻の間でせくしー=チシャと認識されるようになるのが目標です(`◇´*)ノ"オー!!


649.png

私の中で霊術さんといえばこの方!と思っている方から初めて耳がきた!(゚д゚*)と思ったら・・・

らいさんめぇえええええええええええ

こんなに大人しく物静かな私がそんなうるさいわけg(ry


647.png

花火コレクション、ついにくじ引きとスターと大丸をコンプしました!!!

更に、新たにきゃんでー花火げっつ!(*ノдノ)輝いてるわ。。

初めてみたのですが、何かのキャンペーンのらしいです!

これ全然見かけませんよね?255個集めるのはキツそうだ…w


646.png

ii474.jpg

やーさんめヽ(`◇´)ノ!!

・・・・

グレーよりも真っ黒な恩寵が発動してそうです^-^


648.png

納豆3パックは挑戦したことがないというかそれ本当!?<ぬるぬる収まらない


650.png
→私)

( ・´ー・`)



いっきにネタ放出しすぎた気がする>m<

RED STONE | Comments(3)
2011/10/02.Sun

6周年企画結果



お待たせしました、結果発表したいと思います(´ω`)ノ


しかしまずは問題の答えから!


Q,アウグスタにいるわんこの鳴き声は何種類ある?


正解は・・・


642.png


A,5種類 4種類でした!



こんな面倒な問題にお付き合いいただきありがとうございました><


自分でも考えた後に これは面倒くさすぎるかな?と思い、

(*゚ロ゚)ハッ!!そうだわ!それなら!とあのデレ参加方法を思い付いたのですが・・・・(ぇ


641.png


・・・・・・・・・・・・・・


デレって・・・・・なんぞや・・・・・・・?



ご参加いただきまして、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)



それでは結果発表です(´ω`)ノ 


今回も動画を貼り付けてあるので、重くても大丈夫な時に続きをご覧くださいませ!


>>続きを読む
開設記念 | Comments(4)
 | HOME | 

