--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/27.Sun

のろのろ

ついにグラ変更されましたね(´ω`)こんばんはつぇるです

ii489.jpg

もう先々週の話になりますが、チシャが特攻から抜けましたっ

ちょっとだけ・・・!のつもりだったのに、随分と長居させていただきましたw

戦に私が出ても大丈夫だろうか…(゚Д゚;)と不安に思っていましたが
つわものの人達がいるから大丈夫かな!(ぇ)と思えるくらい強い方が勢揃いで、
なのに人柄のやわらかい方が多く、それに甘えて沢山参加させていただいてました(゚Д゚)

特攻に入って、私の中でのランクギルドイメージががらりと変わりました。
もっとキビキビしてるイメージだった・・・w

初めてのランクギルドが特攻で良かったと思います(´∀`)

大変お世話になりました!(〃_ _)) ペコッ


復活したみぷーの方にも何人か特攻の方がいらっしゃるので、
みぷーの方でもよろしくお願いします!

656.png

( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ


特攻を抜けてから、チシャはみぷーに入れるか倉庫に入れるかで悩んでいましたが
だんだん面倒になってしばらく無所属で放置してました・・・(ぇ

けど2倍デーで、ちしゃも久々に狩りたいな~と思い
装備が外れまくってたので結局倉庫に入れて、2倍デーに狩りました!

ii491.jpg

らいさんに寄生してね!(`・ω・´)(ぇ


しかし・・・


らいさん「ここでは低下しなくて、こっちで釣ってああしてこうしてこーやって
     俺が真ん中にいったらだからね(`・ω・´)?」


私「う?・・・・うん(゚v゚;;)・・・」


・・

・・・


らいさん「おいなにしてんだよ^-^# そこ違う!!」

私「ピギャー^p^;;」


狩り方に順序があって、こんなに考えて狩ったの初めてでしたwww


そうか…普通はこんな風に順序良く狩るものなのか…(;・`д・´)

その甲斐あってプチポタを使い、2レベル上がりましたw

らいさんヽ(o'д'o)ノアリガト-♪

そしてお手数おかけしました・・・^-^;;;


あとの2倍中は、鞄寄生姫でメインクエをひたすらしてました(・∀・)

657.png

Wupきたけど意味なしっ

でも意外と2倍中でも同じようにメインクエしてる人が結構いて仲間意識もったりw


658.png

・・・

求)せくしーな挨拶



655.png

あああたしはそんな単純な女じゃないんだから><

・・・・

今年は手荒れしないようにと、薔薇の香りのハンドクリームを塗るようにしているものの
ついに昨日小指があかぎれてしまった(;ω;)もっと塗らねば・・・

ベーネのハンドクリームが良い香りでお気に入り。(*´Д`)っこれ

機会があればぜひ(`・ω・´)


-------にがおえ---------

ckct.png

ぴーまんです。

ピーマンが唯一嫌いだときいて、
どえすな私はもうチキさんはピーマンで描くしかない!と…(`・ω・´)

本人の希望でホラーちっくに!


----------おまけ-------------


新グラになったので描いてみたけど

akm.png

あの悪魔の首にあるのはまふらー・・・w?

新グラのイラストはよ!ヘ(´ー`ヘ) カモーン


tm.png

テイマはごーぐるつけてる・・・w?

チャラくてごーぐるに見えないけどゴーグルですっ

リトルも描こうとしたけどリトルの服(頭にリボンつけてる時の)がどう描けば良いか解らない!

おえかき | Comments(4)
2011/11/26.Sat

にがおえ3

~らいさんのブログ記事から引用~


「大根のプロフィール画像はつぇるちゃが描いてくれました!

大根の形状は気に食わないけどとてもうれしいです。ありがとう!」



(`・ω・´)・・・・














dkn2.png

今度は闘士のにがおえ描きました^-^


らいさんの好きなすぱいだーまんと、名前にちなんでわんこを組み合わせ(体に名前入り!!)
右手に闘士らしい武器をつけ、髪型は大根にし(かつ闘士らしく)、かたちも文句ないと思います!

一番丁寧に描いたよ!!(`・ω・´)



一番酷いとおもったよ!



らいさんのぶろぐです。





------追記------


rmel.png


たまごラミさんp^^q



-------追記2-------




kykn3.png


これに「絶望した!」って元ネタの顔をいれようとしたのですが力尽きました


おえかき | Comments(3)
2011/11/20.Sun

にがおえ2



しうまいさんのにがおえが手抜きだ!といわれたのでo(`◇´)o



















kykn2.jpg

どや!o(`ω´)o


・・・。


^p^;



おえかき | Comments(4)
2011/11/17.Thu

にがおえ



ゆる絵を目指して

dkn.png
らいさんのにがおえ!

角の部分が大根になってます(`・ω・´)
ぺっとはそのまんま人参です
ぶろぐに使ってくれました!→ らいさんのブログだよ!

kykn.png

しうまいさんのにがおえ!

頭はしうまいです
どや顔にしました( ・´ー・`)
海老をちゃんと持たせました!

gnm.png
がんもさんのにがおえ!

一時みぷー名物となったお湯じゃがりこを乗せました
納豆味にしようと考えましたがやめときました!
(´ω`)+

syc.png

すーさんのにがおえ!

最近のすーさんはぱふぇを食べすぎときいて
ゆる絵のつもりだけど一番力入ってしまった!
(*´ω`*)



この間、私はパフェを人生で一度も食べたことがない事に気付き
昨日珈琲館に行った時頼もうかと思いましたがやはり注文出来ませんでした。。
一度は食べてみたい…何時かきっと(゚Д゚)っ

珈琲館なのに紅茶しか飲んだ事がないつぇるでした(ケーキとかは頼むけども



--おまけじゃないよめいんだよ--


がるるんがネタがないっていうから!

絵日記かいたのに!

もう自分で載せちゃうんだから!

grrn.png

こんなにあいじょーこめたのに(`・ω・´)っ


他のみんなのも考えたけどうまくまとめられなかったのでお蔵入り(´ω`)


絵チャたのしいよ絵ちゃ
おえかき | Comments(8)
2011/11/10.Thu

ごつい

ii478.jpg

床にサボテンがちょこんとあるのが良いですねw

植物好きなのでたまに買うのですが、サボテンをも枯らすツェルです(。uωu)<こんばんは


遅い話題ですが決戦大会、全部終了したみたいですね(´ω`)

去年みたく動画配信とかしてほしかったなー>< どんな風になってたんでしょうね
一番人が集まったらしい東京での記事もないし…(。-`ω´-)

でも今年はランサコスのおねーさんはいなかったそうです(´゚Д゚`)メインがないだなんて・・・!

今年もupされるの楽しみにしてたのにしんじらんない!!!(ぇ

決戦も出来なかったし今年はどないなってん(;Д;)っ

来年はどうなることやら・・・と思ったら、ぜねさんのブログで情報が!!(この記事


何やら楽しそうなのがいっぱい!!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

今までにないやる気を感じる・・・ッ


しかし一番気になったのが、RS2(3D)の話w

実装されないみたいだけどこの話は完璧になくなったのかと思ってたww


来月もですが来年が特に楽しみですねo(。・ω・。)o




そして今旬の話題、グラ変更ッ!!

テスト鯖いってきましたヽ(´∀`)ノ


ii481.jpg

ごつっっっっっっっっっ!!!!!!!


(゚Д゚|||)


想像以上にごつくなっててびっくりしましたヽ(;´Д`)ノ みつばち色・・


ii480.jpg

ノェルの二の腕がいやぁああああああww

天使状態はまだ良いけど、BISは…ご、ごつすぎ・・・

ii482.jpg

テイマは中々良い感じ?この服かっこよい♪(´ω`)

走る姿が何かおかしかったけどw何かを叩いているかのような・・・・(ぇ


ii483.jpg

しかし一番可笑しいのはこの姫グラな気がするww

まるでマトリョーシカ!?!w


ii484.jpg

しかもこの死体姿ww 他のはどうなんだろ・・・w


ただ各キャラのグラ数は変わらないままなんですかね?

色々着替えてみましたが、テイマも悪魔も2種類(?)のまま・・・?(´・ω・`)

どうせならアチャみたいにもっと種類増やしてほしかった><


ii485.jpg

あとは本鯖では中々出会えないだろうボスモンス達を退治して遊びましたw

時森のハゲワシは私だけじゃキツいと思い、しうまいさんとがんもさんを呼びつけたのですが・・・


ii487.jpg

私「…しうまいさん…なにしてるん?」

しうまいさん「え・・・狩るんでしょ^^?(モンス連れてくる)」

私「狩るって…ハッ!(`ロ´;)ボスをね!!私じゃないから!!ってぎゃー!もってくるんじゃない!!(逃)」


しうまいさんがモンス釣りまくって邪魔しに!!!w

狩るって私じゃないねん!ハゲワシやねん!!(゚Д゚#)


ii486.jpg

まぁ私は健康天球使って生き延びましたけどねッ(キリッ 

しうまいさんは釣りまくりながら死にまくり、がんもさんも巻き添えで死にまくり…


その後・・・ハゲワシを倒せたのはもう夜が明けた時でした・・・・(ぇ

インフィニの耐久0とか初めてなったw


このひとひどい><。


…私も釣りまくりってやりましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


久々のテスト鯖楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


ii479.jpg

あなたと私とポッキー♪ ((o(・ω・)人(・ω・)o))




RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

