--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/30.Mon

石ころりん

♪((φ(´ω` )♪


689.png


φ(´ω` )



690.png


φ(゜ω゜ )







691.png


あぁぁぁぁーーー。゚(゚´д`゚)゚。


久々にコレはキタか!?と思ったのにぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ



やはりこの石ころを超えることは出来なかったか…

693.png

この石ころが出来た記事


この記事からもう4年近く・・・。


692.png


あれからフルダメ石ころを目指してきたけれど
一体いつになったら出来るのか!!><

(屍になった石ころは上のだけじゃ勿論ありません


694.png

とぼとぼ・・・(=д= ) (黒 ) (白 ) ))))


695.png

チキさんから貰った石ころブーツを見て癒されよう。。

これ未実装かと思ってましたが実装されてたんですね!

他にも、露店検索のバーでは見た事がない名前のアイテムとかあるので
もしやこっそり色々と実装されているのかしら・・・??

あのジャブジャベリンとかももしや・・・!!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

色んな人から珍しいT品をいただいて、
ちょこちょこ集まってきてるので今度載せようかな(´ω`)


そして石ころブーツの説明文・・・見えているはずなのに見えない・・・・つまり

石ころのごとく存在感がなくなるってことですねww


石ころだって!いきているんだよ!!


いきてないけど!!


(`・ω・´)




696.png

7thばーすでーぼっくすが、たまにロトボックスとしてでてくるんですが

中身はかわんないっていう(´ω`)


最初ものすごいギョッとしますねw

今はドキッとする。


中身もロトだったらいいのに>m<w

石ころ | Comments(2)
2012/01/25.Wed

寒中

687.png



688.png

寒中お見舞い申し上げます

RED STONE | Comments(2)
2012/01/07.Sat

めめた

2012minene.png

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ

正月絵にしては暗いですが去年からちょこちょこ描いてた
未来日記のみねね(のつもり)をば!(゚Д゚)

音響爆弾が難しすぎたので、模様で誤魔化してますが持っているのは一応手榴弾です

最初はゆっきーをふるぼっこにする気満々だったのに
何で今は助けるように…??と謎ですが、良いキャラですねw
刑事さんと居る時が萌へ(*´д`)


それはそうと、前回の大晦日には3記事更新したのですが
まとめ記事が長すぎたせいで 多分気付かれてないと思うので
宜しければお暇な時に見てやってくださいヽ(´ー`)ノ

・まとめ記事
・チシャ装備
・にがおえ

の三本です!(さざえさん風

------------------------------------------



684.png

ぽっぽっぽー(-Θ-)ぴよぽっぽー♪


685.png

イヤー(´・ω・)(・ω・`)ネー


こんな健全なぶろぐ他にはありませんよっ!

今年こそ公式サイトに登録するもんね!!!

(去年、登録しようとしたら不適切な内容入ってるわばかたり!と拒否されました。)


・・・上のみねね様とか別ジャンル混じってても大丈夫だよね。。。?




686.png

キャーッ(*ノ∀ノ)

実際よく口周りについてしまうので
もうこれからは拭かずに生きていきまs(ry




ぎゅむっむっむっ(ノ)◇(ヾ)ふんふんぬっぬっ





cake.png


おーっと!ぷりんとアイスもついちゃった☆>p< (ぇ


すーさんどうぞ!


>p<*

RED STONE | Comments(3)
 | HOME | 

