--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/29.Wed

にがおえ5

120229piyo.png

ぴよさん

遅くなりましたぴょヾ(>◇<)ノ

中々かわいくかけなくて、何度か描きなおし…一番難しかったかもw

ぴよこなのに、お豆が嫌いということでえだまめの格好にしました!


こんなのでよければどうぞお好きにっ

。。。。。。。((( ・Θ・) ぴょっぴょっぴょーっ




そしてふと、今までのみんなのにがおえをザッと全員描いてみた(所要時間10分)

レイヤー間違えて薄いですが。。


mp12229.png

かおす・・・・(゚Д゚)www


すーさんはぱふぇだけど省略っ

がるるんはずっとしてみたかったごるご顔に変更っ なんか違うけどw


どうぶつの森ならぬ、みぷーの森。

おえかき | Comments(4)
2012/02/08.Wed

にこっ

例のネタを書こうと思っていたのに
画像をPCに送るのが面倒になったのでまた今度・・・(ぇ


もう2月ですねこんばんは!

そろそろチョコを買わねば…っ(今年は買うの遅くなってしまった;

1年のイベントの中で一番バレンタインが好きです!

けどRS内のバレンタインは今年どうしようかと悩み中ヽ(;´Д`)ノ
去年は刃油とか万病を用意しましたが
今はどこの戦もアリーナばっかりだろうから、要らない人が多そう(・"・;)

もう現金か!現金しかないのか!!!(ぇ

チョコと見せかけた現金と、
現金と見せかけたチョコなら…どちらが嬉しいですか。。。_(ン、)_

うーん。今年は諦めようかな・・・・(ぇ


----------------

699.png

ちしゃ鏡キャラ化計画はじめました(今2,3回目?だったかな

といっても何をするのかも決めてないんですが(´ω`)

資金的な問題もあるし…(・∀・;)

でも今のチシャの状態だと、やわすぎて戦でなんにも出来てなかったので
何かしら装備改善出来ると良いなーと思っています!

かけらだししてるからレベルも上がるっ('ω')

698.png

(゚Д゚)


700.png

最後じゃないわっ!!!



-----------------



最初に描いたみぷーメンバーのにがおえは、
雑なやつだったので何時か描き直したいなぁ…(´p`)と思っていたのですが・・・


fdcb0f0b.png

これを・・・



あーしてこーして


ちょちょいっとして


・・・・





fdcb0f0bgan.png


ド━(゚Д゚)━ン!!


某誕生日話を聞いてから、がんもさんはコレしかない!と思って^p^;


ちゃんとじゃがりこつけておきました…★( ・´ー・`)



-------こみゅにてー宣伝----------


※プチグロ注意※




zerc1504474.png

ぜねさんのニココミュが復活して、サムネを描かせていただきましたヾ(´∀`)ノ

サイズ間違えてるのはご愛嬌^-^;

ヤンデレランサを!との事だったので、腸を…えぐった?感じに……(ぇ


ぜねっとかふぇ


gifが使えるとの事で、動かせるのかなーと思ったのですが容量削っても無理なのね…

zener1504474.gif

せっかくなので試作段階だったやつをばっ

瞬きのタイミングって難しい。

RED STONE | Comments(2)
 | HOME | 

