--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/28.Sat

宅飲み

先日、みぷー宅飲み会をしましたヽ(・∀・)ノ

普段戦中にスカイプは導入していないのですが、
今回は特別に飲みながらしよう!wという話になり初企画に((o(´∀`)o))

789.png

ナンデャネェ━━Σ(゜Д゜ノ)ノ━━ン

GMの命令!?(((゚Д゚))) お菓子がないお茶なんて美味しさ半減よぉぉぉ!

ひとりお菓子もお酒もなしなんて鬼畜や…みぷーのGMは鬼畜や・・・!

しかしそれに屈する私ではない!!

後日しうまいさんを呼び出し、


つぇる「~だからね?食べて良いよね?良いよね?お茶は勿論飲むにしてもそれにはお菓子が(ry」

~省略~

しうまいさん「もう好きに食えよ!!!(`◇´;)」


と直談判をしてばっちり許可をとりました( ・´ー・`)フッ



そしてお菓子用意しとこ~と前日に

mepooh120420.png

文字クッキー作成ヽ(・∀・)ノ

今度作ろうと思ってたので、材料は買ってあったのですが
新しく注文したクッキー型が来るのが来週になるとの事で、じゃあもう使っちゃうかと!(ノリノリ

下の方にあるのは
左 しうまいさん(しゅうまいのつもり…立体!) 
中央 すーさん(にがおえの頭のぷりんのつもりwカラメル難しい…「(´ω`)」にするべきだったかっ)
右 ぴよさん(鳥の型はあったので、とさかと目をつけたw)


当日は戦時間が遅めに変更となったので
食べたかったスコーンも作って・・・

mp120420.png

こんな感じで宅飲みヽ(´ω`)ノ お酒の許可とるの忘れてたけどもう遅い

1本残したけど、あと梅酒とお茶飲んで、チョコとかきぴーと…何食べたっけ(´p`)

色んな人から「食べ過ぎじゃない?」といわれたけど
量的にはそんなに食べてないよきっと!!(ぇ

しまった、皆にも宅飲みの様子画像撮ってもらえば良かった…


そして戦は凄く良い戦でした!負けちゃったけど、@1人で逆転?という感じw
ぴよさんは2時間前から1人で飲んでたらしく酔いどれプレイでした(・∀・)

戦後はお楽しみ?の麻雀してました!

タイミング的に抜ける時がなくて私だけずーーーーっと休憩なしwww

最後の方はしんでました^^ 

何時もは1位ばっかしなんだけどね!休憩なしだから仕方ないよね!

しかしこうして全員で飲むって事は(諸事情で飲めなかった人も何人かいたけれど)、
みぷーの年齢層も上がったなぁ(´ω`)としみじみ感慨にふけったりw

親睦会といった感じで楽しかったです!

皆話すの初めてだったので皆の緊張具合w?をにやにやしながら聴いてましたとさ(・∀・)

たまーには またしたいものですね(´ω`)

お疲れ様でした!





続きはただのリアル日記



次の日、スコーンもう一回作ろうと混ぜ混ぜ。。(´ω`)完成!

あれ?板チョコ残ってた…前買ったの忘れてたか…

この板チョコの賞味期限危ないし、仕方ない!またスコーン作ってこれ使おう~( ・ω・)完成!

なんかもう1回くらい出来そうだな…よし!もう全部使っちゃおー♪( ´∀`)ノノノ 完成!


scn1.png

・・・調子にのって作りすぎた・・・(((゚д゚;)))

これでも頑張って何個か食べた後…

でもさすがに全部食べられる気がしない・・・

・・・

・・・し、仕方ない、色んな人に押し付け…おすそわけだー!^p^;;;;


scn2.png

…包装してもしてもあんまし減ってないきがする・・・_(ン、||||)_


でもとりあえず包み終わり…10人近く渡しました^0^;;


渡しに行ったひとりが泥酔してて

「飲めるよね?飲めるよね?これ!! Uヽ(´∀`*)|冷蔵庫| 」

「いや!昨日沢山飲んだんで!今日はやめとくわ!(;゚∀゚)ノ」

っていってるのにお酒を注がれ…次の日もまた飲んじゃった・・・(-ω-;)

これおつまみ!ってウィンナーやチーズが出てきたり、
何故か これ沢山買ったからあげようと思ってww と脂取り紙を貰ったり・・・

scn3.png

ネタにするわ…、とぱしゃり。 チーズは渋々しまってくれたw


そして1杯だけ飲んで、ごちそう様!っとコップを戻したらお酒を更に注ごうとするので

「ちがうちがうちがう!!!もういいから!!(゚Д゚;)」っていうと

にやり・・・( ゜´ー゜`)と笑って、コップを洗い出し、あ、解ってくれた…?と思ったら
今度はミルクティーを注がれてこれは不味いと思い速攻飲んで帰りましたww

普段ジュースもお酒も飲まない方(アル筋になるようになってから特に)なので
しばらく本当にもう飲まないようにしよう・・・(飲み会は除く…


スコーンはスタバのスコーンより美味しいって云ってもらえたりしてワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

形はあれだけどね…素朴で良い!とふぉろー頂きました^p^;;;

いつかあなたの家にも押し付けに?!(;ゝω・)σ(ぇ


~いつもあなたの胃袋に~ 無料押し付けサービスつぇるでした。
RED STONE | Comments(0)
2012/04/19.Thu

早めの更新!もしかしたら今週中また更新するやも(´ω`) 来週の予定(ぇ


732.png

チシャがまたもELFにお邪魔することになりましたヽ(・∀・)ノ

すーさんと一緒にね!

去年チシャがlv507の時にお邪魔して以来…
今はlv520…少しは逞しく…(ぇ)…と思えばどっこい!(`゚Д゚)

ちしゃは地下キャラになり始めたので以前よりやばいんじゃない?!

それでも嫌々受け入れてくれるヒテンさんの心の広さは海のよう^―^

そして地下キャラになろうと決めてから、3か月ぶりの戦に出ることに!

…と思ったら、SSみると4か月ぶりでした(゚Д゚)

735.png

ここずっとかけら集めをさぼっていたので、まだちゃんと地下キャラにはなれていないのですが
久々の戦でそのまんまじゃ不味いかな…と思い、とりあえず急いでRSのかけらを集めてRSにしました(ぇ

734.png

かけら集め中いたずら電話がきて困っちゃうわっ( `ω´)



そして4か月ぶりのチシャでのギル戦!


戦装備が解らずブログの装備記事を見ながら用意して


鞄の中も解らず鞄が映ってる動画を見ながら用意して



736.png

盾をもらって


737.png

槍をもらって


733.png

実はギルドに入る前に賄賂ももらった



 ・・・・かんぺきや・・・・(駄目な人として


そんな待遇を受けつつもやっぱり死にまくりました\(^o^)/ (ぉぃ

戦中は、私何するんだっけ?何使ってたっけ!?どう動くんだっけ?!私は誰だっけ!?!?(ぇ
ぎゃぁぁぁ私に攻撃きてるーーー!約定かけるんじゃない!!!いやあああ裏切りがぁぁ!!!な状態・・・

しかも動画見返すと万病じゃなくて他のボタン押してた事に気付きました…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

烈火中と、死んで空を見上げてる時が心安らかだったな・・・(ぇ

やわいのは…仕方ないとして(…)、せめて動かし方を思い出すよう頑張ります/(^o^)\


738.png

そしてRSはもってても持たなくてもこれなら変わらないと気づいたので二日後、地下に行きました^-^…

@3回ヽ(´∀`)ノ と思ったけど鏡もらうんだから@4回なのね…

鏡もらって-0に戻すんだぁー!(ぇ


そしてまた地下に通うのよ…きっと…


…別キャラで…しようかな…

…。

RED STONE | Comments(2)
2012/04/17.Tue

てー

色んな人から頂いて、いつの間にやら集まってきたのでT品紹介!

T品といっても、何度でも装備出来る方のT品ですよ奥さん(-ω☆)キラリ


724.png

いばらのネックレス

可憐なT品・・・

725.png

文字の知識

「他人の経験と考えを自分の言語で受け入れなさい」

…(゚Д゚)良い一文!

726.png

演習用の鎧

727.png

ポイズンスーツ なのに毒ダメージはついてないのがなんとも…いい(ぇ

セット情報にあるオシャレ犬の靴って靴に攻速ついてるやつですよね?
T品の中ではあれが一番使えるのかな?

728.png

ソフトバンディンググローブ

729.png

パナティック・ノメド


T品ってどこで落ちるのかと思ったら、GDB6?で主に落ちるそうな?
通りで落ちるの見たことない筈・・・(´ω`)

ひとつでいいから全部そろえてつけてみたい。

むかーーーーしから持ってる

730.png

731.png

このセットはあとひとつでそろうんですけどねぇ

ドットフィストは昔結構出回ってて、
カムフラージュバンドは この記事(08/03/22)の時 から手に入れて、
あとは残りジャブジャベリンだけの状態!(゚Д゚)

あれは本当にでてるの!?!?どうなの!!!??


どこかにT品博士はいないものやら・・・( -`⊥-)(ぇ

RED STONE | Comments(0)
2012/04/08.Sun

愛と勇気



久々に記事を書こうとしたら、画像アップロードに何かアルバム追加みたいなのが増えている…
邪魔や…(´ェ`)要らない機能は非表示にできるようにしてほしい!

というわけで+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


--こーそうし--

711.png

712.png

713.png

( ・´ー・`)

714.png

715.png

裏職では、姫と同じように大きくなるのかなw?

光奏師だけに、闇奏師が来ると予想!(ぇ

闇抵抗集めるのが大変そうなので、闇攻撃が出来たら中々強そう…

光も狩り姿を見ていると強そうですけどね~カンストしてて…しかし戦では見たことない(´ェ`)


-------------------

716.png

717.png

718.png

719.png

RS休止中ながるるんですが、元気です

--------------------------

720.png

ぴよさんについていくほど子供じゃないのよ…( ・´ω・`)(ぇ

そういえば、アンパンマンの歌詞の「愛と勇気だけが友達さ」の意味が解った時に
大人になったんだなって実感しました(ぇ

昔は 愛と勇気だけが友達って…と思っていたけれど
全体を通してあらためて聴くと、あぁそういう事だったのかと。
良い歌だったんだなぁ…(´ω`)気付くの凄く遅かったのかもしれないけどww

久しく聴いていなくて、歌詞を私と同じように思っていた人は、ぜひ聴いてみて下さい!

----------------

722.png

721.png

723.png

うごく案山子って、この一体だけなのかな?

RED STONE | Comments(3)
 | HOME | 

