--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/29.Fri

らんきんぐー

書くのが遅くなってしまいましたが

848.png

ランキング46位ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*


最初どこかのブログさんが間違えて私のとこの投票ボタン設置してるんじゃ…と思ったり(ぇ
(昔〇葉さんがずっと別のサイトさんの投票ボタン設置してた事があったので(pωq)w

……ないよね(・∀・;)?

登録したのが多分月末くらいだったので、登録されてから
そんな日もないのに投票して下さった方がいると思って良いんですかね(*ノωノ)

昔は知り合いにも公式サイトさんに登録している人が多かったので
コソコソ書いていた私は、嬉しながらも貴重な投票はそちらに!といっていましたが
今はもう遠慮なく投票して頂けると嬉しいです゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚

たとえばロトる時とか・・・
たとえばバッジを買う時とか・・・
たとえばミニペットを飼う時とか・・・


課金する時のついでにでも押してっていただけると・・・^-^

…もちろん課金しなくても!

投票ボタン今度作って上の方に設置しようかな( ・з・)
今月はもう間に合わないけれどw

とりあえずバナーからで!



↑クリックで投票ページに飛びますヽ(・∀・)ノ

っというか書くの本当遅すぎましたね^-^; 今月あと1日…
宜しければこの記事を見た時が来月でも何時でもぽちぽち押してやってくださいヽ(´∀`)ノ


603342874.jpg

RSネタで締めようと思ったけれど
あまりにも可愛かった近所にいる母猫トラさんのべろ画像でさようなら!
(ツイッターの方に上げたやつですが
RED STONE | Comments(0)
2012/06/24.Sun

初鏡

830.png

100ぱーになったどーー!!!


831.png

最後のかけら集め・・・!

832.png

しうまいさんに支援もらいつつ、初めてかけらを1日で全部集めましたw

何時もはかけら集めするたびに死んでたからね…

833.png

(`・ω・´)キリッ


834.png

久々に悪魔へ C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌( `ω´)┘

呪いなんてかけられても今の私をとめられるものは何もないわっ!


835.png

ろしぺるさまぁぁぁぁ

836.png

ばいるんんんんんん


ろしぺる「よくきたちしゃよ!お茶でも飲んでゆくがよい( `ω´)っ

ばいる「お茶菓子も用意してあるぞ( `ω´)っ


というもてなしを受けつつ(妄想)・・・



841.png

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

ついに初めて鏡貰いましたーー!!!

1回目に地下へいったのが1月18日なので5か月くらいか…長かった><
けど思っていたより早かった・・・!

例の鏡の問題がなかったら、こんなに早く集めようとしなかった気がしますw




さぁ・・・・鏡も貰ったことだし・・・・?(-ω☆)キラリ







837.png

やるか。




もちろん!この石ころは、 この記事の 石ころですヨ!!


838.png

まずは直し直しっ((φ(・д・。)


839.png

きゃはーーー><* 輝いてるっ!!




長かった・・・! 


とても・・・長い道のりだった・・・・っ!


840.png


いざっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








842.png












・・・・・・













843.png


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!!!!




844.png


わっしょーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ



L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ



★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆




845.png


ちしゃの初鏡は、見事!!!成功となりました!!!


ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ><



そしていうまでもありませんが


847.png

アリーナです。


流石にないからね! しかも目指してるのはTダメ石ころであって鏡したいものではない!

(でももしTダメ石ころがあったら本鯖で鏡していたと思いますが…


いやー楽しかったwww


アリーナでも、初めての鏡だったので凄くドキドキしました!

これを本鯖でするとか考えられない(ぇ

しうまいさんには、結果次第であんまりへこむなよって助言を頂きました^-^


・・・・・・・・・・・( ・´ー・`)


いきなりブログが消えていたら・・・察してくだs(ry


それはないですけどね(ヾノ・∀・`)

ちゃんと記事にします!


鏡がんばろー!


オ───(*`◇´)ノ───!!






-おまけ-

846.png

すばらしいダメでした^-^

| Comments(2)
2012/06/15.Fri

岩のり

824.png

823.png

岩のりをむさぼるギルドMepooh

是非遊びに来てくださいね☆ヽ(^▽^)ノ ニコッ


825.png

826.png

827.png

そしてEKのチャット要員へ…ではなく、
そろそろ戦休憩をしようと思っていたところに、同時にELFも休止となったので
チシャはまた戦休憩する事になりました(´ω`)


最後の戦

828.png

チシャ「( ゚д゚)ハッ!誰や!さっちー(シャチ)に灰をしたのは!」

ヒテンさん「違いますー灰じゃなくてしっぽですー(゚з゚)♪」

チシャ「(゚Д゚)そういうことじゃなーーい!!」


この戦の以外にも

チシャ「相手さん滅茶苦茶強そう!蒸発したら御免なさいぃぃヽ(;´Д`)ノ」

WIZさん「大丈夫やって!アスヒ固定するから!^^ シャチに!! 

チシャ「ええええええええ?!( ̄□ ̄;)」


とか


チシャ「う…死んだ…っ_(ン、|||)_」

ヒテンさん「よし倒した!これで敵はとったな!(`・ω・´) シャチの!

チシャ「私のじゃないんかーーーーい!!!」


といったような感じで、大変可愛がってもらいました^-^;;


シャチ「(*Θ_Θ*)」


829.png


そしてばっちり、最後の最後に私だけ死んでゆきましたとさ^-^☆

楽しかったww


戦では毎回 盾をくださいohoh♪槍を下さいzoo~♪(゚Д゚)(byZOO) の状態でしたが

次お邪魔する時はもっと硬くなって、今度は


「あたしに盾も槍もいらないわ!他の人にまわしてあげて!( ・´ー・`)フッ」


といえるよう硬くなってきます!
(…前もそんなこと云って柔いままだったような…(ぇ

゚・*:.。アリガトウゴザイマシタ.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚



チシャの初鏡挑戦はもう少しで出来そうです!

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
RED STONE | Comments(2)
2012/06/07.Thu

裏切り確認


検証ではないけれど、裏切りのバグについて
最近はどうなっているのかな?と気になったので確認してみました~

816.png

まず裏切りのスキルについて(公式HPより)

817.png

「スキルレベルが50で成功回数 1回の場合、マント/イヤリングスロットが使用不可になる。
 5回以上成功した場合、グローブスロットも使用不可になる。」


これね!

前からいわれているバグは、この説明文とは違い、
1回裏切りが入るだけで全装備が外れちゃうとかなんとか(曖昧)と聞いていて、

これがslvが1でも、1回裏切りが入れば全部外れちゃうのか、
slvが30だったら、1回裏切りが入れば靴までなら一気に外れちゃうのかが解らず…。

819.png 818.png

←しうまい(弓)さん  姫→

結果的には、スキルがいくつだろうが全部外れました(・з・)つまりslvが1だろうと100だろうと関係ないと…

確認するまで、このバグは結構前からあるしもう修正されてるんじゃないかと思っていた><;;

鏡の件もあるし、こっそり修正されてると思ったんだけどなぁ・・・(ぇ

が、ひとつ気になることが!

姫のボトルが外れていない・・・(゚Д゚)

なにこれ(´・ω・`)??別のバグ・・・?

って裏切りの説明文をみると、
slv71~の「盾 スロット使用不可(弾丸類除外)」とちゃんと書いてあって、
でもしうまいさんの矢は外れて・・・・あれ??(´ω`)

弾丸が外れないのは普通だけど、矢が外れるのは…こっちもバグってる?

姫は普通に攻撃できますが、矢が外れたしうまいさんは攻撃できません。

これ、弓さんは裏切り直せなかったら何もできないですよね…(・∀・;)

むむん(´ェ`)

まぁなんだかこういうバグもあるみたいですが、
裏切りあげなきゃいけないかなーと思っていたので今はまだ上げなくても良さそうですね(´ω`)

確認に付き合っていただき、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)







--------------




つぇる「しうまいさん…ちょっとだけぺちっと………倒してもイイデスカ><///」


しうまいさんハッ!当てられるんならどうぞ( ・´ー・`)-3」


つぇる「(´゚д゚`#)  ふんぬーーーー!!!!!カチカチカチカチカチカチカチ(連打)



820.png

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



しうまいさん「・・・・」






822.png

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



おしまい。
RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

