--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/26.Thu

本鯖鏡!

全鯖大戦、白鯖の集まりは凄いですね(´ω`)

メンバー分けもPT分けもついに決まったようで!

白鯖ブログは一番人数が多いのに、こまめに更新されてて良いですよね(´v`)

当日はどうなるのかどきどきハラハラギャァァァ(゚Д゚)だ・・・!(ぇ

そしてチシャで参加登録させていただきましたが、
あの初鏡を貰ってからというもの…チシャはこれといって活動せず、
鏡したいものは担保が用意出来そうにないので
このまま鏡握りしめて大戦出るか石ころするか…!と思っていたのですが

ふと隊長に騎士を鏡させてもらえないか頼んでみるとOKが…!

こんなあやしい私に・・・隊長・・・!(ぇ 

865.png

とても釣り合う担保は用意出来なかったのですが、最近鏡で詐欺があったらしいので、
一応は…と私が持ってる中で一番高級で大事なセッティンを無理矢理預かってもらう事に!

それでもお値段がまったくちがいますが^-^;;;;; 今思うとよく云えたな私。。。

857.png

でも鞄スペースの関係上、致命打抵抗せってぃんだけは装備したまんまっ(`・ω・´)

これで致命打を防ぐのよ><><

さぁ・・・アウグ教会?ナル前?スマグ?時森?漆黒の中心で鏡をする?!(ぇ

858.png

すーさんがいうならここ(GH)しかない。

今度はちゃんとアリーナじゃありません!w


でも怖いので。。。

860.png

859.png

思ってたのと違うww

私が思ってたのは!!

120722im.png

みんな!あたいに力を分けておくれぇぇーっ!ヽ(`言´)ノ

なイメージだったのにww

120722im2.png

ってネクロ状態でしたから悪魔じゃないけど…w

そういえば、有名なこの台詞は「力」を分けてくれじゃなくて「元気」を分けてくれだったんですね(゚Д゚)

ずっと力だと思ってたw元気玉だからか…w(検索して気付いた

あと、「オラに元気をわけてくれ!」ではなく、本当は「オラに元気を可能な限り分けてくれ!」みたいですよ!?w

可能な限り が入ってたのか・・・何だか控えめww

そして検索してて見つけたヤフー知恵袋 → クリックで別窓が開きます

回答が…w

そんな私は押しつぶされても皆の元気も力も搾り取ってやんよっ!(゚Д゚)クワッ


皆!あたいに力と元気を不可能になっても絞っておーくれーーっっっヽ(`◇´)ノ


861.png


ぽちっ










862.png


えっ?!


・・・

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


きたよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


864.png

実は はい の上にマウスを載せてからSS撮ろうとしたら
間違えて押してしまって石ころの時よりあっという間にしてしまいましたwww

何時もは踊る顔文字をしてからなのに・・・!…むしろそれが良かったのかもしれませんね。。。

これでチシャの使命おしまい!!!(ぇ


・・・(゚Д゚)レベル・・・

大戦には騎士を握りしめてでますね・・・(ぇ

それかついに私もバッジを使用する時が・・・・

・・・

・・・(ヾノ・∀・`) どの道あっても足りない。


というわけで!初鏡品げっとしましたぁぁぁぁ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

TどころかW品も持っていなかったので…周りを見ても追いつけない感がずっとしてたけれど
ようやく光が見えた気がします(つД`。)

でもチシャ育てるのはもう満足感がしてる今サブIDの方のキャラばかりあげているからまだ先かな…(ぇ
ある程度サブを上げられたら、騎士を握りしめつつレベル上げていきたいと思います!

ちなみにどなたかミズナへいきませんか。半年以上熟成されたポタあります耳よろ(pωq)(ぇ


隊長ありがとおおぉぉぉぉぉぉ

863.png


^-^
| Comments(5)
2012/07/14.Sat

始めました

少し前から私の母がPCを習い始めたのですが
私がRSをしてるところを見た時に

母「PCはゲームから覚えるのも良いらしいよ!!」

私「じゃあ今度してみる?」

今年に入ってから何かしらドタバタしていましたが
最近になってようやく落ち着いてきたのでやってみよう!ということで 

うちの母、RS始めました。

文字ばかりなのでお暇な時にどうぞ…(゚Д゚)


まずキャラ選択

私「どのキャラが好き?」

母「えーどれも嫌い…(絵柄が好みではないらしい)」

私「(;´Д`)とりあえず選んで…」

母「しいていうなら…コレ(闘士)…」

私「これ!?意外な…こういうの(姫とかテイマ)もあるよ?」

母「そういうのは嫌(゚Д゚)」


というわけで闘士に決定。


私「名前どうする?」

母「んー、これなら 〇〇〇ちゃん って感じ?」

私「それ漢字もカタカナも同じ人いるみたいだから駄目だわー」

母「え?同じように考えてる人いるの?! じゃあ・・・


 ギブソン ならいないだろ!( `ー´)」



私「ぎ・・・・ぎぶそん・・・・?
  …あ!これも同じ人いるっぽい(・∀・;)」



母「なんだって!?!?」


私「漢字にしたら流石にいないと思うけど・・・」


母「 偽善の偽に 武士の武に 損得の損!!(゚Д゚)(早口) 」


私「(´゚д゚`)」


852.png

こうして母の初キャラ、 偽武損(ギブソン) が出来ました。

とりあえずチュートリアルを始める。

853.png

このチュートリアル、PC初心者に良いかもですねw
母はクリックの仕方が危ういので、まずキャラクリックするのに一番手間取りましたが…

途中から説明がちんぷんかんぷん(変身についてとか)なので読み飛ばし、途中やめw

すると

854.png


母「アリエール…ってティッシュの?」

私「違うww あーじゃあとりあえずこれしてみようか」


というわけでアリエルのクエをする(私が読み上げていく)

856.png

私「~薬を取って来れる人なんていないでしょうか? だって。」

母「いないいない。そんな良い人世の中にいない。 云い方がわざとらしい!断る!(`Д´)」

私「それだと話進まないから!(`Д´;)」


内容に文句をいいつつ進めていくが・・・


母「もー面倒くさい!(`Д´)自分で取ってくればいいのに!」

母「これ選択肢2ないの?」

母「嫌だぁああああ」

母「きぃぃぃ」

母「」


855.png

私「…で、もう1回薬取りに行かないといけないみたいだけど・・・・?」

母「もうやめるわ。


こうして母のRSプレイは終了となりました・・・・



後日


母「この服がウィルソンで~うんたらかんから」

私「ウィルソン…この間のギブソンみたいwあれ笑ったわぁ」

母「また作れば良いじゃん!あれマウスの練習になるわぁ」

私「(やめるって云ってたのに!?)…そういえばこの間キャラ作った時の事ブログ記事にしても良い?」

母「良いよー 凄いっていわれるかも☆(*ノωノ)キャッ」

私「それは(ヾノ゚д゚;)ナイナイ」


という訳で許可ももらったので書いて見ましたが

自分の母ですが どこか可笑しい人だと思います・・・・^-^ …いや私の母だから…?

今は年賀状作りを頑張っているようなのでインする事はなさそうですが、
もしいつかどこかで見かけたらそっと見守ってやってください・・・・(´-`)

おわり。
RED STONE | Comments(10)
2012/07/11.Wed

桜餅


850.png

ぽ・・・ぽんでりんぐ・・・?


ついにキャラ枠が8枠になりましたね+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まさか本当に増える日が来るとは・・・(ぇ


そして新鯖名が・・・・サンライズ?!?!!?


なので、 サクラモチ だと思っていたのに・・・!!!orz


同じサからだったし同じ文字数だったし美味しそうだし!

(゚Д゚)クワッ

もしこのサーバー名だったら移動しても良いくらいに考えていたのに・・・。ρ(-ε- )イジイジ(ぇ

でも今度遊びに行ってみよう…。



849.png

脇役:○○○さん、ペンさん
シマー係:ヒテンさん
ペット:ぴよさん
カメラマン:ツェル

・・・主役がいない・・・・・しうまいさんにしておこう

主役:しうまいさん

((φ(´∀`)ペチッ


--------------------

[2012/07/01 0:09:26] らい: ^3^
[2012/07/01 0:18:19] らい: お酒パワーをかんじる
[2012/07/01 0:22:38] つぇる: のんでるらいさんのぱわーはすさまじい
[2012/07/01 0:22:50] らい: 三千万パワーやで
[2012/07/01 0:22:56] らい: 筋肉マンてきな
[2012/07/01 0:22:59] らい: よくしらないけど
[2012/07/01 0:23:11] つぇる: 私もさっき1本ヒテンさん達と飲んでいた^^
[2012/07/01 0:23:15] つぇる: ・・・
[2012/07/01 0:23:27] らい: もう一本飲んじゃおう^q^
[2012/07/01 0:23:33] つぇる: らいさんほどほどにね
[2012/07/01 0:23:34] らい: しかしながらふろにもいきたい
[2012/07/01 0:23:46] つぇる: 今お風呂いってきたばかりだからもうのまない
[2012/07/01 0:23:51] らい: おいおい
[2012/07/01 0:23:53] つぇる: らいさんきちゃない!
[2012/07/01 0:23:56] つぇる: 早く入ってきなさい
[2012/07/01 0:24:03] らい: それじゃ永遠に40位台やzで
[2012/07/01 0:24:19] つぇる: それはどういう
[2012/07/01 0:24:29] らい: ブログランキング的ないみで
[2012/07/01 0:24:42] らい: つぇるちゃの年齢のはなしじゃないよ!
[2012/07/01 0:24:46] らい: よかったね!
[2012/07/01 0:24:47] つぇる: クワッッッッ
[2012/07/01 0:24:51] つぇる: そんなこときいてないわ!!!!!!!!!!
[2012/07/01 0:24:57] つぇる: (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
[2012/07/01 0:24:58] らい: ^3^
[2012/07/01 0:25:03] つぇる: はやくお風呂行って
[2012/07/01 0:25:07] つぇる: 酔いを醒ましてきなさい
[2012/07/01 0:25:25] らい: さめるかしょうぶや
[2012/07/01 0:25:34] らい: いってくる
[2012/07/01 0:25:46] つぇる: そのままお風呂で永遠の眠りにならないようにね
[2012/07/01 0:25:49] つぇる: いってらー
[2012/07/01 0:40:25] らい: ^3^
[2012/07/01 0:40:37] らい: しゅうまいさんは不在か
[2012/07/01 0:40:52] つぇる: あらいなおしね
[2012/07/01 0:41:38] つぇる: 明日の準備中かと(´ω`)
[2012/07/01 0:41:44] らい: そっか明日か!
[2012/07/01 0:42:01] つぇる: 1日っていってたでしょ!
[2012/07/01 0:42:06] らい: そうだっけ^p^;
[2012/07/01 0:42:30] らい: 明日しゅうまいさん宅にがちむちが集まるんだな
[2012/07/01 0:42:52] つぇる: ということはらいさんが・・
[2012/07/01 0:43:03] らい: いやがんまだろ^p^
[2012/07/01 0:43:10] らい: やばい
[2012/07/01 0:43:17] らい: 今俺のモチベーションてきなあれがすごい
[2012/07/01 0:43:27] つぇる: がんもさんはとうに同棲を・・・
[2012/07/01 0:43:31] らい: 決勝戦に挑むモチベーションで酒を飲んでる
[2012/07/01 0:43:47] つぇる: なんの決勝戦w
[2012/07/01 0:43:52] らい: なんかのだよ!
[2012/07/01 0:43:56] つぇる: さっかー?
[2012/07/01 0:44:13] つぇる: らいさんはもうお酒はおやめ!
[2012/07/01 0:44:15] ( が ∵`る@☆ミ ): この時間に酒飲むと太るよ
[2012/07/01 0:44:24] つぇる: そうだそうだ!
[2012/07/01 0:44:25] らい: 寝るならな^^
[2012/07/01 0:44:31] らい: 寝ないから関係ねーwww
[2012/07/01 0:44:48] ( が ∵`る@☆ミ ): 寝る寝ない関係ないらしいで
[2012/07/01 0:44:57] らい: そんなもんなのかw
[2012/07/01 0:44:59] らい: まあいいわ!
[2012/07/01 0:45:03] ( が ∵`る@☆ミ ): 元々8時以降は脂肪が吸収されやすい
[2012/07/01 0:45:11] つぇる: 潰れるまで飲ませて見たいこのらいさんのテンション
[2012/07/01 0:45:12] らい: それどこでやってたの
[2012/07/01 0:45:19] らい: あるある大辞典じゃないの
[2012/07/01 0:45:24] ( が ∵`る@☆ミ ): ちげーよwwwwwww
[2012/07/01 0:45:39] ( が ∵`る@☆ミ ): ちゃんと専門の人からきいた
[2012/07/01 0:46:15] らい: あるある大辞典の専門の人の可能性も捨てきれない
[2012/07/01 0:46:25] ( が ∵`る@☆ミ ): もうなんでもいいよww
[2012/07/01 0:46:35] つぇる: がるるんらいさんよってるから・・・
[2012/07/01 0:46:47] らい: パワーがすごい^q^
[2012/07/01 0:47:26] つぇる: がるるんのモンハン時並やで
[2012/07/01 0:47:34] らい: いやそれには^^;
[2012/07/01 0:47:45] ( が ∵`る@☆ミ ): 一緒に住んなks
[2012/07/01 0:48:13] らい: 3時ごろにアッアッー!とかはさすがに^p^;
[2012/07/01 0:48:37] ( が ∵`る@☆ミ ): もっかい風呂はいってこい
[2012/07/01 0:48:38] つぇる: いいかねん!
[2012/07/01 0:51:24] らい: ラミはモンハンか!
[2012/07/01 0:51:58] ( が ∵`る@☆ミ ): 雷さんが将来どっかで飲み会やったときに暴れないか心配になってきたわ・・
[2012/07/01 0:52:06] らい: 暴れないわwwww
[2012/07/01 0:52:32] ( が ∵`る@☆ミ ): 寝ゲロするタイプやで
[2012/07/01 0:52:55] らい: 寝ゲロタイプか
[2012/07/01 0:52:58] らい: ポケモンみたい
[2012/07/01 0:53:39] ( が ∵`る@☆ミ ): まぁ飲みすぎは厳禁やで
[2012/07/01 0:53:49] らい: はーい^3^
[2012/07/01 0:53:54] ( が ∵`る@☆ミ ): なぐりてえ
[2012/07/01 0:53:58] らい: ^3^
[2012/07/01 0:54:21] つぇる: がるるんがちょっとお兄さんに見えたけど殴りてえでなくなった
[2012/07/01 0:54:31] らい: DVだ!
[2012/07/01 0:54:31] ( が ∵`る@☆ミ ): おい
[2012/07/01 0:54:34] つぇる: ポケモンこの間新しいのでたんだよね(´ω`)?
[2012/07/01 0:54:35] ( が ∵`る@☆ミ ): お兄さんっていいな
[2012/07/01 0:54:39] ( が ∵`る@☆ミ ): 出たらしいね
[2012/07/01 0:54:56] つぇる: 残念ながら幻想だった・・・
[2012/07/01 0:55:01] つぇる: がるるん買わないのw
[2012/07/01 0:55:17] ( が ∵`る@☆ミ ): 俺そんなにポケモンやらんよww
[2012/07/01 0:55:27] ( が ∵`る@☆ミ ): ブラックホワイトやってないしw
[2012/07/01 0:55:30] ( が ∵`る@☆ミ ): まずDSないしw
[2012/07/01 0:55:35] つぇる: 結構好きなのかと思ったw
[2012/07/01 0:55:46] ( が ∵`る@☆ミ ): てか俺
[2012/07/01 0:55:50] ( が ∵`る@☆ミ ): ゲームしないw
[2012/07/01 0:55:55] ( が ∵`る@☆ミ ): モンハンとかはまったらするけど
[2012/07/01 0:55:56] ( が ∵`る@☆ミ ): 基本しないw
[2012/07/01 0:56:03] つぇる: ・・・?
[2012/07/01 0:56:22] らい: がるるんは普段から桃鉄99年プレイしてるイメージ
[2012/07/01 0:56:25] つぇる: ゴシゴシ(pдq)
[2012/07/01 0:56:29] つぇる: ももてつw
[2012/07/01 0:56:35] ( が ∵`る@☆ミ ): ももてつたのしいな
[2012/07/01 0:56:48] ( が ∵`る@☆ミ ): 今のとこ2カ月はゲームしてないな
[2012/07/01 0:56:50] らい: 桃鉄オンラインないのかよ!
[2012/07/01 0:57:08] らい: モンハンもゲームに含みますよ?
[2012/07/01 0:58:04] らい: おい無反応になったぞ
[2012/07/01 0:58:08] ( が ∵`る@☆ミ ): あん
[2012/07/01 0:58:19] ( が ∵`る@☆ミ ): モンハンも2カ月やってないわ
[2012/07/01 0:58:35] らい: うそ・・・
[2012/07/01 0:58:55] ( が ∵`る@☆ミ ): 雷さんと違ってやる時はやる、やらないときはやらないってセーブできるからな。
[2012/07/01 0:59:12] らい: 俺やる時しかないんだ^^
[2012/07/01 0:59:21] ( が ∵`る@☆ミ ): ^^;
[2012/07/01 0:59:22] らい: すごいぽじてぃぶ^^
[2012/07/01 0:59:36] ( が ∵`る@☆ミ ): うわ
[2012/07/01 0:59:37] つぇる: がるるんらいさん酔ってるから・・・><
[2012/07/01 0:59:45] ( が ∵`る@☆ミ ): ぐーぱんしてえwwwww
[2012/07/01 0:59:48] ( が ∵`る@☆ミ ): はい><
[2012/07/01 0:59:52] らい: ><
[2012/07/01 0:59:56] らい: >3<
[2012/07/01 1:00:03] つぇる: ^^
[2012/07/01 1:00:10] ( が ∵`る@☆ミ ): ^^;;;;;;;;;;;;;;
[2012/07/01 1:00:28] ( が ∵`る@☆ミ ): ツェルさんこの状態の雷さんブログに貼りつけと気・・
[2012/07/01 1:00:40] らい: 戦争だぞ!
[2012/07/01 1:00:41] つぇる: どこを切り取るべきですかね?
[2012/07/01 1:00:55] ( が ∵`る@☆ミ ): 全部・・・かな。
[2012/07/01 1:01:09] ( が ∵`る@☆ミ ): 突っ込みどこがありすぎてこまる。
[2012/07/01 1:01:24] つぇる: 上手く説明できる気がしない
[2012/07/01 1:01:32] らい: そんなある?
[2012/07/01 1:01:50] ( が ∵`る@☆ミ ): そんなある?じゃねーよwwww
[2012/07/01 1:01:57] らい: ^^☆



読み切れた人はいるかしら…

ちゃんと載せておきましたp^^q


851.png

そして今回74位゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウゴザイマス゚。+゚


上のログ見て、年齢が上がったとかいわないように(゚言゚)クワッ

…昔した精神年齢診断と同じ年齢だったのを思い出しましたが。(今は若返っている…はず!


投票ボタンは今のところ、石ころにしました!
すぐに投票できるようになってますので、石ころころころ押して下さると嬉しいです゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚



RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

