--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/31.Fri

オ嬢

120831.png

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

(´ω`)

RED STONE | Comments(2)
2012/08/23.Thu

金鯖

873.png

ちょっと更新遅れてしまった…
金鯖のGDに飲まれまくる生活を続けておりますつぇるですこんばんはヽ(´∀`)ノ"

GD(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

金鯖ではWIZとシフを主に育ててます(´ω`)あと予定外のbisかな・・・(ぇ

874.png

WIZがlv100なったので
カスタークエをしようとしたら待ち人いっぱいでした! (今はそうでもないかもしれない?

けど待ちPTに入っていたので待ってるだけで経験値が入りほくほく(ёェё)

そしてノリの良い人がいっぱいだったので、クエよりこのままでいたかったですww

875.png

自分の番が来て終わった時は、抜けるのが淋しかった・・・ッ(´-`)w

880.png

シフは箱シフばんざい!(ぇ(上の宝箱は壁に張り付いてとれない

しかし、鍵スキルに振り過ぎてだんだんと狩れなくなってしまったので
再振りしてちゃんとしたシフになりました・・・(ぇ


877.png

そしたら・・・宝箱が開けられなくなってつまらない(´;ω;`)(ぇ(結局この宝箱はきえた・・・


879.png

ので別IDにまた箱シフを作りました・・・・・(ぇ

(これは変なとこに沸いてた宝箱。結構とれない宝箱達多いww


878.png

ライバル発見!!!

(シフギルドに入ったらたまたま云ってるのを見て、ブログ用に撮ってたのかな・・・w?


宝箱が見つからない時は

「奴(仲間)か・・・・( ・´ー・`)フッ」

と思ってにまにましてますε- (´ー`*) フッ



因みに本鯖も忘れてないよ!

ありあさんから知識1/2頭をお借りしたので、久々にチシャで狩りました!

876.png

何時も通り死にました!

初鏡をしてからというもの、かけら1つも出していませんでしたが
ちょこちょこまた集め始めなくては・・・

火力なしの私ですが、頭借りて少し狩りスピード上がった気がするよ!

かけら集まったら知識1/2頭作るのも良いかもしれない・・・(゚Д゚)
RED STONE | Comments(0)
2012/08/08.Wed

大戦

868.png

大戦が・・・終わ・・・った・・・(゚Д゚)

世界はオリンピックで盛り上がってますが、RSでは大戦で盛り上がりましたね…

長かったー・・・w

866.png

ちなみに私は見た目はせくしー悪魔、中身はいけめん戦士で参加しました。(ぇ

(盾を貰ったら、何故かスキルとんで何も出来なくなり焦ったwww


867.png

初日に初めてEMさんをみましたが、すごい人数でしたねー(゚Д゚)

でも本当に挨拶だけなのね・・・(ぇ

出来る事なら参加してない人にも見えるように、生放送とかしてほしかったなぁ~

今生放送とかよくしてるのに、こういう時にしなくてどうするのぉぉぉぉお><

イベントはよくしてくれるようになったけれど、何だか的外れな感じがします。。

でも決戦の事は考えてくれてるみたいだから楽しみだよ!!!(ぇ

まだかなー゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

120731grrn.png

初日だけ大戦にでたがるるん

久々に出たせいかがるるんが壊れて・・・と思ったら最後でいつものがるるんでした^^

普段褒めない人に褒められると何かあったのかと心配になるよね…(ぇ

120802pypy.png

ぴよさんはネカフェから参戦!!
携帯で聞いていたので、かけてもらわないと自分から通話に参加出来ず^o^

戦中は小声で「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・!!」といってましたwww

でも暫くしたら忘れて普通に話してたので
きっと近くの人には怪しまれていた事でしょう・・・


870.png

大戦中、色んな人と話せてすごく楽しかったです!

特に初めて多くの女性RSプレイヤーさん達の声を聴いていたので癒されました(*/▽\*)(ぇ

決戦きた時も出来たらいいなぁ(´∀`)

企画した方々、参加した皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!


しばらくギル戦はいいや・・・な気分

871.png

が、前々から予定していた、EKにお邪魔しました!!(うまくSS撮れてなかった・・・w

ものすごい久しぶりww

多分チシャが lv300になった時 にお邪魔して以来かな?(3年前・・・
あの頃とは紋章も変わって。。。

昔はみぷーじゃないから騒げないって書いたけど、今ならもうどこでも遠慮なく騒げます(ぇ

若干引かれてても気にしない・・・よ・・・^-^

872.png

そしてやはり一番に死にました!!!

死んでる時間のほうが長いっていうね。。

アリアさんの指示懐かしいなと思いつつ見てました…(´p`)

戦じゃないとあんまり交流持てないからな・・・と思ったけど控えた方が良さそうだ・・・^-^;

でも大戦のおかげで、万病押す癖がついたのか
裏切りは一度もかからなかったよ!そこ だけ は頑張ったよ私!(ぇ

大戦中もかからずいけたので、このままかけられないけどかけられる悪魔になれると良いなヽ(・∀・)ノ



金鯖についてはまた次回・・・!!




----------------------------


869.png

(゚Д゚)

もう思い残すことはありません・・・(ぇ

 16位 ゚・*:.。アリガトウゴザイマス.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚

今月もちょこちょこ書いていくので、よろしくお願いしますo(_ _*)o


RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

