--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

るーれっと

915.png

なんだかルーレットで異次元とかゲットしてる人をチラチラとみるので
少しやってみようかなと最後に集めてみた

一番右の難易度が高いやつ?はらはら?でしようとしたら、間違えて真ん中を押していた

916.png

噂にきくバニー闘士・霊術さんの豪華画面がでました。

917.png

20枚(∩´∀`)∩ワーイ 

何か交換・・・・できません。(50枚からだった

ルーレットを選びなおし、右のにして…外れて…まわして…


100枚に増えました。


けど100枚で交換出来るのはパワキとボンド?だったので


私は使わないから良いや(‐ェ‐)


918.png

さようならー

最後にもバニー闘士さんが出てくる豪華画面がでたから、まだ続くのかと思ったけど
あの画面でても×0になるのね・・・w

ログイン時間でコイン貯めるんじゃなかったら、もっと参加したかったなー



12akm1.png

というわけで
はろうぃん連続更新にお付き合いいただきありがとうございました。

11月からログインキャンペーンがあるみたいなので
それに合わせて久々に課金しようかとおもいます~

RED STONE | Comments(0)
2012/10/31.Wed

また4コマ…?


前回の4コマに引き続き、
前々回のハロウィン絵の続きぱーと2

wen1.png
wen2.png
wen3.png
wen4.png

吸血鬼弓「歯型をつける(悪戯)だけのつもりが…(*´д`)-3げふ」


魔女テイマ「他の子供たちがこわがってる…;@@」

かぼちゃネクロ「・・・♪・・・・♪(ご機嫌)」



-----------------

wen5.png

こだわり派のネクロには
ぷりちーかぼちゃマスクは物足りなかったようで細工したそうです(´ω`)

だったら最初から自分で怖いマスク作ればいいじゃん…と思いますが
怖すぎて人から何か云われた時、(主に他の子供の親たちから)
吸血(悪戯)したアチャの所為に出来るからという計算もあるらしいです


(補足という名の妄想。)

おえかき | Comments(0)
2012/10/29.Mon

はろうぃん4コマ

前回のハロウィン絵の続き(?)

wn1.png
wn2.png
wn3.png
wn4.png

914.png

囚人ゾンビシュタイン姫「いつの間にかスキル連打してたみたい(>д<)おやつがぁぁーっ」

吸血鬼弓「(;´Д`)(万病持ってて良かった…)」

魔女テイマ・ジェイソン犬「…☆…@◇@…☆…」


---------------

スキルの花投げと、キャンディーシャワーは似ている…姫でよく押し間違えては
おやつが減って驚愕したものです(´ェ`)。(今はスキルセットから外している)

4コマのつもりじゃなかったけど4枚になったので4コマにしました!
昔描いた4コマ以来だけど、前のはもうこれより汚すぎて…公開には戻せません^-^;

いつかちゃんと綺麗に描きたいものですが手と気力が追いつかないの・・・

一番はネタだけど!4コマネタ難しい。
おえかき | Comments(0)
2012/10/28.Sun

はろうぃん仮装

ざくっと(。・з・。)φ

hol1.png

テイマ→魔女っ子
アチャ→吸血鬼
ネクロ→カボチャマスク
姫→囚人…フランケンシュタインやらゾンビやら(一番ワクワクしていそう
霊術→興味なさそうなのでシンプルなマスクのみ
悪魔→包帯女
わんこ→ジェイソンマスク


hol2.png
hol3.png

そのままではろうぃん仮装(^∀^)


私も一度はお菓子を奪い取りまわったりしてみたかった…(ぇ

おえかき | Comments(0)
2012/10/25.Thu

いまさらきんさば

さぼり魔になってきたつぇるですこんばんは(o'∀'o)ノ))フリフリ

ちょっと色々と気力がなく…ブログもやっぱり暫くお休みにしようと考えましたが
先月(前回の記事)もアレだったので気合入れ直しました!

…思ったより遅くなったけど^-^;

RSもそろそろGHに放置したい病が再発してきた(ぇ)のでまたぼちぼちイン!


とりあえず先月の話だけどチシャの様子!

889.png

1レベル上がってキリよくlv525になりました!!(ぇ

893.png

すーさんの押入れは私が占拠済みですのであしからず(ノ゚Å゚ヽ)

それはそれとして…チシャが実は転生してlv800だったのがlv525になったんですけど
T騎士装備までまだまだ遠い……(つд⊂)

チシャで金鯖にいけてたらlv999カンストだったのに><><(ぇ

まぁレベルは上がっていっているので
気長にやっていれば何時かは辿り着くでしょうけどね!

継続は廃人なり( `ー´) 



890.png

そして結構前に依頼してもらってた、現在制作中?のアリアさんの新ブログTOP絵を
ぼちぼちやる気も戻ったのでようやく完成させました!!









uktk.png

楳図かずお作画風&月影先生風…

云われた瞬間からもうこれしか思い付かなかったの…(´ω`)

本場の迫力が出せなくて、もやもや描きましたがこれが限界><><

しかし1度見たらきっと忘れられないから、印象には残るはずだ…

ありあさん本人には「TOPに使いづらい・・・」といわれましたけどね^-^!


でも流石にこれは私の趣味全開だったので

121020.jpg

お詫び品としてアリアさんオリジナルキャラのベルちゃんも描いてみた!
(大きいサイズで描いたのでクリックで元サイズの絵が開きます)

久々に描いて忘れ気味ですが・・・(´-`)何かゴツイ・・・

新ブログ公開を楽しみに待ってますね!

ekm1.png

あとはekメンバ+らいさんで
私がいつもどおりらいさん(Diekon)をふるぼっこにした麻雀結果を
遅くなったけど載せておこう(ぇ

麻雀相手求むo(`ω´*)o



さてさて、世間(余所のブログ)では、
公式オフ会やらGBTの事やらで盛り上がっている中
当ブログは今更ながら金鯖の記事をば…

もそもそ書いていくので、お暇な時に宜しければ続きをご覧ください~
>>続きを読む
RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

