--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/25.Sun

ネクロ団

951.png

チシャの欠片だしが辛いので
初めてがるるんに欠片だし代行を頼んでちょっとセレブな気分・・・^o^☆

が!私が探索機なしのため、モンスレベル-50までしか駄目らしく
次回からの代行は拒否されました^-^;;;;;

出される方も探索機ないと駄目なのね・・・

出し終わってから訊いて初めて気付いた・・・(゚Д゚)それもそうか・・・

それなのに出してくれて凄く助かりました>o< がるるんありがとう!!


952.png

かけらが集まったことだし、早速持っていこうと古都支援もらいにいったら・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ!Σ(゚Д゚)

ネクロさんがいっぱい!!

953.png

並ぶしかない!!!

なんか、イベントでもあったのかな?と思いましたが特に誰も話すわけでもなく・・・

すーさん曰く、最初は2人だったらしいのですが

それから自然とポツポツ集まったっぽい・・・?(・`д・´)

954.png

暫く待ってると色んな人がもっと集まってきてにぎやかになってきた!

けど面白いのが、集まっているネクロさん達はほとんど話してない事・・・w

無言で並ぶ・・・ネクロって感じ・・・!


というわけでこの様子をリアルタイムで書いてたら

955.png

また増えてたwww

叫び募集もなんかいつの間にか出来てるので、もっと増えそうですね・・w

こういうの久しぶりに見て、とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

RED STONE | Comments(0)
2012/11/24.Sat

うどんあたっく

RSと関係ない話でも良い・・・かな・・・(ぇ

最近サドンアタックというゲームにはまってます(´∀`)

DLに物凄い時間かかったけれど、とっても楽しい!!w

銃撃戦ですが、RSでいったら決戦みたいな感じ?です

ゲームセンターである恐竜とか撃つゲームが大好きなのですが、
死ぬたびにお金とられるのでクリアしたことがなかったけれど
これは無料で出来る!!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

相手は人だけどね!^-^

・・・RSが課金中じゃなかったらこっちばっかりしてるかも…(ぇ

ブログもこまめに更新目指してたのに気付けばまた間があいてるし…^o^


947.png

ラミさんがらいさんからはぎ取っているの図ww

モンハンじゃないのよ!!><ww

ナイフだけで戦うっていうルールにして戦ったりもしてます!

銃も良いけどナイフの方が一番楽しかったり・・・シャッシヤッシャッ(「ΦωΦ)「

最初は3Dだったので慣れず、 オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!! となりましたが
だんだん慣れて平気になりました!

頭をもぎり取るのが快感です。

948.png

身内限定でだけど、ナイフ戦で輝いた時の(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

これをしてると猟奇的になるというか、素が出るというか・・・(ぇ

らいさんにはつぇるちゃが犯罪者の声でも受け入れるよ!!っていわれてるので
安心して叫びながら一緒によく遊んでます^-^ そろそろ後悔されそうです^^


949.png

ムシャクシャしてる人はこれをすればいいと思うよ!!!(ぇ

RED STONE | Comments(0)
2012/11/14.Wed

うほっ

946.png

遺跡でびゅうヽ(´∀`)ノ

ミズナより早いよー(゚∀゚)♪!

最初は、攻略サイトみても?(´ω`;)?といった感じでしたが

簡単に… 鍵を手に入れたら扉を開けろ!!! だけ解れば大丈夫!かな(ぇ


2番目の鍵が来ると焦ってドキドキ((((;゚Д゚))))

毎回お金が150万入るのでホクホク((o(´∀`)o))

すぐに終わってサクサク゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

な遺跡秘密でした。


あと何気にポタだしする時のモンスが美味しい…モータルで時々鷲が即死します(´ω`)



945.png

こんな姿になっちゃって・・・。

このムキムキのコロになった日を最後に、
らいさんは白鯖のありとあらゆる測定不能を消して引退していきました…(ぇ

白鯖の測定不能が高騰したのは間違いなくらいさんが犯人です^o^
(測定不能=闘士の武器U)

もうTダメ?T速度?の測定不能だけを目指して、一体いくらのロトが開封されたのか…ッ

らいさんにとってRSはロトゲーだったに違いありません

そのらいさんが辞めたらRSの売り上げに大打撃だよ!!

はやくらいさんの興味持てそうな決戦やらウホッとなる事やらを実装して
ロトちゅーらいさんを連れ戻す日が来ることを待っていますマル

RED STONE | Comments(0)
2012/11/11.Sun

PT狩

931.png

ミズナ卒業ヽ(´ω`)ノ


そして・・・!

932.png

ついにモータルマスタ出来たよぉぉぉぉ

長かったー(つд⊂)

毒闇悪魔として、覚えるべきスキルはもうないので、この後何にふろうか悩み中(゚Д゚)

ついにバインドをあげるか・・・(ぇ

あとはネクロの低下スキルあげてくとかかなぁ(´ω`)




933.png

良いSSが撮れてなかった・・・

がるるん・すーさん・私で狩りヽ(´∀`)ノ"


--最初--


がるるん 「つぇるさん一緒に狩ろうぜー^^」

 「(∩´∀`)∩ワーイ」


--暫く2人で狩り--


「あ、すーさんインした!3人で狩ろう~」

すーさん「アーチ炊くね^^キラッ」

がるるん「すーさんいるから余裕なんだよチシャは帰れよ!!」

「(゚Д゚)!?」


--そして狩り--


「がるるん盾を私に!」

がるるん「1回50mね」


--繰り返し--


「がるるん盾はよ!」

がるるん「これで2億50mだよ!?」

「じゃあ低下1回につき10mということで^^;」

がるるん「じゃあlv1につき3億だから! って間違えてすーさんに盾回しちゃったよ!
      あ、すーさんはもちろん無料だからね^^」

「この差!!!!???」



--久々にがんもさんがインする--


がんもさん「みんなどこー(´;ω;`)」


--すーさんと私が迎えに行く--


がんもさん「すーさんまじ天使だわー^^」

「私は!!!!???」



といった感じで話しつつ、久々に狩りまくりました(´ω`)


話しながらだと楽しくて良いですね・・・・・・・・^-^


539まで上がりました!

あと少しで上がりそうだったので

934.png

初めて宝石部屋に行って、きりよく540に!

遺跡でびゅう前にこんなに上がってドキドキ・・・(゚Д゚)


普段とても自分じゃ狩れない場所で、久々にPT狩り出来て楽しかったですw

ふたりともありがとうヽ(´∀`)ノ"

RED STONE | Comments(3)
2012/11/09.Fri

928.png


929.png


930.png


急いで連続更新。

水架さんがツイッターで チシャさんのブログに晒されてなくて良かったー
と記事更新した後に呟いていたので
これは 載せてほしい っていう事だと思い
水架さんがのっているSSを急いで掘り出しましたp^^q

晒すといってもコレはあまいネタだからまだまだだけどね!

水架さんのひどいSSが撮れる事を期待してます^^



-一言追記-

愛されるよりもアイス

(うまいこといった・・・



RED STONE | Comments(0)
2012/11/09.Fri

麺食(めいんくえ)


金鯖でつくったシフのメインクエ終了っ(・з・)

925.png

まさかおじーさんがあんな強かったとは思わなかった…(ぇ

926.png

あの球体ってこんな風になるのね・・・!

なんかキュウベエがいっぱいに見えるのは私だけじゃないはず


927.png

アクアドラゴン、上手くひっかかったので しめしめ( ̄ー ̄)ニヤリ と思っていたのですが
ひっかけると透明(攻撃無効)がさっぱり解かれなくて、
随分と時間が掛かってしまったヽ(;´Д`)ノ (ドラゴンを歩かせる?と何とか戻るようになったけれど…


…アクアドラゴンまではソロだったけど、
ドラコは無理だと思ってすーさんに手伝ってもらいました…(ぇ

え?シフでクリアできないの?なんていっちゃだめ><><><

すーさんはシフソロで全部クリアしたそうですp^^q☆ (すーさんのブログ参照

秘密後に指導してもらいました

ティアミスは中央でゴムって?これはクリアしても押せないんじゃ…と思ったけど
何とかソロでクリアできました><

火力がないとボスの見たことなかった色んな技がじっくり見られてタノシイナァー^-^;

…このメインクエでいったい何百個の巻物を消費しただろうか・・・・(ぇ


ボスさえサクサク倒せたら、
メインクエは4日くらいで終わらせられるかもしれないっ

猛スピード廃パワーo(`ω´*)o


---------

923.png

5分身!

絨毯から降りて走ってるのが2人いるよ!

924.png

絨毯「定員オーバーだよ!」

2人「ε=ε=ε=。゚。゚(゚ノ>д<)ノ(゚ノ>д<)ノ゚。ピー」


可哀想なバグだ・・・(実際は3分身しか出来てません




RED STONE | Comments(0)
2012/11/06.Tue

530

922.png

秘密通って課金してるとやっぱりレベル上がるのが早いですね(´ェ`)


なんだか課金して早速色々あったけどミズナのポタだしやら欠片だしやら
シフのメインクエやらで記事書くどころじゃないよ!

早くまとめて書きたいです。

しかし短い記事ばかりになりそうだけど
こまめには更新したいな!



ちなみに前回の記事について

私が描いた絵にらいさんが台詞をつけるということで
頑張って面白絵を描こうとしたけど
らいさんの台詞にどうみても押されている。


元ネタよく解んないけど笑った・・・w

RED STONE | Comments(0)
2012/11/03.Sat

深夜のおえかきのもり

りあるたいむ更新

121103.png

台詞=らいさん
色塗り=ルネルさん
絵=つぇる

おえかき | Comments(0)
2012/11/01.Thu

たいやき

ハロウィンテンプレート撤去しました。

そして新テンプレっ(´ェ`)

本当は別のにしたかったんだけど・・
少し記事幅が狭かったので、広げたらデザインが崩れてしまい(;つд`)
色々いじってみたけど解らなかった・・・

こっちも好きですけどね!しんぷる。


けどブログパーツの、カーソルについてくるアイコンはまた別のやつをつけてみました。

カーソルにくっつくの邪魔かな…でもハロウィンだけだしいっかなっと思っていたけど
何人からかアイコンかわいいと人気だったので・з・w


しかしクールな私は邪魔やぁぁぁ!と思うタイプです^-^(ぇ


アイコンかわいいです。


919.png

旅立ちのとき―

こたつのときー

たいやきのじきー

RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

