--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/31.Mon

2012


いつもの年末まとめ記事ー!

-----------------
01/01

987.png

みんなではなび打ち上げ(´∀`)

988.png

-----------------
01/14

989.png

-----------------
01/29

990.png

-----------------
02/23

991.png

-----------------
02/29

992.png

993.png

995.png

994.png

997.png

996.png

-----------------
04/10

998.png

すーさんとELFへ(´∀`)

-----------------
06/23

999.png

-----------------
07/28

1000.png

皆で競争!

-----------------
07/29

1001.png

1002.png

真正面で座っていたら…

-----------------
07/29

1003.png

全鯖対決(´∀`)

-----------------
08/03

1004.png

久々EKにお邪魔しました!

今現在は鞄姫でお世話になっていますw

-----------------
08/06

1005.png

金鯖(´∀`)

-----------------
12/29


1006.png

最後の攻城戦w

負けたけど頑張った!!

-----------------
12/31

1007.png

今年はビガプ教会で放置(´з`)


--------------------------------------------------------------------



後半になってから、イン率が減りました

サドンにはまったからですねわかります^-^


・・・というのはもちろんあるんですけども

実は、書こう書こうと思って今日まで書きませんでしたが・・・


ついに・・・・





1008.png



1009.png

フルダメ石ころが完成!!!!!!!!

長年の私の野望が・・・ついに叶ったよぉぉぉぉ!!!!


はい。

私のRSをしている理由の4/5は消えたといっても過言ではありません!!(ぇ

しかし出来たのは嬉しいんですけど、エンチャの仕様がかわったのもあり
あっさり出来てしまったので、正直しょんぼりしてしまいました・・・(´・ω・`)

今までこれのためにいったいいくつの石ころを壊してきたのか・・・

なんだか中途半端に終わった感もあるし、
もう本当に叶えたい目標がなくて ぼゃー(´ω`)

騎士装備とか、骸骨サンタ1撃で倒すとか、そーいうのじゃなくて
なんかこう・・・・ね!!

1010.png

金鯖で見つけたW石ころ露店(´ω`)

W石ころを目指すとかあるけどね・・・T石ころが最終だと思っているけどね・・・(ぇ


というわけで目標が消えてしまったので、気力がなくなっていました

それでも戦は出ているのに、引退っていわれてるという!!引退じゃないよ!!!

来年はまた新しく、楽しい目標が出来たら良いなー(゚Д゚)


ということでRSの来年の目標は 新しく楽しい目標を見つける 、です!!




ちょっと暗い話となりますがリアルの話

今年はなんというか色んな意味でバタバタしていたのですが、
母が入退院を繰り返したことが一番精神的に参ってました・・・(´ω`)

今年は気温の変化も激しかったのでサヨナラする事が多かったり
他の事で自分がもう少し、気をつけていればとか、もっと早くしてあげてたらとか
自分のせいだったんじゃないのかとか母以外でもなんかもーーごちゃごちゃなってwww

母はまぁ、そんな大したことはなかったんですけども
ひとつ悪いとこを見つけたと思えば、あれ、ここも?こっちもw?みたいに芋づる式にでてきてね…
精神が弱い人なので、更にそれに巻き込まれないようにするのが辛かった/(^o^)\

今はもう元気いっぱいですが!

暗い雰囲気は、人にうつります。
明るい雰囲気も、うつります。

うつらない時はうつらないけど、どちらかというと暗い方がうつりやすい気がします。
皆疲れてるからね・・・(ぇ

だからなるべく暗い雰囲気はまき散らさないようにしたいし(こんな記事を書いているけど
でも逆に明るくし過ぎて不快に思われないよう適度に出来たら良いなぁ(´ω`)
今年は 暗くなるな!!と思っていたけど逆にテンション可笑しい時が多すぎたな、と反省の日々でした。

なので来年の目標は、せくしー声のせくしーになる!が目標です!!(ぇ?!

声というか、話し方ですね。声はもうどうにもならないので/(^o^)\、
せめて落ち着いてクールに格好よく話せるせくしーを目指したいと思います^-^

せくしーで不快になる人は・・・あんまりいないと思うんだ・・・!


というわけで!そろそろこの辺で切り上げます。


今年もありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

                              つぇる


年間まとめ | Comments(0)
2012/12/30.Sun

骨っこたーべーてー



メリークリスマス!!!

そしてこんにちはお正月!

・・・ズビシッ(o´Д`)っ)'Д`o)

975.png

書くのが遅くなりましたが
年賀状は無事発送されたようなので、元旦に届くはずです!

もしご家族にはバレたくないよぉぉぉ!という方は
頑張って年賀状が着た瞬間に抜き取ってください!(ぇ

ちょっと、色々と思いがけないトラブル…というか私の確認不足のせいで
〆切当日になって中止になりそうだったのですが、無事に(まだ届いてないけど)終わって良かったです!

来年も出来たら良いなぁと思っていたけど、この企画は今年が最初で最後になります^p^;;

するとしても普通に住所を訊くことになるかな…(´ω`)

参加して下さったみなさまありがとうございましたぁぁあ!!!!><


------------------
くりすますー

976.png

RSのクリスマスといえばー骸骨サンターヽ(´ω`)ノ

今年もサンタを1撃で倒す事は無理だったよ…

あれってスキルいくつ必要なんでしょうね?

977.png

まさかのホロウ貰えました゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

でも出た時は刃油が一番欲しかったので喜びが半減してた…(ぇ

今思うと☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪ 即死狩りするしかないな!狩ってないけど!


980.png

そしてひとりサンタを狩っていたら特攻のサンタ狩りPTに拾ってもらいましたw

わたしだけ紋章なしのむしょぞくひきこもりよ!(ぇ (倉庫だけどね

979.png

飛んだ先々にサンタが湧いていた(゚Д゚)w 

よくいっぱい引き連れてる天使さんいたけどこんな感じだったのかなーw

そしてぴよっくまが1撃で倒してたので完全寄生でついていってましたヽ(´з`)ノw

978.png

しうまいさんもホロウでてました^^ 流石リアルホロウ持ち主!!




続いてサドン話!!

981.png

サドンは雪合戦が出来ましたww

すーさんのお気に入りマップp^^q

982.png

そうそう、ヒテンさんがクランを作ってくれました!(クラン…ギルドみたいなものかな?

クラン名 はちみつたべたい です^-^


ヒテンさん「適当に「みぷー」でいいんじゃない?」

「(。-`ω´-)ンー」

すーさん「「ぷーさん」とか^^」

「ぷーさん良いね(´∀`)ってでもその名前の人がいそう…w」

ヒテンさん「じゃあ 「はちみつたべたい」 は?ぷーさんつながりでw」

すーさん「可愛いw」

「(・∀・)ソレダ!!」

という訳で決定しましたp^^q

クラン戦はしたことないですが、
一緒に遊びたいー!という方是非はちみつたべたいにどうぞヽ(´∀`)ノ☆


------------

色々SS


983.png

ライトセーバーww


984.png

とーてむぽーるww

これは3段!


985.png

4段!(一番下の人だけ抜けられる




「みんなー横むいてー^^ 壁の方!」

「ん? (クルッ 」


986.png


「屋根にジャンプしてるパラパラ漫画のアレみたいwwww」

「おい!!!ww」


はい、ちーず☆

RED STONE | Comments(0)
2012/12/22.Sat

募集終了


年賀状配布企画募集終了しました!

ちょっと確認をとりたい方がいるので、
メールは本日中に送信の予定ですが日曜日になったらすみません!
最低でも日曜中には必ず送信させていただきます(´ω`)

もしまだ参加したかったー!という方がいらっしゃれば
本日の20時くらいまでは受け付けていますのでどうぞヽ(´∀`)ノ

RED STONE | Comments(0)
2012/12/18.Tue

年賀状配布企画募集開始

完成してないけど募集だけ始めることにしました!(ぇ

今なら絶対完成させられる気がするんだ…((o(´∀`)o))


 年賀状配布企画 


●企画内容

こちらのサイト(Yahoo!年賀状) を利用して、住所の知らない相手にも紙の年賀状が送ることが出来ます!
拙いですが、私が描いたRSキャラの年賀状を送らせていただこうと思います。

ツイッターID、メールアドレスを教えていただいた方に
年賀状が完成次第、年賀状サイトから受け取り確認メールを送らせていただきます。

ツイッターIDだと登録時のメアドにメールが届きますので
登録時のメアドに送られても大丈夫な方はツイッターIDからどうぞ!

※フリーメールだと迷惑フォルダなどに移動している場合がありますのでお気を付け下さい。

受取人様が、確認メールにて住所を入力していただかないと完了しませんので
確認メールを送信しましたら、こちらやツイッターにてお知らせいたします。


●ご注意

・無料配布です。押し付けです!受け取ってやんよ!っという方は是非!

・頑張って描いていますが所詮素人…期待せずお願いします(; ・`д・´)

・印刷は私自身がするのではないので、どういった風になるのか解りません。
 もしかしたらモザイク風!?(゚Д゚;)になるかもしれませんがご了承ください。


●応募方法

応募はコメントからでも構いませんし、(ツイッターIDかメアドは必須なのでお忘れなく…!)
ツイッターからでも良いですし、メールからでも大丈夫です!

応募先: rs_zel☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
締め切り:今月の21日23:59〆 (22日のメール送信前まで受付中)
(※追記※ 受取人様が受け取り確認メールにて確認をしていただかないと完了しないので、
        送信お知らせ後は早めの確認をお願いします。)

     
上記の宛先までよろしくお願い致しますm(_ _*)m


もちろん私に送ってくれるひとも募集中なので上のメールアドレスにどうぞp^^q☆(ぇ


RED STONE | Comments(0)
2012/12/16.Sun

描きまくりんぐ


12nli.png

そういえばプリンセスは描いても、リトルはあんまり描いたことなかったな~
と年賀絵合間の気張らしに・・・((φ(-ω-)カキカキ

年賀絵が中々気に入らず描き直したりして間に合うかしら/(^o^)\(ぇ
…明日か明後日には完成させたい(((´д`)))

完成させられたら、すぐに募集開始します>< なので近々…!


年賀状は、こちらのサイト を利用して送らせていただくつもりです。

やふーなので多少は安心かな?

色々みてたら、なんと映画もつけられるそうですよ!w

年賀状にシリアルコードを印刷して、見られるそうです。

絵は小さくなるけど奮発して、13日の金曜日(ホラー映画)をつけようかな^∀^☆

と思っていたのですが、1本には絞れないようなので辞めました…(ぇ

でもこれ凄いね!w(・∀・)!!


どんな映画が見られるのか興味のある方は このページ からどうぞ♪


頑張って描き続けます|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!


RED STONE | Comments(3)
2012/12/12.Wed

年賀状配布企画

sdn.png

別にサドンばかりしてRSの事忘れてたりしないよ!

しかし月末に絵とランキング記事を書くことはすっかり忘れていたよ…(ぇ

・・

気が向いたときに書いて描くのが一番良いね!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

・・・

マイペースにやっていこう・・・!^-^;



というわけで少しばかりお知らせです


年賀状配布企画を考え中ヽ(´▽`)ノ


詳しくはまた後日書きますが、
最近では住所を知らなくても、紙の年賀状を送れるサービスがあるようなので
拙いながらもRS絵を描いた年賀状を送らせていただこうかと考えていますo(。・ω・。)o

でも自作絵で年賀状を出したことがないので、初の試みです・・・(; ・`д・´)

構図というかラフだけは決まってるのですが、なんの変哲もない絵になりそうーー(((;゚д゚)))

とりあえず描き終えられてから、
こちらにて押し付けても良い方を募集させていただこうと思いますので

もしちょっとでも参加してみようかなー?と思われたら、ちょこちょこ確認していただけると嬉しいです!


短いですがお知らせだけはしておかないと私のやる気が…と思ったので
今回はこの辺で(´ω`)ノ

RED STONE | Comments(3)
2012/12/06.Thu

課金終了!そして・・・

966.png

課金終わったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


これでサドンができるぞーー!!


・・・


えーと、課金前がlv525だったので38上がりました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ


4転のlv800になる筈だったけど、サドンのせいで出来なかっただけで本当は本気だしたら余裕なんだけど今回は勘弁したるわ!


またこれでしばらくひきこもります^-^



さて!今回、久々に課金したのはやっぱり、
騎士をそろそろ装備出来るようにならなくっちゃと思ってですね…

967.png

せっかく鏡成功したのにずっと銀行の飾りだったからね(´-`;)

でもTだと絶対今回の課金じゃレベルが届かないので、
健康比率を1OPだけにして装備しよっかなっと!

とりあえず普通の健康腰より良いしね(´∀`)

969.png

アリーナで早速ためしに装備!!


968.png

まずは足りなかった力を振り、1つめのOPを解除!


WOPだとlv634かー…これも遠い(;-`ω´-)

ま!いつかなるよね!


とりあえずはもうひとつ消して、騎士を初装備!だ!((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))


ペチっ(。・з・。)φ










970.png


ん?



・・・・・あ・・・・れ・・・(゚Д゚)


971.png




972.png


・・・・・


うわぁああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ



れれれのおじさんレベルが足りないぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!



私のレベルを見た時点で気付いた人は気付いたでしょうが

私はもう


こんだけ上げてたら1OP分には余裕で届いてるでしょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


と何かもう調べもせず自信もって思っててもうもうもうも・・・・・・・・・


(゚□゚)



しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



973.png

一体なんのために課金したんやーーー。+゚(。`Д´。)゚+。(ぇ


これが装備出来たら他所のギルド行ってみたいなって思ってたのに・・・


・・・いっそOP全部消しちゃう^^?


・・・

普通の健康腰のほうが良いわ!!!!!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



974.png


誰かもう・・・私を洗って吊るして干して埋めて!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ


(´・ω・`)


(´;ω;`)



。+゚(。`Д´。)゚+。






RED STONE | Comments(0)
2012/12/01.Sat

さぬきさどん

え・・・っ またサドンの話なの><

え・・・っ これRSブログじゃないの><


・・・RSの話は後で書くのでオイトイテ(´ω`ノ)ノ ぇ


着々とサドン仲間を増やしてます((o(´∀`)o))


956.png

すーさんも始めたので、まずは練習やー!と、皆でしてると
らいさんキル数87とかwww

何度かしていると?初心者ようのところへ入れなくなるので、
新しくIDを作り直してきたのに速攻で入れなくなってました^-^


957.png

ヒテンさん達も元々サドンをしてたらしく誘って対戦ヽ(´∀`)ノ

久々にするらしいので、よし私が活躍するぞ!!と思ったのに私が一番だめだった・・・^-^;;

958.png

ナイフ戦なら負けないのに・・・!!(ぇ

しうまいさん「ナイフ戦の何がたのしいのか解らない」

・・・。



後日サドンにはまっていた水架さんが、
私たちがサドンし始めたのを訊いて一緒にしようとのお誘いが^o^

960.png

パンダ芸(水架さん)をすーさんに…(武器をお手玉みたいにクルクルまわしてたw

水架さんはサドンに詳しいので、知らなかった他のルールとかを色々と教えてもらいました!

961.png

初マップ・・・!

この禍々しさ素敵(*´д`*)他にも和風庭園とか、素敵なマップがありました!


963.png

初めてヴァンパイアモード?で戦ったときのwwすーさんがぁぁぁぁ!!!

初めてみたとき衝撃的すぎたwww

もうひとつイケメン風な吸血鬼になってたのがあったけどそっちのSS撮れてないっていう(´ω`;)

962.png

あとは頭おっきくなったりとか!!!w 

964.png

美女を拉致ったり救うやつとか!!!

色々ありました(´ω`)

でもこの美女を救うのはあかん・・・

本気になりすぎて疲れる・・・・(ぇ

でも動画でみると美女だと思ったけど画像でみるとあんまし好みじゃなかった


らいさんと水架さんは拉致り側だったのですが


らいさん「この女が吹っ飛ぶ姿が見たい(゜∀゜)ヒャッハー」


やばいひとになっていってる^-^;;;;


救出に失敗すると爆破されるんですよ((((つA`)))

これはもうしたくないw


女性に優しく!(`д´)



------------

959.png

部屋名が!!!!!らいさんこらぁぁぁぁ!!

これでもし誰か検索してきたらどうするの!!って騒いでましたが、この時

昔がるるんがアリアンで同じように私のブログ宣伝(叫び)して、焦った時があったなぁ…(´∀`)

と思い出していたんですが




965.png

昔と変わってないよがるるん!!!!!!!!(最近のSS


こんな宣伝してくれるふたりに知り合えてしあわせです^-^;;;



・・・RSの話?


これでおしまい^-^


もうちょっとで課金が切れるので、そしたら書きます・・・(ぇ


RED STONE | Comments(2)
 | HOME | 

