--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/28.Thu

ごんごんごんたの

1052.png

課金が切れてから、少々経ってしまいましたが
チシャは、lv569→lv611になりました!

42あがったよー!

今回GDにも連れてってもらっていたので、このレベルにしてはよく上がったんじゃないかな…っ

しかしながら、チシャの欠片だしは結局1回も出来なかった…(゚Д゚)


1048.png

中部でちょっと狩れるようになった(すぐ死ぬけど)ので、ちょくちょく出していけたら良いな~

ラットはバインド狩りになっちゃうので、ポタだしだけで良いや・・・

バインド狩りは私には向いてないんや・・・


・・・毒闇悪魔に光をぉぉぉー!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



1049.png

チシャはさておき、しうまいさんに手伝ってもらって地下キャラが増えました((o(´∀`)o))

メテオwizやで!!

大分前からキャラだけはいて、lv200くらいにはなっていたのですが
全部のMQを終わらせるにはレベルが足りなかったので、久々にPT狩りをしました…

PT狩りなんてツェルのコロ以来かもしれない(゚Д゚)っ

でもあれね・・・メテオwizはいっぱい補充しないといけないので無課金だと無理ですね…(ぇ

一番かけらだしが楽な職だときいてましたが、課金の時以外は動かしそうにないやも^-^;


1050.png

1051.png

古都で蟹をつれたテイマさんがいて、珍しくって思わず追いかけてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


と、盗撮ストーキングはイマサラよっ><///(ぇ


蟹良いよね蟹…  




-----------------------


RSとは関係ない趣味話w


1302tk.png

新しい相方(カメラ)と、三脚を借りたので撮ってみたおつきさま。

10年近く一緒だった相方は最後の任務を全うしお亡くなりに…(´;ω;`)今までありがとう…


ちょっとシャープにさせ過ぎて石みたいになってしまったけれど…表面くっきり!

本当に月の表面ってこんななんだね・・・!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚(ぇ

TVとかで見てもふーん(´ω`)な現実味のない感じだったけれど、
自分で撮って、ようやく本当にこうなっているのを信じられた気がしますw


いつか人類が月へいけるようになった時は、うさぎとかぐや姫のお土産で溢れるんだろうな…(ぇ


うさぎのついた餅!

かぐや姫の竹筒ご飯!


地球にいる人へのお土産に!
 ・・・(´¬`*)みたいなね。



1302hs.png

おほしさまー。

星難しい!!><;

加工で少し光らせて明るくしたらなんか汚くなってしまった・・・

絵だと云っても解んないですね。

星はまったく詳しくありませんので、とりあえず一番灯りが入らない位置でぱしゃり…(´ω`)

しかし肉眼では少ししか見えないのに、撮るといっぱい写ってて楽しい!

こちらも、お星さまは見えないだけでいるんだよ。な台詞を何度と聞いても
へー(´ω`)な感じでしたが、本当そうだったんだなぁー…!と初めて心動いた気がします(ぇ

肉眼でも、もっと沢山星の見える綺麗なところへいきたいなー!!

天体観測にハマる人の気持ちが少し解りました(´∀`)



1302nk.png

こちらはトイカメラでっ

猫が突撃してきてごんごん。

つぶらなおめめ(=´ェ`=)ニャー



二眼レフも物凄い欲しい!のですが、しかしローライは高いww
(ローライの二眼ミニデジも良かったけど、あれは撮るより置いて眺めたいタイプ)
大人の科学の付録であるみたいなので、手軽にそれにしようかな。

久々に趣味に浸ったら、色々妄想が止まらなくなりました…(´¬`*)

カメラ趣味仲間募集(ёェё)♪
RED STONE | Comments(0)
2013/02/20.Wed

長い道のり

1038.png

600キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


ついに・・・ついにチシャがレベル600になりましたーー!!!


しうまいさんに手伝ってもらってあーーーーっぷ゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚


ながい。。長い道のりだったよ・・・・・・!


1040.png

キラッ☆

1041.png

キリッ☆


1042.png

特攻でも主張ログ残し☆☆


スカイプでも

「600なったー!」

らいさん「よし転生だな^^今ならlv1になれるよ^^」

ラミさん「はやくしてこいよ!」


・・・

nani.png
(とっても使いたかった)

あまり転生はしたくないのですが、転生指は装備したーい!!

ファミになりたい。たまごになりたい。檻かけたい。ウー c(`Д´c)

でもまた同じレベル上げるのもな・・・


500になった時の記事が、11年の03月09日に書かれていて、


それより少し前になっていたとしても500→600になるのに2年近くかかったことに・・・

・・・・・・・・


高lvだし仕方ないよね!!^-^

1045.png

まだ今回かかしクエがあって良かったですw

今年、かかしクエがあるからバレンタインクエはないんだろうと思っていましたが
まさかの当日くるなんて・・・!

もうかかしクエは常にあってもいいよ!!!(ぇ

1044.png

1043.png

一緒にする人いるかなーと、よくギルチャで呼びかけてたら
かかしクエのひとに思われているようですが嬉しくない!!w

しかしかかしクエは好きな訳じゃない!といっていましたが、
終わるころには好きになっていたかもしれない・・・(ぇ

特攻の人との交流がっ(っ`◇´)っ

まぁ終わってしまったものは仕方ないので、これからはせくしーなひとでお願いします^-^


もう課金が切れるので、
ちょっと休息してまたのんびり遊んでいこうと思います(´∀`)

[2013/02/18 22:11:57] らい: ^3^
[2013/02/18 22:26:25] つぇる: ^^
[2013/02/18 22:43:03] らい: やるか
[2013/02/18 22:44:48] つぇる: 課金が切れるまでサドン禁止令
[2013/02/18 22:45:06] ( が ∵`る@☆ミ ): がちだね
[2013/02/18 22:45:17] らい: 無理だな^^
[2013/02/18 22:45:35] つぇる: 20日で切れるんですけどね^^
[2013/02/18 22:45:41] ( が ∵`る@☆ミ ): atai
[2013/02/18 22:45:45] ( が ∵`る@☆ミ ): また引退ですか
[2013/02/18 22:45:54] つぇる: 隠居です
[2013/02/18 22:46:17] ( が ∵`る@☆ミ ): さようなら・・
[2013/02/18 22:46:57] つぇる: さよならちゃうわ!
[2013/02/18 22:47:04] つぇる: まだチシャ659なってないからね・・・
[2013/02/18 22:47:14] ( が ∵`る@☆ミ ): えw
[2013/02/18 22:47:16] ( が ∵`る@☆ミ ): 無理じゃんww
[2013/02/18 22:47:20] ( が ∵`る@☆ミ ): 659はきついって!
[2013/02/18 22:47:31] つぇる: ?!
[2013/02/18 22:47:34] つぇる: なるったらなるの!
[2013/02/18 22:47:35] らい: 無理だろw
[2013/02/18 22:47:41] つぇる: ちょっとwww
[2013/02/18 22:47:44] つぇる: なんで無理なのよ!
[2013/02/18 22:47:51] ( が ∵`る@☆ミ ): 現実にもどってください
[2013/02/18 22:47:52] ( が ∵`る@☆ミ ): 無理です^^

nani.png
(ふたたび)

[2013/02/18 22:48:14] つぇる: なにいってるの?(゚Д゚)?
[2013/02/18 22:48:16] らい: 誰と一緒に狩るの
[2013/02/18 22:48:27] つぇる: すーたん
[2013/02/18 22:49:07] らい: おいていかれそうだな
[2013/02/18 22:49:25] つぇる: ・・・
[2013/02/18 22:49:35] らい: 何回か見たことあるものその流れ。
[2013/02/18 22:49:39] ( が ∵`る@☆ミ ): おくりびと状態ですね
[2013/02/18 22:50:04] つぇる: おくりびとwwwww
[2013/02/18 22:50:07] つぇる: 私しんでるんかい!!!!!
[2013/02/18 22:50:58] ( が ∵`る@☆ミ ): ^^
[2013/02/18 22:51:30] ( が ∵`る@☆ミ ): ちしゃの賞味期限が・・
[2013/02/18 22:51:51] ( が ∵`る@☆ミ ): 1カ月で10レベルがノルマだったのだ・・
[2013/02/18 22:55:18] つぇる: なんで賞味期限つけられてるの!?
[2013/02/18 22:55:28] つぇる: 10以上あがってますからー>з<
[2013/02/18 22:56:46] ( が ∵`る@☆ミ ): ^^


なんでこんな無理だと思われてるの・・・!!

チシャさんもうぴっかぴっかのlv600越えですからね!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

無課金でもラット秘密になら通っていけたら良いなw

1046.png

今特攻のGHlv3なので
しうまいさんとすーさんとで、またGDB5にも連れてってもらいつつ(ゝω・)

1047.png

いつかT騎士を装備するんだい!!

ウ(`◇´*)ノ”オー!!

RED STONE | Comments(0)
2013/02/08.Fri

2回目の鏡!

1026.png

サブシフがついに鏡をもらえました!

チシャもシフも@3回で一緒に鏡をもらえる状態だったのですが、
収容所の適正を超えてチシャの方はかけらが出せなくなったので差がついてしまった…っ

鏡もらえると達成感あるよね(∩´∀`)∩ワーイ

何を鏡するかは暫く考えてから!、と思ってましたが銀行に預けられないので困り…


「鏡するにしても何すれば良いかな~(;´з`)Tタートとか良いなぁ…」

がるるん「悪魔別にいらなくない?」

「でも1個あると、バインドの数が増えるねん…(現在モリ3秘密で火力なしバインドで必死にポタだし」

しうまいさん「あれ魅了がめっちゃ邪魔だよ?」

「Σ(゚Д゚;)そうなの?!えぇぇ~…」

がるるん「もう!ツェルさん!鏡しなくて良いよ!(゚Д゚)」

「いやいやいやいや…( ゚д゚)ハッ!Tカンニとか欲しい!戦でしか使えないけど!」

がるるん「チシャ戦でてないじゃん!!!」

「でるよ!出た時のために、こう…裏切りを華麗にシュババッとさぁ!」


がるるん「ほにゃららら…」


「なんたらかんたら…」

・・・

しうまいさん「もう好きなのにしろよ!w」

がるるん「あー悪魔は難しいな…もう鏡しなくて良いじゃん!(゚Д゚)」

「成功失敗はおいといて、何かはしたいんやー!!>O<」


がるるん「じゃああれをあーしてほにゃらら…」


「新しいのがなんたらかんたら…」


・・・


がるるん「もう鏡しなくて良いよ!!(゚Д゚)」

がるるんそれ3回目だよ!!!??



なんか私よりすっごい考えてくれてたので
それは面白嬉しかった(´∀`)んですが、オチは鏡しなくていい!というww

とりあえず、するならTカンニかなぁ~と曖昧に考えていましたが
他のみぷメンバの人にも色々と装備のアドバイスをしてもらってるうちに、Tカンニに決めました!

というわけで、鏡をお願いするためアリアさんに連絡!

鏡をもらってからずっと、アリアさんに鏡の事を訊こうとはしていたのですが
アリアさんGH→GHにいくとアリアさんは古都銀
耳をしようとする→ログアウト(戻らない)
アリアさんがいた!→秘密のお時間(終わる頃には消えている)

という事が数回あり、これは 諦めろ!辞めろ! っていう天のお告げかと・・・

しかしアドバイスを貰っている時、鏡成功すると良いねぇ~^^ の言葉に何だか和み、
するなら今するしかないな!と思って

わざわざRSいない時にいうのもな~とためらっていましたが、
スカイプの方で連絡してお願いすることに(´ω`)


1027.png

前回の初鏡の時と同じように、致命打を防ぐために致命打指は装備!


1028.png

いい機会だ!と思ったのでリアル腹筋したら、ゲーム内でって意味だった…w

さぁ一緒にー(゚Д゚)ノ

skwt.gif

・・・(スクワット中)

1029.png

ゼーハー(`◇´*)ノ"オー!!



1030.png

今度はちゃんと「はい」にカーソルのせた状態でSSばっちりや!!




( ・`ω・´)キリッ




o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




















1031.png


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



1032.png





1034.png

すくわっとぉおおおおおおおおお(」`◇´)」



みなさま・・

鏡前にはリアル腹筋+ゲーム内スクワットをするといいと思います!(ぇ

重要なのはアリアさんの汗だそうですけど・・・

1035.png

1036.png

消えてはいないようなのでご安心ください


今回なんだか気持ち落ち着いて出来た気がします(´∀`)

腹筋スクワット効果かな…(ぇ

肉体的にも精神的にも良いかも!

する時は私も一緒に付き合いますので是非ご連絡ください(ゝω・)b(ぇ


ありあさん゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚




---------------------------
イメージソング



1037.png


というわけでアリアさんが選んでくれた曲




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・^-^;;;;;

(ありあさん:ブログに載るなら元ネタ?をちょっとだけ
        10年前くらいの「シューティングゲーム」のゲームBGMで
        登場キャラクターが、紅一点を除いて全部マッチョという作品 作品名は「超兄貴」
        世界観とBGMだけで、かなり売れたという問題作 他のBGMも変なのが多いっていうね)



前にがるるんが選んでくれた曲は この記事 に載せてたのですが、消えてたので新たに…



だーばーだーばだばだばー(・з・)♪

ふたつとも面白い!ww

んだけど・・・・なんかこう!!私に穏やかかつ優雅なイメージはないんでしょうか^-^?

アリアさんの曲はセクシーセクシーっていってるけど…私の求めてるセクシーと違う!!ww

普段こんなにおしとやかにしているのに・・・

サドンでだって慎ましやかに皆の頭をもぎとっているのに・・・


(*´-ノд-)フゥ-3

| Comments(5)
2013/02/02.Sat

うっかり矢

1016.png

ゴールドスワンプの秘密には行ったことがなかったので初めて行ってみました(´∀`)

スワンプなんて来たのゴールドラッシュクエ以来じゃないかなーw

1017.png

(*ノωノ)

ここの秘密は蜘蛛を倒すと
NPCに怒られて経験値が減るそうですw(なので秘密クリア後に倒す


秘密にはチラホラいっている事だし、それならもう課金しようか!ということで

1018.png

すーさんとコスミも出してGDへ一緒に行くつもりで、特攻へお邪魔しました(´∀`)

久々の特攻だわ!多分チシャで来るのは2年近く前…かな?

ひっそりと幽霊部員としてお世話になっています!


というわけで

1019.png

すーさんとぴよさんとでB5サックサクやで~ヽ(・◇・)ノ

1020.png

かけらザクザク。

コスミパワーもあるので更にいっぱいw

ちょっといっぱい過ぎて自分の中で価値が下がり中…(ぇ

かけら落ちたー!ワァイ(*・ヮ・)♪ みたいな感覚が…!!

勿論かけらは欲しいしいっぱい出て嬉しい!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚
けど、ちびちび拾うほうが性には合ってるようですw


~ぴよさんの!GDうっかり劇場~

GDB5へ行った初日

1024.png

ギルチャに釣られ、B6に飛ぶ!ww

B6はむかーし、らいさん達に連れてってもらった以来だったんですが
その時は死にまくっていたので、今回クリア出来た時は成長した感が感じられて面白かったww

このままB7も行こう!とは云わず我慢しましたo(^∀^)o




1021.png

無言で引き返してるから、どうしたのかと思ったら矢が壊れたとか!w

そして別の日も、途中から無言でランサしてたり弓で殴ったりしてたので
まさかと思いきや・・・?

1022.png

^-^

1023.png

うっかり屋とかけてうまいこと云いました


というわけでサクサクレベルが上がりちゅうヽ(´з`)ノ♪

ついに1OPだけど騎士が装備できるよ!!!。゚(゚´▽`゚)゚。


しかしひきこもり生活から、秘密GD生活となり
サドンが中々出来なくなったので今はもうGD生活は終了しました_(ン、)_(ぇ

お腹いっぱいごっつぁんですー!ふたりともありがとー!

私がいない間、らいさんが淋しくてしんでやしないかと心配してましたが
ラミさんがサドンに戻ってこられるようになったのでとても楽しそうです^^ むしろパワーアップしてる…


サドンのラストの戦いには、いつもらいさんの決め台詞があります。


らいさん「これで勝った奴が今日の勝者面出来る奴だから!」


他にもなんか色々らいさんの名…迷言がありますがそれはまた別の機会として。






1025.png

 ( ・´ー・`)ドヤァ


RED STONE | Comments(2)
 | HOME | 

