2013/03/29.Fri

たると

最近知ってびっくりしたこと

1074.png

ひとつ!古都のティレンさんから装備が修理出来る!!

こんな近くにだなんて…なんて便利な世の中になっていたの・・・!

1075.png

ふたつ!一部の転生指がアウグのクロネさんから買える!!

何時か欲しいなと思ってたエクスペリエンスがいつでも手に入るのか( ゚д゚ )クワッ!!

・・・・まぁ転生しなきゃつけらんないんだけど!

みっつ!


・・・・ありません。(´ω`)



1076.png

シメセヌクカタヌ・・・

最近よく出回っているこれ。悪魔のスキルのみバグってるみたい・・・?

悪魔だけこんなのになるとか…どーいうことなのっ!(`◇´)

1077.png

はーやさんに呼ばれるようになるといけないので早く直してください!!!



1078.png

チシャさん安定の狩りかたをするようになりました。

死ぬばっかりしてたので、しうまいさんとらいさんに低下してから狩れと叱られました。

もう、チシャは死にません!!


1080.png

@2かいだ!

狩れなかったけど、結構はやくに集まった気がする・・

1079.png

去年になってたのは びっくりしたけど

4か月くらいで集められたんだと考えると早いほうだと思います^-^



1081_20130328230802.png

炎の錬成剤の代行させていただきました。

Nxの仕方が解らなかったのでしうまいさんに教えてもらいつつ・・・>o<


・・・

1082.png

(´;ω;`)ブワッ

Nxで失敗とかあるのね・・・

Nxは解放されるオプション数がランダムになるだけで失敗とかないんだとずっと思ってて
何が起きたのか解りませんでした。゜(´□`。)゚。不甲斐なくてごめんなさい・・っ

ふいごによって違うらしいです。ふぃーごぉー(`言´)

1083.png

代行代・・・っ(とりあえずという事で10本

インゴット初めて手にしました!

金だー!

手数料が勿体なくてインゴットにした事なかったの…

銀行の神棚に大事に飾っています(-人-) (ぇ


お金ためてWHP品を買うんだじょー(`◇´)ノ



次回4/1 更新予定!
RED STONE | Comments(0)
2013/03/17.Sun

はちたべ

今日はサドン記事ヽ(・∀・)ノ


祝・はちみつたべたいクラン戦でびゅー(´ω`)

1070.png

色々とルールがあって、さっぱり解らなかったのですが
クラン戦に詳しいナミさんに教えてもらいつつ、なんとか雰囲気はつかめた感じ(゚Д゚)っ

1071.png

からまれる らいさんことお肉。

1072.png

らいさんの肉の価値を知って相手さんが途中消えました・・・(ぇ(違う


そしてクラン戦でびゅー以来、らいさんがガチ勢になってしまいました。


私も結構やってるしもう立派なサドンガチ勢ね( ・´ー・`)


と思っていましたが


ガチ勢になってからのらいさん

らいさん「Aロンがほにゃらら、B連がなんちゃら、CTがなんたら・・・」

・・・・

「あっち!こっち!そっち!果物の箱があるとこ!B-・・・ろん・・?ここどこ!?」


・・・・・(゚-゚)・・・・


マップの場所名やら専門用語をよく使うようになりました。

さっぱり覚えらないわ^o^lll


1073.png

でもクラン戦 開始前の、この数秒待機時の空気が大好きw

EKの?クランである、 ガッツマン にも混ぜてもらうようになったり、
メンバーの人に はちみつたべたいに来てもらったりして楽しく撃ち合いしてます( ▼▼)rパン☆

ガッツマンメンバーの人うまいひと揃いだし一緒にしてて大丈夫かしら…^o^;
と思ってたけど段々遠慮なしにマイペース貫いてました(゚∀゚)

サドンに初対面もなにもないんや・・・・(ぇ(と思っているのは私だけかもしれない


してる内にもっと上手くなって、
最終的にらいさんの頭をいっぱいもぎ取れるようになりたいと思います!

どうぞよろしく (っ´▽`)っ))



---------------------------------


サドンは女性キャラグラが凝っているのでウハウハな気分になります。

SS頑張って撮ってるのですが中々良いのを撮るのが難しいw(常に動いてるから

1068.png

まだまだいっぱいキャラはいるけれど、
とりあえず私の血と汗を流しながら撮った女性キャラ達を!(気分は戦場カメラマン

どうですか^o^ 美女揃いでしょう。


撮ってる時、皆に「こいつ変態だ!」「変態がいるぞ!」とかいわれましたが


他の人達「パンツ見せて!」「俺も俺も!」「見えた!!!」


とかいってる人達にいわれたくないわ!!!!!!!!!



1069.png

一番上手く撮れた奇跡のショット!ぴちぴち女子高生!

これ、らいさんが私の死体むしってる時ですけどね。・・・(´-`)


サドンのwikiでキャラクターが載っているので興味のある方は こちら からヽ(・∀・)ノ



mkyrn.png

最後に去年かいつ描いたか忘れたけど、ザックリ巫女さん(wikiに載ってないけどアオイ)とユリコ!

巫女さんキャラ使ってる人は特にうまい人が多い気がする・・・


RED STONE | Comments(0)
2013/03/10.Sun

大丈夫なわけがない

1059.png

1060.png

1061.png

こんばんはつぇるです(´ω`)

春めいてきましたね。

今年は花粉と黄砂やらなんやら色々ときているのでマスク着用が欠かせませんね…
こんなに空気で大丈夫か!?と不安になりますが、頑張って乗り越えていきましょう(;ω;) 

ブエックシ(o>Д<)o・∵,



さてさて最近のRSは なんと・・・・・

1063.png

チシャが半年ぶりくらいにみぷーで戦にでました。


そんな装備で大丈夫か!?


1062.png

大丈夫なわけがない。


多分、今現在のRSで戦に出てる方たちから見たら 舐めてんの? と思われることでしょう^o^

腰(騎士(ただし1OP))と手(カンニ)は変わったけど、他のHP品は前と同じなままなのです・・・


だって!!だって!!!


しうまいさんが せくしー悪魔募集 っていうから><><><><


せくしー 悪魔 募集 っていうから!!!!!



・・・

まぁもちろんこのHPじゃ厳し過ぎるため、しうまいさんから少し装備をお借りしました^-^;;


それでもHP2万ないっていう状態ですけどね・・・


だけどちょっとは変えなくちゃ!と

とりあえずHP首とHP頭をエンチャすることに(ぇ

1064.png

1度成功したのですが、いらないOPがついたので青解除使って消したら
みごとに連敗しまくり、まぁボンドなんて2m3mくらいだろうと気にしてなかったのですが、

後からしうまいさんに、今ボンド10mもするのに… と訊かされ時は心臓が張り裂けそうでした。

そんな値上がってたの\(^o^)/50m以上は軽く使ったことに・・!!!

1065.png

良いOPになったから良しと・・・しておこう。。。><



さぁさぁ戦当日になりました(゚∀゚)


装備の心配をしている場合じゃありませんでした



精神が ヤ バ イ(゚Д゚)


久々だし、緊張していたんですが



ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


ゴムッタゴムッタゴムッタ!!!!!!!!!!!!!!


ヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテ!!!!!!!!!!!!


ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





皆に とりあえず落ち着けよ!!! っていわれてた気がします。



自分でも ドン引き のパニックぶりでした。

りきみ過ぎてリアル涙目になってました。



1066.png

2回死にました


1067.png

後半は端っこに引きこもっていました



もうチシャでは戦にでないと誓いました・・・・・・・・・・・



サドンよりこわかった・・・((((;ω;))))

裏切りは思ったよりかける事が出来たけど、精神が、持たなかった・・・

2回もごむるし(つω-。)


あの時聞いていた皆様、大変申し訳ありませんでした。



ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!



でも久々に戦でて、あらためて騎士装備できるようレベルあげなきゃいけないなって
気になったので出てよかった・・・です・・・・(ぇ

HP品もいろいろ揃えなくちゃいけないね!

どこから手を付ければ良いのか悩んでる状態ですが(´ω`)

それまでチシャの戦は封印!!寄生鞄姫でいきていきます。。。


そして精神も頑張って鍛えていきます



もうあたし・・・叫ばないよ・・・!



・・・出来る限り・・・・。

RED STONE | Comments(2)
2013/03/03.Sun

むしゃくしゃ。

シフで少しかけらだししようかなー(´∀`)

1053.png

・・・

1054.png


可笑しいな。巻物1セット持ってきたのにもう2個しかないよ。

かけら3つでたから@7個は出したいんだ!


1055.png

・・・・

可笑しいな。ベリーがまだ40分残っているよ・・・?

9回死んでむしゃくしゃしたので帰りました。


なんでこんなに死ぬんだ!!

わけがわからないよヽ(`Д´)ノ 


シフがわるいんや!!!(ぇ


1056.png


1057.png

なんか出た。


結構良いものらしいですが これ取引不可やんっ(;ω;)

私使わないよー!!


なので代行させてくれる人を募集してます>o< ふいごは持ってませぬ・・・

スカイプでもツイッターでもRSでも白鯖の人お願いしますー!
(スカイプ→ rs_zel)希望があれば画面共有しながらでも(゚Д゚)ノ


普通に売れるなら良かったのに・・・っ


むしゃくしゃ!!


1058.png

むしゃくしゃしたのでがるるんの露店を何度も支援で目立たせてやった!(暇人)

これについては後悔していない!


(`ヘ´)フンフンッ

RED STONE | Comments(0)
 | HOME |