--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/30.Tue

証拠

さっきの出来事

1304301.png


このあとぴよさんから個チャで、荒らし並のチャットをおくられました!


1304303.png

間違えて特攻のスカチャにうってしまい
証拠を求められる・・・・

これが証拠や!!!


1304302.png


流石に特攻の現GMの威厳というものがあるだろうし
晒すのはやめてあげようと思っていたんですが、メンバーのひとに求められたら仕方ないよね><☆


1304304.png

3本<ネタ

誰か叱ってあげてください。

そして早くぴよからニワトリになれる日を私は生温かい目で遠くから見守っています。


(º﹃º)ボー

RED STONE | Comments(0)
2013/04/23.Tue

いそぎんちゃく

1098.png

1099.png

すーさん復活!そして親父化へ・・・(ぇ

1100.png

( ゚д゚ )クワッ!!


すーさんのいる生活はまるで乾いたオアシスに憩いの水が溢れ出たようです^-^


1101.png

すーさんがいるから秘密にいく気がなんとか(´ェ`)

チシャはすーさんに育てられています…(ぇ


1106.png

でもかけらはちょこちょこ集めていたの。ようやく-100!

チシャの前回の鏡が去年の7月ごろなので、半年以上かかりました・・・

@1回頑張ってかけらだしだー(`◇´*)ノ"オー!!




1102.png

1103.png

1104.png

1105_20130421223055.png


いそぎんちゃくに見えたの・・・
RED STONE | Comments(2)
2013/04/13.Sat

これが

1091.png
(代行代の残りを貰った時の)

ぴよ「あ、つるこ、これ(巻物)もあげるわ」

「なんで2セットもwもう1セット持ってるよ」

ぴよ「ど~せ死ぬんだからもっとけって^^」

「…ぴよさん…私をなんだと思ってるの?」

ぴよ「え・・・よく死ぬ人だと思ってるよ」

「(´゚д゚`)」

ぴよ「まだ1セットあるけど要る?(o^Θ^o)」

「いらんわ!!!!(`□´)」


ピキピキ… o(-_-#"))



1087.png

ずっと探していた土龍をしうまいさんが入手してくれました!

1096.png

大地強化弱化がついてるので、毒ダメがupするのです(´ω`)

1088.png

これが

1089.png

こうなります


そして


1090.png

こうなります

・・・

ぴよさんから貰った巻物を有効活用しています・・・・・・・


今の狩り方が

速度剣にかえて低下→悪魔になり血十字架で回復し、モータル(毒)&アラクノ(CT中はなし)
→ネクロで土龍切り替え→私の火力だとまた悪魔になりモータルが必要
→ネクロに戻る→倒したら速度剣に戻し次のモンスへ

・・・といったようになります。結構大変…(´-`;)でもあまり死ななくなったのよ…!


あと悪魔の時はバルログではなくて、シャムパイソンを使うようになりました。

青ガブ狩りになったからね(´;ω;`)(ぇ

1086.png

こっちは大地15%。

昔隊長からいただいたもので、銀行に飾っていたのですが
日の目をみる日が来るとは思わなかったなーw

もう少し火力を上げられたら、変身1回で済んでもっと早く狩れるんだけども…

まぁこれはこれで中々ない狩り方?で楽しいので、私と同じような方はぜひ^-^(ぇ


1097.png

久々にlvup゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚




-----------


1092.png

上手いことまざったものや・・・


------------

1093.png
コロ指で混ざってみた



1094.png

(゚Д゚)


1095.png

o(`^´)θ蹴リッ! 


ってミスってるし!

RED STONE | Comments(0)
2013/04/03.Wed

ばかば


一日だけじゃもったいないと思ってそのままにしてましたが撤去!

書いたのは一日だからいーんだよ!(ぇ


というわけで、前回の記事は大嘘です。えいぷりるふーる!


私がめすぶたなんて名前つけるわけが・・・・!!!(ぇ

でも知り合いの方は嘘だとお解りでしょうが、
知らない方は信じたままかもしれないな・・・


協力してくれたがるるんに感謝p^^q


来年はがるるんが書いてくれるそうです。(予定


お楽しみに!

RED STONE | Comments(0)
2013/04/01.Mon

あたしなんか

こんばんはつぇるです


最近ちらりちらりと知らないブログにも載ったりなど
やっぱり名前のせいで目立つのかなぁ・・・と思って、

これはがるるんのサブだ!といっていましたが

実は


1084.png

めすぶたは私のサブキャラでした。


今まで隠していてごめんなさい><

だってめすぶたとか・・・なんでつけたのかしら。云えるわけがない/(^o^)\


しかしもう黙っているのも限界だったので、開き直りました。

きりよくブログ名とテンプレも変えたよ!


金鯖から作ってlv600まで上げて、
転生して、この間秘密卒業して、lv715になりました。


チシャとかやってらんないわ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


名前的に、せくしーキャラをアピールするのはどうかと思い
チシャでセクシーをアピールしていましたが、これからはめすぶたでアピールしていこうと思います

罵られることが多いけどね><


というわけで、めすぶた記事・・・

1085.png

初・ハンズドロップ時!(∩´∀`)∩ワーイ


・・・SS撮らないようにしていたので、他に載せるネタがない!

次回から乞うご期待!


そして今度から記事を締め括る決め台詞を考えました。


何時も使っていた、あんたなんかぶたよぉぉぉ!ならぬ、
あたしなんかぶたよぉぉぉ!です。

このキャラ使ってると自虐ネタも平気になりますp^^q


それでは



あたしなんかぶたよぉぉぉ!



しーゆーヾ(*´∀`*)ノ ☆
RED STONE | Comments(4)
 | HOME | 

