--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/19.Thu

ひとり芝居

私がPT狩りの近くでポタだし放置しちゃってた時の事。

「ぬ、放置してたらPT入りませんかって耳が…!しまった位置が悪かった。。
  ええひとや…わざわざありがとうございますっと…φ(・ェ・o)」

ぴよ「なんでそんないいひとぶるの?」

「いいひとって・・・普通でしょうがwwww」

1177.png

ぴよ「今また同じ人から耳きたと思ったやろ?www」

…(イラッ)(^▽^#)


文字ばかりですがぴよさんの独り芝居晒し。



--ボス狩り中--

「そういえば今日はボス湧かないねー」

ぴよあぁぁぁ!!!(゚Д゚)

「!?(;゚д゚)ビクッ!!」

ぴよ「しまった!ボスの事すっかり忘れとったー!ちゃんと願っとかんといかん!」

「・・・願って湧くものなの?」

ぴよ「当たり前やん!^^」

「・・・^^;;;(何云ってるんだろうこの人)」


------数十分後-------


「湧かないねー」

ぴよ「あー!しまった!またすっかり忘れとった!Σ(ノ∀`)ペシッ」

「(´-`)」

ぴよ「ちょっと連絡取ってみるわー」

「(゚Д゚)?」


ここで独り芝居が始まる・・・


ぴよ「あー!もしもし!俺俺!今何しよん?あーそっかそっか!わかったー!じゃねー!」

「・・・え?え?・・・・!?・・・・(;゚Д゚)ハッ」

ぴよ「今少し遅れてるって!もう5分したら来るってさ^^」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そう」


子供の中二病心を壊しちゃいかん…

中二病だけど私は心の中で小学生を相手にしてる気分になってました。



---数分後---


「やっぱり今日湧かないねー(´ェ`)」

ぴよ「もーあいつ何しよるんやろ!ちょっともう一回連絡する?」

「(まだそのネタ続くの!?)いや!もう良いyぴよ「「あーもしもし!どーしたん?」ry」

ぴよ「そっかそっか!じゃーねー!」

「・・・・なんだって?^^;;;」

ぴよ「あいつ忘れ物して取りにいったって^^仕方ないなーもー」

「そう…^^;;;;;;」

ぴよ「まぁそう焦りなさんなつるこ^^」

「(イラッ)^^;;;;;;」


----そしてようやく湧く----

1181.png

ぴよ「やっと来た!!まったくもー!遅いんだからー!」

「よ、良かったね・・・^^」


・・・・


ぴよ「・・・真面目な話、今日全然湧かんかったね(´・Θ・`)」

「wwwwwwwwwwwwww」


独り芝居おしまい。


----------------

1180.png


ぴよさんはいいひとぶる時もありますが基本面白い鳥…人です^^


1179.png

前言撤回


こんな鳥のような現GMさんがいる特攻では

現在全職募集中なようですよ(*゜ー゜*)Gvは木日の23時前後!

最近募集露店がアリアンで出てると思うので、是非是非ヽ(´ω`)ノ



--------------
1178.png


最近他の人にもつるこがあだ名として浸透してきた気がする(´ω`)つるこさん、つるさんつるちゃんとか…

個人的には つぇるちゃ が一番好きですがw
ちゃん ではなくて、 ほうじちゃ りょくちゃ みたいなお茶のようで良い・・・(ぇ


肌寒くなってきたので、あたたかいお茶でほっこりしましょう!
RED STONE | Comments(3)
2013/09/08.Sun

覚醒

覚醒の時のお話

1169.png

私の持ちキャラで初めて覚醒ができるんるんヽ(´ω`)ノ

1170.png

覚醒したら強くなるはず゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚!!!


1171.png

にこにこ^^

1172.png

これがこうなって^^

かかしでためしにいって^^

1173.png

こうなります・・・・。


・・・何がかわったというのか私には解らなかった・・・

モンスがぽわぽわするようになったけど・・・・。。。思ってたのと違う。。。

(-´ω`-)


キャラ選択画面が、覚醒したんだなと思う事にしました。

キラキラりとるになりました(ゝω・)☆☆ ・・・


(-´ω`-)


-------------------

1174.png

ぺーっヽ(´ω`)ノ


--------------------


1175.png


1176.png


GH入ったらバグっててびっくりしたww



RED STONE | Comments(0)
2013/09/03.Tue

やしくり

1162.png


リトルの名前隠すのがめんどうになったので公開(・з・)

読み方は、ひとしおです。

喜びもひとしお・・・な ひとしお。(´ω`)最初は気に食わなかったのですが慣れました(ぇ



--やしくり--

1161.png

やしくり=せこい?ずるいとか卑怯とかの意味があるらしく
ぴよさんに教えてもらってよく使うようになりました。

というかぴよさんが何かしら使ってくるのでうつった!


使用例 他

1163.png

1164.png

ポータークエをしようとして鞄がいっぱいだった時。

結局一緒にしたけどね!


1165.png

ぴよさんがネット繋がらなかった日、ボス狩りPTに入ってやしくってみた時(・з・)

が・・・PT狩りなんて何か月ぶりかにして終わりごろには吐き気がしてましたww

ぴよさんのありがたみを大実感 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

後日

1166.png

1167.png

1168.png

しかし数日後にはすぐレベル追いつかれたという・・・。



みんなもれっつやしくり☆o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

