--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/04.Fri

8周年


ブログ8周年゚・*:.。アリガトウゴザイマス.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚

遅れましたが先月の28日をもちまして、8周年を迎えました!


・・・・・はっしゅうねん・・・?


(゚Д゚)


( ゚д゚ )クワッ!!


何時の間にこんな年月が過ぎたんだ・・・


と書くたびに何時も思いますね(´ω`)


そりゃ決戦もくるはずだよ!!!


何はともあれ、ここまできたらもう何時まで私は続けるんや?とは思わず

10周年へ向けてこれからも続けていきます!

書く内容は、昔から相も変わらずギルメンさん達の話ばかりですが(´ω`)

どうぞこれからもお暇な時に、気が向いた時に覗いてやってください。



さてさて、待ちに待ちわびた決戦についての記事を書こうと思っていたのですが
それは次の機会にするとして

この間京都の清水寺にいってきたので、その時の写真と話をちょこっとしたいと思います(´ω`)


RS話はないので、興味のあるかたのみ続きをどうぞ!


>>続きを読む
RED STONE | Comments(5)
 | HOME | 

