--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/29.Fri

般若

久々にあまり間を開けずに更新(゚Д゚)!

年賀絵をちびちび描き始めたら、保存せずに閉じてしまい思わず顔が般若の面になったつぇるですこんばんは…

(゜言゜)・・・・・・・・・・

(つд⊂)エーン


1196.png

2倍期間でなんと!ちしゃさんついにこんなレベルになりました!

もう寄生なのはまるわかりですね・・・


ということは・・・・ついに、念願のT騎士が装備できることに!!!


1197.png

・・・・・

・・・・(。-`ω´-)んー


・・・・装備するのは・・・・まだ先でいいや☆ ポチッφ(ゝω・)ノ(銀行を閉じる)


普段はただの健康比率でじゅうぶんよ!!!


1198.png

覚醒もしました。アラクノは覚醒しないようなのでバインド系のにしました。。。

あの覚醒イラスト詐欺だよ!!(つд⊂)絶対アラクノくると思ったのに・・・


でもバインドグラ格好いい(*´∀`)

1199.png

ただドローで必ずワームがでるのはどうなんだろう・・・?

・・・・・まぁもう暫く狩らないけどね☆☆(ゝω・)


しばらくはかかしクエで育ちます!!

RED STONE | Comments(0)
2013/11/26.Tue

年賀状プレゼント企画

乾燥がひどくて粉吹き芋状態なつぇるですこんばんは!(つд⊂)


さてさて。思ったより遅くなってしまいましたが・・・

去年した年賀状プレゼント企画、最初で最後といっていましたが
今年もしようかな~?と思っています。

なんのことや??と思う人は・・・私が描いたRS絵の年賀状をリアルに押し付けちゃうよ!ということです(ёェё)

ただ、去年と違うのは、去年はヤフーの住所不要で送れるサイトを使わせていただいたのですが
今年は、私自身に教えていただくことになります。

なので参加してくれる人がいるかは曖昧なのですが…(´p`;)


13n.png

去年の年賀状はこんな感じでした。
(モザイクなしは今回の年賀状の方に前回のおまけサイトでみられるようにする予定)

今見ると・・・・いろいろ恥ずかしいぃぃぃ(つд⊂)っっっ

今年は・・・・いや今年もたいして変わらないままになると思いますが・・・・

構わんよ!( `д´)b オッケー! という方は、よろしければ是非ヽ(´ω`)ノ



----------------------

【連絡先】 こちらのメールフォームからどうぞ☆(クリック)

【連絡先2(メール)】rs_zel☆yahoo.co.jp (☆を@にしてください。)
【連絡先3(スカイプ)】 rs_zel (つぇる が私です。オフラインが多いですが、22時頃からは隠れて結構います!)

【締め切り】 12月23日 23:59〆

☆メール・スカイプ用てんぷれ☆


【お名前】
【キャラクター名】
【性別】

【郵便番号】 
【住所】

【一言】


------------------


【キャラクター名】、【性別】、【一言】は、無記入でも構いません。

【性別】は色つきはがきを使う予定なので、無記入の場合は名前で判断させていただきます!


個人情報なので、一定期間をすぎれば削除する予定ですが
来年ももしするんだったら、残しててもいいよ~というかたは【一言】に書いておいてください。

一緒くたに消しちゃう可能性が高いかもしれませんが…(;・з・)ぇ

お名前は、前にハンドルネームのまま送らせていただいた事があるのですが、
案の定届かず・・・
どうしてもハンドルネームが良い方は届かなくてもご了承くださいヽ(;´Д`)ノ


ではでは、元旦に届くよう少しずつ描き始めていきます・・・!

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

RED STONE | Comments(2)
2013/11/03.Sun

こうこく

( ゚д゚ )クワッ!!

まさかの広告が出ていてびっくり。(1か月更新がないと、広告がでてしまいます)


こんなに放置したのはいつ以来だろう・・・・

・・・


こんばんはつぇるです!



・・・何書こう・・

間が開くと、書き方を忘れてしまいますね(;´v`)


とりあえず・・・最近のRS

1183.png

魚を売ってみたり・・・

1186.png

黄昏てみたり・・・・

1189.png

お菓子の上で、菓死したり・・・

1190.png

1191.png

賛辞を求められたり・・・

1192.png

1193.png

氷漬けにされたり・・・

1184.png

へるしおって呼ばれたり・・・

1185.png

どSの座を譲ってもらったり・・・・


などなど。(´ω`)



キャラの成長具合は

1182.png

ひとしおさんは、ぴよさんに寄生している内に何時の間にやら
最終目標武器のロイヤルスカルプチャーが装備できるようになっていました

1188.png

赤ダメが楽しすぎる(゚Д゚)まるで強いひとのよう

借り物なので、現在すかるぷちゃーを探しているのですが
まだお高めなので、値下がり待ち中。(´з`)

1187.png

ちしゃさんも1上がりました。上げろと叱咤され致し方なく・・・

寄生(∩´∀`)∩ばんざい


とりあえず思いつくのはこのくらい(´ω`)


後は久々にらくがきでおしまい

1311031.png

弓と姫

1311032.png

霊術とテイマ

あんまり描かない組み合わせ(´ω`)



次回は去年した年賀状プレゼント企画について書くかもかも?な予定っ


それではまたヽ(´∀`)ノ

RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

