--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/31.Tue

2013

あれ…もう1年がおわるの…?ぇ

こんばんはツェルです!

年賀状、完成しました(´ω`)
今年は誰もいないかもな~と思っていたのですが
ありがたくも去年とほぼかわらず・・・良いの!?こんな怪しい奴に!ぇ

予定より出すのが遅くなってしまいましたが、元旦に届くと思います。
無事に届きますように(○ `人´ ○)

後日おまけページを作成予定なので、よろしければ見てやってください!


それではいつものまとめ記事なーう!!


----------------------------------------
01/01

1204.png

ビガプ教会放置でしうまいさんとすーさんとヽ(´ω`)ノ

--------------------
01/15

1205.png

サドンが流行りだした頃ww
最近はさっぱりしなくなりましたが、またちょこちょこしたいな(´ω`)

--------------------
02/11

2017.png

チシャさん600!

--------------------
02/12


1206.png

あんたなんかぶたよー!!
という名言がもうずっといえなくなってさみしいです・・・ぇ

--------------------
2/15

1207.png

こーそうし、そろそろ裏職くるらしいですよ!!

--------------------
04/20

1208.png

最近すーさんがつぇるたんと呼んでくれます(^∀^)ニコッ

--------------------
05/09

1209.png

1210.png

飴ちゃん常備(`・д・´)

--------------------
05/15

1211.png

だからぴよさんのお腹はぷくぷくなんですね・・・しかたないね・・・(´ー`)┌フッ

--------------------
06/11

1212.png

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

--------------------
07/28

1213.png

ひとしおさん誕生!

--------------------
08/07

1214.png

あれ、これ載せた気がする・・・ぇ

まぁいいや・・・ ひとしおさんの半分はせくしーで出来てますp^^q

--------------------
08/29

1215.png

なんとひたすらボス狩り寄生をして、ひとつき足らずで400達成( ゚д゚ )クワッ!!

--------------------
09/09

1216.png

せくしーでも可(`◇´)

--------------------
09/29

2018.png

ついに決戦実装!!

禁断コンビが永遠に!!!

2019.png

せ・・・せんせーーーー!!!!!

(*ノдノ)

--------------------
10/02

2020.png

水架さんすーさんしうまいさんぴよさんらいさんらみさん(の中の誰か一人いない…)と
3vs3で一番私(監督)が輝いていたのを載せておきますね^^キラッ

--------------------
10/10

2021.png

むねきゅん(*゚∀゚*)

--------------------
11/20

2022.png

うまい返し過ぎるww

はにーさんは・・・(・・・・

--------------------
12/02

2023.png

ぴよさんと一緒にEKへ(っ´ω`)っ

2024.png

せくしー枠はわたしのものです。

--------------------
12/03

2025.png

チシャさんが、モリ6秘密レベルになったのですが・・・
行くのに扉開けなきゃいけなくて、ぎゃーぎゃーヽ(;´Д`)ノいっていたら、
すーさんぴよさんルネルさんが来てくれました!
が、全員死にまくりwww

めちゃくちゃ楽しかったです。そしてこのときほんと嬉しかったよ!ありがとう!!

--------------------
12/24

2026.png

EK主催壺開け(っ´∀`c)

lv999のボスは毒闇悪魔のせくしーチシャさんにおまかせあれ( ー`дー´)キリッぇ

--------------------
12/31

2027.png

今年はひとしおさんでビガプ教会に放置。

一入さんは595になりました。もう少しで600・・・!!!



---------------------------------------------


記事途中、ブルスクになってしまい更新がギリギリに(´;ω;`)

あともう15分もしたら2014年です・・・・

色々書きたいことがあったのに焦っているため思いつきませんww


えーとえーと、
今年は一入さんをつくって、ぴよさんに寄生しまくり600近い高レベルになりました!
ぴよさん゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚

私には考えられない成長スピードでしたww


チシャさんも、ついに騎士を装備できるレベルになりました。

かかしクエでぬくぬく成長中!このクエずっとあったら良いのになーw


来年の目標は・・・チシャさんで・・・・戦に出られたら・・・いい・・・・な・・・?


もうずっと、鞄姫でしかでていないので怖くてしかたありません^-^;;;

でたらでたで、またやかましく騒ぐでしょうが
温かい目で見守ってやってください。。。。


ではでは、今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

                                         つぇる
年間まとめ | Comments(0)
2013/12/16.Mon

締め切りについて

131216.png

年賀状プレゼント企画の締め切りは、23日の23時59分となります( ´ω`)ノ

これ以上は増えないかなー?と思いつつ、
まだ参加するよ~という方がいらっしゃれば、お待ちしてます゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚


・・・急いで描かねば!(まだ完成してない



RED STONE | Comments(0)
2013/12/12.Thu

炊き出し

1194.png

炊き出し(っ´ω`)っ


1201.png

ぴよ肉は危険が伴うので、まずは はにーさんに毒味を・・・・

1200.png

1202.png

1203.png

・・・(o^―^o)ニコ





1195.png

キャッキャ(*´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`*)ウフフ

RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

