--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/16.Sun

ばれんたいん四コマ…?

14va1.png
14va2.png
14va3.png
14va4.png

悪魔「(私のだけハートマークがついている…)」

霊術「(////)」


--霊術(闘士)の公式キャラ設定一部抜粋--

美人揃いの彼女たちは、女社会で育ったという環境も手伝ってか
男性に対して、ある種の嫌悪に近い感情を持っているため、
その容姿に惹かれて近付こうとも、決して理解しあえることは無いだろう。

全て読む方はこちらをクリック☆



14va5.png


私は最初、この説明文をみて あ、百合か と思いました。


そして久々に何か4コマ的なものを描きたくなってザザッと((φ(-ω-)カキカキ

ネタはいつもどおりイマイチですが・・・ネタぼしゅう!ぇ


さてさてばれんたいん、いかがでしたか。

美味しいちょこに出逢えましたか!


私は今年、何時も自分用に買うチョコが少な目のしか売られてなくて涙目でした(`;ω;´)

(。-´ェ`-)シュンシュン


なのでその分、色んなチョコをちょこちょこっと・・・☆ ぇ


しあわせ・・・(*´▽`)


チョコを食べて、みんな幸せになればいーじゃない!


暫くちょこ三昧です。

おえかき | Comments(0)
2014/02/12.Wed

けしけし

ついに広告がでてしまったのでけしけし(;´Д`)

色々書きたいことはあるけれど・・・まとめられないので!

少ししたらまたもそもそ書いていきます。多分・・・ぇ


14akmc.png

大好きなイベント、ばれんたいんでーまであと少し… 

ちょこが食べたいなう!!


・・・・


バレンタインが終わって、

自分用のチョコを食べ終えたら


わたくし、だいえっと始めます。


RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

