--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/28.Mon

Lv700

また経験値倍デー・・・しかも長い!

ちょっと、多すぎな気もしますけどね(´ω`)

Lv999カンストの人とかそろそろでてきても可笑しくないかもしれない。
(追記:今はLv900までがカンストだそうです…本当にでてくるんじゃ!?)
(更に追記:もう既にいるそうです!!!!!!ぴゃー!!!!!)

そんな中、チシャさんですが・・・経験値倍が来る前の話ですが・・・

ついについに・・・


2063.png

チシャさんLV700(*゚Д゚)ノ ダァー!!


って見えんやないかい!!


2064.png

こっちこっち。


益々たくましくせくしーになりました( ー`дー´)キリッ


長かった…これでチシャさんはゲームクリアry

転生をしてみたいのですが、Lv711からの方が良いらしいので
まだまだしそうにありません(-´ω`-)

いつになるやらーヽ(´O`)ノ トラップ指とか使ってみたいよ!



それはそうと。

公式で全鯖対戦をするそうですね。

詳しくは公式のほうへ☆(クリックすると公式ページが開きます)

一入さんで申し込んでみました。

100人vs100人らしいけど大丈夫かなー(´ω`;)

最近PCが悲鳴をあげているので不安です。


しかし出るには、せめて騎士を装備したーい!と思ったので

経験値倍の今がチャンス!
プチスフィアとパワキの3時間分ガルカスPTに入ってみました!


2065.png

じゃん。

Lv654から頑張った…立派になりました(゜ーÅ) ホロリ


これで準備は万端ね!!!!

皆も申し込むのだ!!


・・・落選してたら、生放送を見つつ暗い部屋で飲んだくれます。




-----------


140427.png

ハートの風船がほしいなう!


RSに風船が出てから、道端に風船がコロコロと落ちていたり
風船を配ってるところが多かったり、
意識しだしたからそう思うのかもしれませんが、風船をよく見る気がします。


・・・風船ぶーむ(´ω`)?

RED STONE | Comments(5)
2014/04/10.Thu

RTと鏡と桜

2053.png

つぇるさんにRTがつきました!

支援がほしいひとは耳よろ!

仄暗い地獄の底からどこへでもやってくるよ!ぇ



2043.png

というわけで鏡です。


2054.png

6連敗は阻止なう!!


これで久々にチシャさんの装備が・・・・・・・



2055.png

・・・・あれ・・・・?


2058.png

カリスマが足りない/(0д0)\



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


ハッ!(`ロ´;)


2057.png


一入さんも足りないじゃあぁぁぁああん!?(゚Д゚;)(ふれば・・いけるけど・・・も・・・・


他キャラはレベル足りないじゃああああああん?!:(;゙゚'ω゚'):


装備出来ないじゃーーーーーーん!!!!!



ぐっぁぁあああ



・・・・


まあ、今度考えよう。 ◇⌒ヾ( ゚▽゚)ポイッ 



とりあえず装備がしてみたかったので、スタリンLXを必死でかき集めました。

2056.png

(`・ω・´)シャキーン


そしてまたこのまま放置です(*´σー`)エヘヘ


チシャさん戦復帰なる・・・・か・・・・!?



・・・・鞄姫ばんざい(´∀`)




-------------------------

桜~

2061.png

撮っていたら雨に降られました(;´з`)

2062.png

桃の花も綺麗です。



2059.png

2060.png

桜と椿が一緒になっているところがあった゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

このふたつは携帯から。カメラで撮りたかったなぁ~

| Comments(2)
2014/04/01.Tue

えいぷりる

赤石の公式サイトにエイプリルフールサイトが!

RS恋愛アドベンチャー・・・ボイス募集はこのためだったんですね^O^

テイマの特技が、「瓦を割ること」
霊術の特技が、「人の心を折ること」

・・・・・・・・・・・・

すごく、プレイしたくなりました。

本当に実装してほしいな(゚∀゚)



エイプリルフール、ただ単に「嘘をついても良い日」しか知らなかったのですが、
ツイッタ―をみているとルールとかあったんですね。

☆エイプリルフールルール☆

・誰かが不幸になる嘘はNG
・嘘をついてもいいのは4月1日の午前だけ
・午後はついた嘘のネタバレタイム
・エイプリルフールでついた嘘はその1年間に実現することはない(恋人できた系の嘘なら1年間恋人はできない)

☆トゥルーエイプリル☆

・次の日の4/2はイギリスで 「トゥルーエイプリル」と呼ばれていて
 真実しかいってはいけない日

ので、すきなひとへ告白や、憎たらしいひとへあんなことをやこんな事の不満をぶつける日だそうです!ぇ



ふむふむ・・・

ここで重要なのは、今日ついた嘘は実現しないというところ。


というわけで・・・・



体重増えました!!!!


ダイエット失敗しました!!!!!!!!! 





エイプリルフール前から

実現してます!!!!(;▽;)(真実)




嘘になぁ~れ☆

RED STONE | Comments(2)
 | HOME | 

