--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/28.Wed

懐かしの

みぷーの昔話がでて
懐かしいSSがでてきたので一部ぺたり。

2085.png

2086.png

2006年もの。


色々貼りたかったけど、また気が向けば!


そしてとりあえずみぷーさん休止なうです!

RED STONE | Comments(5)
2014/05/16.Fri

がんばったらんきんぐ

公式の全鯖対戦楽しかったですねー!


・・・・・・・・・・・


わたしは落選しました^^


やってられるか!てやんでぃ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


正直、100vs100で200人も集まんないんじゃないって思っててすみませんでした

まだ、生放送のタイムシフトを見てないのでどんな感じだったのかも解りませんが…


それから何となくインしなくなり、最近ではAVAやAAに手を出しはじめました。ぇ

AVA(Alliance of Valiant Arms)はサドンみたいな銃撃ゲームで、
AA(ArcheAge)は…生活ゲーム?色々と自由に出来るみたいですが、
とりあえず画家になって、らいさんに大根の絵を売りつけて家を建てる作戦中。

とまぁそんなゲーム達に浮気していました・・・が・・・


あれね。


経験値5倍ね。



壺の転売が・・・・出来る( ゚д゚ )クワッ!! ぇ



そう考えて、壺をいくつか購入していました。



壺をぼったくりの値段で売りつける・・・悪徳商人に私はなるΨ(`∀´)Ψ



5倍だしかなり値上がるんじゃない??゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚


多少高く購入してても良いよね(ゝω・)v ポチポチ(購入)


5倍の日が楽しみ(`∇´ )にょほほほ




---前日--



値上がりしてない。



というか値下がりしている。



ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



この壺たち、どうしよう・・・・(゚Д゚)・・・・


2074.png

よし使おう!!!!ぇ


丁度、700±20の、壺15個PT募集が@1であり・・・・

15個も買っていなかったので、急いで買い集めましたヽ(;´Д`)ノ壺ー!


2075.png

というわけで、チシャさん初 壺PTでびゅー!!

ミニスフィアよし!パワキよし!(3時間)


2076.png

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2077.png

結果。

あれね・・・15個PTでしたが、何人か余分に持ってきて下さっているひとがいて・・・

転売失敗してPT入ってそれから壺買い集めて
15個ぴったりっていう穢れた私には眩しすぎました(;つД`)ふぐぅ

PTありがとうございました!!><

チシャさん702→742(40up)
ついでにさちこ(シャチ)lv632になりました。

するとなんと・・・

2073.png

噂のがんばったひとランキングに載ってました( ゚д゚ )クワッ!!

知ってる人や同じPTの人達も載ってたww

色んなひとからチシャさん載ってるよー!と報告?もらいました。

2078.png

という訳で、チシャさんが上がったのは実はこんな深い話(転売失敗)があったんですよ。

解りましたね?(ゝω・)


・・・・・・・・。



因みにその後、時間が余ったので神秘B2クエをしてみました。

2079.png

マップ解んないよっ!!(´;ω;`)


辿り着けないよ!!!!


・・・マップ検索して、なんとか辿り着きました。


2080.png

死にました。

辿り着きました。

2081.png

死にました。

辿り着きました。

2083.png

死にました。(10回近く)

2082.png

経験値倍デーが終わりました。

2084.png

クエが終わらずにスフィアとパワキが壊れました。



(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




RED STONE | Comments(3)
 | HOME | 

