--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/20.Fri

可愛いは

コスチュームが実装されましたね。

思ってたのと全然違ってたけど・・・!(部分部分に変えられるのかと思った


2091.png

悪魔コス゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


2092.png

ネクロも絵本から出てきたかのような愛らしさ。


2094.png

bx`*)ノせくしー.+


ジョニー「安っぽい色だな」

ツェル「(゜A゜)」



2093.png


アチャのコスは、クロックタワー3のアリッサにしか見えないけんについて。


arissa.jpg

これ。


-------------------------

別ゲームのお話。

まずはらいさんが住んでるアーキエイジ。


2096.png

知るぞ知るらいさんのキャラ。有名人らしいです。顔が犯罪者です。

2097.png

可愛さアピールしてるけど中身は上のだからね!!


2098.png

ぶもー。


2099.png

らいさんの家。

壁に諭吉って・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)


・・・・見た時笑い転げました。



--------------------------------------

最近まったくしなくなったサドン。

2095.png

らいさんが名前を変えるアイテムで何故かこの名前にしてた事だけ載せておきます。

---------------------------------------

続いてサドンより最近よくしているAVA。

武器が永久だったりするので便利。

グラフィックもとても綺麗です(´ω`)

2066.png

2067.png

2068.png

2069.png

2070.png

2071.png


一昨日のお話。


さんこ「AVAってアカウント作り直したら階級あがるまで時間かかるー?」


水架「すぐだよすぐすぐ^^」


ジョニー「明日には伍長になるなる^^」


さんこ「じゃあ作り直してかわいい名前にしよー(*・ω・)」





2100.png


2101.png


可愛いって、何?


らいさんの話(サドンの)をしたばっかりに・・・・・・・・・・orz


RED STONE | Comments(0)
2014/06/17.Tue

つちねこ


何回目の鏡だったけ・・・

暖めて続けて忘れられていた鏡2枚!


2046.png


sp.png


2087.png


sp.png


やっぱり指成功しないなー(´ω`)



水架さんに装備をお借りしたので(SS撮れてませんでしたごめんねp^^q;;)
そろそろ課金したいおとしごろ・・・!



------------------------


2088.png

よくうろついている牛男君。

母の前だと速攻で逃げるのに
私相手だとこんな風に座って眺めくるという・・・舐められている!( ゚д゚ )クワッ!!


2089.png

ん~♪(ノ>ω<)ノ なかんじ(っ´ω`)っ


2090.png

つちねこ。


つちのこはきっと猫のことに違いない・・・・。





| Comments(2)
2014/06/15.Sun

はにーむーん

 13日の金曜日は満月でした。
ハニームーン」という名前があったそうです。

・・・

13日の金曜日なら ジェイソンムーン でいいじゃん!!!!


( ゚д゚ )カッ


140614t1.png

・・・・・


140614t3.png

ほら、お月様もまるでジェイソンに見えてきたでしょう・・・・?ぇ

撮ったのはもう夜中だったので14日になってましたけどねヽ(´―`)ノ

140614t2.png


久々にパシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しました。

雲が多くって中々全体が見えず、シャッターチャンスをひたすら待っていました。

140614moon.gif

gifにしてみた。

三脚使ってたのに力入れ過ぎてぶるぶるしている…っっ ((ノ)゚Д゚(ヽ))



RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

