--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/31.Wed

2014

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪


つぇるです。こんばんは!

とってもとってもお久しぶりです・・・・^-^

こんなに放置したのは、このブログを始めてから多分初めてかもしれません。

色々と面倒くさくなってだらけていたら、
ブログを開く事さえなくなってしまってました…ヽ(´ー`)ノ

RSもしばらくしていなかったのですが、
最近また戻ってきました!

やっぱり戻るべきところはRSよねー(*ノдノ)ぇ


RSをしてない間は

ar2.png

アルパカさんがいるゲームとかしてました。

あるぱかさんをゲットしたら速攻で辞めました。ぇ


後は、昔ちょろりとしてたゲームとかしていました!
出来ればもっとしてたかったけど、レベル上げるのが大変なのよね…。
でもまたちょこちょこしたいな(´ω`)


そんなこんなですが、やっぱり何時ものまとめ記事は書かないとね!と思ったので
久々に戻ってきました。ログイン出来て良かった…


もうあんまり憶えてないけど、
適当にぺたぺた貼っていきます(・з・)


--------------------------------------
1月~2月くらいの

2129.png

このころから私はさとみに惚れていたのか…

さとみ良いよさとみ(*゜ー゜*)ポッ

-----------

2130.png

(゚Д゚)? これは何の絨毯だったっけ・・・??

もう覚えてないけどこんなのあったのか・・


2131.png

首つり・・・
・・・私はなにをしてるのだろう(´ェ`)


----------

2132.png

2133.png

2134.png


----------


2135.png

2136.png

この頃はじょにおさんとよくラット秘密にいって、よく殺されてたなぁ(´―`)


----------------------------------------
3月~4月くらい

2137.png

最近は特攻でBBAと呼ばれるのが定着しつつあるんですが

Bぶって Bぼこって Aあたまもぎ取っちゃうぞーp^^q☆?


----------

2138.png

テディベア系女子…あったねそういうの… 
やっぱりというかなんというか、流行らなかったですね(ó㉨ò)


----------

2139.png

ぐらたん作れる系女子 お嫁に募集中



--------------------------------------

7月くらい

2140.png

コスチュームも実装されてからいっぱい増えましたね~

…もうゲームに課金なんて、と思っていましたが、
あまりにも悪魔コスが恰好よくて買ってしまいました^-^;;;;

B3oBfA5CcAAyMsX.png

きゃー!チシャさん素敵ー!かっこいー!せくしー!(*ノ▽ノ)

アカメが斬る!のコラボのやつです。
流し見してみたけど、結構面白かった(っ´∀`c)あと思ってたよりグロい。そこが良い。


--------------------------------------
10月くらい

1410jy.png

じょにおさんから誕生日プレゼントもらいました(´;ω;`)ブワワッ

いつもツンツンツンツンな じょにおさんですが
おっきいデレがある にくめないおひとです(*ノдノ)ありがとおおおお(何がでたかは秘密^-^

2146.png

・・・^-^ ・・・デレだけになってもいいのよ…?

--------------------------------------

11月終わりごろ

RSに戻った頃ですね。
ずっと作りたかった黒魔術師をついに作成しました!

2141.png

ちょーかわええ(っ´∀`c)

・・・このキャラを作るまでに、
銀行・倉庫・消すキャラ・荷物キャラのアイテム移動が大変過ぎて
めちゃくちゃ時間がかかって大変でした(|||´Д`)


--------------------------------------
12月

2142.png

2143.png

とっても面白賑やか はむこさん(っ´∀`c)


----------


2144.png

なんとスフィア、ブーストバッジ、パワキ、経験値デーの豪華三昧( ゚д゚ )クワッ!!
ってレベル載ってない…今で500後半くらいです。今年中に600行きたかったなぁ~

黒魔術師のステは装備反転ばっかりで
今までの装備が全然使えなくて涙目lilil(っω-。)lilil

なのでしうまいさんと輝きさんから指をお借りしました。

指があるからだけど、黒魔術師強いです!

もっくもく楽しい(っ´∀`c)
あんまり黒魔術師について載っていないので、ステとかスキルとか今度書きたいな。


----------

2145.png

チシャさんの神秘クエ・・・・ この記事からか・・・

ようやく終わらせました^-^;;;;;


--------------------------------------
12/31 今

2147.png

今年もビガプ教会にてチシャさんで放置(っ´∀`c)

・・・なんだか、ここ最近の出来事を思い返していたら
何時の間にか大晦日でびっくりしました^-^;;;


--------------------------------------
おしまい


ここからちょっと長話


ブログ更新が止まり始めた夏頃に、帯状疱疹になりました。
結構周りでもなっている人が多く、
なにこれ帯状疱疹ブーム?(゚Д゚;)と思ったのですが
どうも私は治りが遅く…(´ェ`)

あまりにも遅いので、
麻酔科のほうに紹介されてそっちにいくことに(pωq)

医師「帯状疱疹は後遺症が残ったりする事がありますからねぇ…」

医師「痛みを抑えるため、治療方法として、麻薬を使うとか、ブロック注射をするとか…」

医師「効果は弱いですが、点滴でおさえるというry

「点滴でお願いします!!!(゚Д゚;)」

医師「(大笑)」

治療方法にブロック注射があるのは知ってて、
滅茶苦茶痛いらしくて嫌ー!!と思っていたのですが
まさか麻薬が出て来るとは思わなくてそっちのが怖かったlilil(っω-。)lilil

点滴で良かった…なのでしばらく点滴生活でした(;´Д`)


今も治ってはいないのですが、薬だけで済んでます(っ´∀`c)

現在は皮膚科にいっているのですが…

医師「いや~ これは酷いですね~ 女性は特にお辛いですね。」

医師「うちの女性陣達からは

「女として耐えられない><」 っていってましたよ(゜▽゜)」


・・・耐えてる私は・・・^^;?


耐えてるといっても発狂しかけたくらい精神的に参ってましたが(;´Д`)

同じ時期に帯状疱疹になったのに、
治ったーって人をきいてると中々辛かったです(-´ω`-)

けれど、麻酔科・皮膚科の先生や看護師さん達から
いっぱい励ましの言葉をもらって、なんとかなりました(゜ーÅ) ホロリ

相手は仕事だし・・・とやさぐれた事も考えましたが、
辛いということを解ろうとしてくれる言葉は、疲れた心にとても沁みました。

労わりの言葉って大事ですね。

私も見習えると良いな!ぇ


そんなこんなで、その頃から・・・・・・・・・


5キロ増えました


・・・・・・・・・・・・・・



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



健康的には良いんだろうけど
母から でぶったでぶったでぶでぶ 云われるので、
このままじゃまたやさぐれそう。゜(´□`。)゚。

なので来年の目標は、5キロ戻すか、
せめて3キロ落としてキープするが目標です。

RSでは・・・スキル指が手に入ると良いなぁ。


・・・・くらい?



そうそう、そして、お知らせですが

来年のブログ開設日にて、
このブログの更新を終わりにしたいと思います。


前々から考えてたいたのですが、決心がつきました!

今年の開設日も更新してなかったけど、
9月28日がこのブログの開設日です。今年で、9周年でした。

だから来年はキリよく10周年だよ!


いいじゃなーいヽ(´ー`)ノ


それまで、また更新していきたいと思いますので
どうぞお付き合いいただけると幸いです。



ではでは、今年もお世話になりました!

今年は年賀状が出来なくてごめんなさい。
(ペンタブがね…壊れたの…新しいの買ったけど慣れてないの…)

そういえば、年賀状の特別ページ?も作れてなくてごめんなさい^-^;

絵は描いてたんだけどなぁ… 凄く遅くなるけれど、作るかもしれません。


来年も、どうぞ構ってやってくださいヽ(´ω`)ノ
良いお年をー!


                                つぇる

年間まとめ | Comments(2)
 | HOME | 

