--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/11.Sun

2015

遅れましたが、あけましておメェ~でとうございます

ひつじ年ですね◎(*(x)*)◎

2015kr.png

めぇ~

2148.png

絵は黒魔術師のこのグラのつもり!
ひつじ娘に見えて仕方ない・・・今年にぴったりだとおもう(亝v亝*)

2149.png

でも
服よく解んないな~けどホットパンツで可愛いな~と思ってたんだけど、
よくみたら下半身・・・( ゚д゚ )どういう服やこの服…



---


骸骨サンタに黒エンチャがきくようになってたのかな?

2151.png

びしびしヽ(´ω`)ノ ネクロより楽やね…

2152.png

ふくさんに注意アピールここでしときますね

---

2154.png

ハンズ初めて拾った!

2155.png

まんまる団子がほしくて落ちないかなーと思っていたのですが
課金最終日に落ちました。ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

わかってるぅぅ!

---

2156.png

さんこ「ばばあ~暇だからまんまる団子狩りにいこうぜ」

「みにぺのごとく働きます(アイテム拾い)」


2157.png

落ちたもの(IF覗く)

2158.png

こういうドロップ狩り今は全然しないから、楽しすぎた(っ´∀`c)ありがとぉぉ

---

2159.png

久々に出会えたはーやさんは 相変わらずはーやさんでした

そして転生といえば

2153.png

黒魔術師も転生しました!レベルは忘れた❤(っ´∀`c)多分400くらい

転生キャラついに2キャラ目!!

次は一入さんを2転にしたいの。

課金が切れたので、またしばらく引きこもりですが
今年は一入さんに力を注ぎたいものです・・・

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

                                つぇる

RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

