--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/31.Mon

オ嬢へ愛を込めて /2015

オ嬢!

150831fiona.png

(*'∇')/゚・:*Happy Birthday*:・゚\('∇'*) 


急いで描きました…っ 雑になってしまったけれど愛はこめてますますざます><;


2219.png

(*´ω`*)


2220.png

スルタンに重なるオ嬢(*´ω`*) (と重なるバンパイアさん)

オ嬢が写ってるSSを漁って色々と懐かしい気持ちになりました。

過去の自分を見返してとても恥ずかしい気持ちになりました

本当はマスター(ウェンさん)突き刺してるSS探してたんだけど多すぎて探し出せず><;;ぇ


昨日更新したばっかりだけど、この日はかかせなかった!
(描いてたら日変わっちゃったので記事の日付は戻してます)

過去記事からみてみると、2011年から書いてました(≧▽≦)

2011
2012
2013
2014

このブログでお祝いするのは これが最後になってしまうけれど、
これからもオ嬢がどこかで元気でいてくれるよう、私は祈っています!

いつかチラリとオ嬢が覗いてくれたときに、
私の愛が届きますよーにヽ(´∀`)ノ

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

                                           ツェル
RED STONE | Comments(3)
2015/08/30.Sun

夏も金鯖もそろそろ終わり


金鯖ももうそろそろ終わりですね。

8月も終わりですね…(´∀`)


lv700にせねば!と、壺頑張って集めて壺PTに入りました。

2213.png

上手く撮れてないけどテイマさんのサッキュンが魅了されてPT全滅ww

インプが出ると魅了されるらしい…知らなかった…一瞬なにが起こったかと(´∀`)面白かった…w


そして残りレベル分を狩って

2214.png

\祝☆LV700/

BISとWIZ育てて、WIZの方が700になりました^O^

今回めちゃくちゃ頑張ったよ!

しかし予想よりはこんなかかると思わなかった…w
もっとサクサクかと思ったら600からキツイキツイ…。

2日?で700いったひととかどうなってるんだろう…(゚Д゚)



2211.png

〇×クイズ最終日全問正解しました!

最初はイベント場所が解らず参加出来ずΣ(゚д゚lll)ガーンだったけど
最終日参加出来て良かったー!

↓問題はこんなのでした(クリックで拡大画像)

2217.png

全部わかんなかったんだけどね(*´σー`)エヘヘ




2215.png

本鯖でぼっちサンタさんの相手してたら
またタート貰いました(#゚ロ゚#)どうしたの今年のサンタさんデレてる。
(本当に指が出る確率上がってる気がする(ワーム、ドワーフ、エーデル、ブルン))

2212.png

サンタさんってば(*>ω<*)テレルー!

2218.png

もっと良いものだして良いのよ(っ´∀`c)ぇ

公式サイトのサンタページ見ても、何をドロップするのか載ってなくて
レッドネックレスとかドロップしないのかな~?

そしたらもっと虐…倒すのにね(ゝ。∂)☆

RED STONE | Comments(0)
2015/08/09.Sun

やらかした2次転生


       \ 2 次 転 生 /
2204.png

赤いっ!

ついに待ちに待ってた転生キャンペーンがきたので転生しました。

初2次転生だ!ひょっふううう(´゜∀゜`)

この頃から だから… 

…6ヶ月くらい待ちました❤


えーと、ステとスキルを振らないといけないな(*´σー`)


スキルはスタライと女神と…

狩るスキルは…くるくるするやつ…なんだっけ…(*´σー`)


難易度5だからガルパラだな(*´σー`)



grpr.png

(*´σー`)




( ゚д゚ )



2203.png

 間 違 え た



(;´σー`)


ま、まあスキル指借りてるし
覚醒してなくても狩れるよ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



grpr3.png

アーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!


やらかしたあああああああああああああ


魅了で狩れないいいいいいいいいいいいいいいいい


SP足りないいいいいいいいいいいいい

うわあああああああああああああああ


一入さん\(^o^)/オワタ


grpr4.png

心曇らない穏やかな人間になりたかった…・・・・・・・。


しかしながら。

納骨秘密を待ちに待ってもないまま金鯖が始まり…

金鯖が終わって、人が戻ってくるまでこのままかな…と思っていた


その時!!


2205.png

狩りPT募集があったよーー!!!

(ずっと2人だけの状態だったけど)


2208.png

強いメイドさんのおかげでサクサク上がりました(T人T)

花乙女 無事覚醒できて(つω-。)良かったあああああ

ありがとうございましたーーーー!!!!!


一入さん隠居話もでてたからね… ぇ

金鯖でまた姫作って、それを育ててしまおうかと…

本当に終わるところでした^-^;;;;

でも金鯖って転生出来なかったのね。知らなかった…


    \一入さんは一命をとりとめた!/

2209.png<シャキーン☆



因みに金鯖では天使を育てることにしました。


2207.png

400だよ!!

しかしそれはつまり…


      \ノェルさんサヨナラ!/

2210.png <えっ

にする事にしました。

ツェルの次?に作ったキャラなのに100台…^-^

でも色々役に立ってくれたよ…うん…。

ギル戦もむかーーーしコル要員ででたりしてました。ミスして怒られてました。。

ありがとう・・・そしてさようなら!(来月だけど


2206.png

あとはサンタさんから初めて婚約指輪貰いました。

((ノェ`*)っ))タシタシ



ではヾ(*'-'*)マタネー♪
RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

