--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/22.Sun

今日も明日も明後日も

何書くか決まらないまま来てしまったー!ぇ


とりあえず・・・

大変遅くなりましたごめんなさい(o_ _)o))


2283.png


一応こっそり更新予定期間を載せておいたのですが、
こっそり過ぎて解りにくかったですね…^-^;;

そして予定日・・・どんだけ引き延ばしてるんだろうね?(ゝ。∂)☆あるある。


えーと、過去ブログネタにしたであろうSSばかりだと思いますが
最後に今までのSSをペタペタと載せていこうと思います!

本当は載せたことのあるSSには記事リンクもつけたかったのですが、
流石に10年書いてるからか過去記事が管理ページからでも表示されなくなってて、
(タイミング?が合えば表示されるみたいですが…)
もしこの時の記事がまた読みたいよ~!っていうのがあれば、
探しておきますのでどこかでご連絡ください!ぇ


それでは、先に下の記事からどうぞ(っ´∀`c)


SSの枚数が多く、重たくなっております。
携帯からの閲覧は記事が崩れてしまっているかもしれません。


 さいご1

 さいご2


上記の記事を読み終えましたらこの記事の続きをどうぞ!




















終わりました?

終わりましたね・・・?


終わったよ・・・・・・・。(ノO_o)ノバタッ



昔の私、SS撮り過ぎ。。。




…えーと!

まず、過去にこれ後程書きます~みたいな事をいっていましたが
沢山ありすぎて…書く書く詐欺してごめんなさい…^-^;;;;

去年の年賀状企画で参加して下さった人達へのおまけページだけは作りました。
これまた遅くなってごめんなさい><;;;

2014rk.png
こんな感じのでした。

色々恥ずかしいっ(*ノдノ)

それでもみてやんよっ!というかたは

こちら

※他のと違うメッセージをと希望されたかたには
 違う台詞をいれたため、パスワードが違ったと思いますので、ご連絡ください><;

※参加したけどもう無くしちゃったよー! 面倒くさいよー!
 という方もお送りしますのでご連絡ください!


一昨年に企画したのは

2013年
13n.png

でした。

よくしたもんや・・・(´-`///;;)



で、一応この記事でこのブログはおしまい・・・ではございますが!

上記の年賀ページの公開をしようかと思います。
このブログが残っていたらの話ですが!

というわけで、来年公開予定!!(ゝ。∂)ぇ

来年の9月28日を予定しています。

・・・・あっという間な気がしますね。ぇ


よろしければ、来年ひょろっと覗いてやってください^―^



ではあとは、、ちょっとした小話をば。

お暇なかたのみどうぞ☆





>>続きを読む
RED STONE | Comments(6)
2015/11/22.Sun

さいご1

画像が何枚か記事枠からはみ出してます。
携帯からの閲覧は記事が崩れてしまっているかもしれません。
この記事に載せているSSは2005年~2012年のものです。最近のも入ってます。
名前、レベルなど隠していませんがゆるして!ぇ

・・・・というわけで、ご了承ください!


それではドゥゾ♪(っ'ω')っ))





>>続きを読む
RED STONE | Comments(0)
2015/11/22.Sun

さいご2

画像が何枚か記事枠からはみ出してます。
携帯からの閲覧は記事が崩れてしまっているかもしれません。
この記事に載せているSSは2012年~2015年のものです。
レベルは隠したけど名前は隠していませんゆるして!ぇ

・・・・というわけで、ご了承ください!

それではドゥゾ(o・ェ・)っ


>>続きを読む
RED STONE | Comments(0)
2015/11/21.Sat

ははぁん

更新予定日

最初→11月15日~20日予定
昨日→21日予定

イマココ → 2xxxx…日予定

記事3つくらい分けることになりそう/(^o^)\

お腹すいた(´;ω;`)

目標22日!!!
RED STONE | Comments(0)
 | HOME | 

