--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/31.Sun

今年もありがとう御座いました^^


やっと茶柱の話書き終わった~;;(

茶柱の事なんとか年内に書けて良かったです^^;

他にも書いてないのが沢山あるなぁ…

…まぁまた来年ですね(ぇ



とりあえず今年の1年を振り返ってみよう


--------------------------------------------
01/04

h53.jpg


今年最初にインした時は137だったんですね~
1年でレベル60上げたのね…

--------------------------------------------
05/08

h54.jpg


140くらいから初2500円ポタを買い
ひたすら熊クエを繰り返していた私。

--------------------------------------------
05/15

h55.jpg


エンチャするのが止まらずテレポ代も無くなった私。
(この時の事前に書いたような…

--------------------------------------------
05/23

h56.jpg


今もMepoohでたまに云われている おかえり が生まれた瞬間。

--------------------------------------------
05/29

57.png


h57.jpg


58.png


h58.jpg


Mepoohが紋章クエをすると決めた時。

--------------------------------------------
06/02

h59.jpg


h60.jpg


h61.jpg


塩B8にて同じペット名のテイマさんと出逢うw
同じ人居るとは思ってましたけどこんなに早くに逢えるとは!とビックリしました(笑

--------------------------------------------
06/30

h62.jpg


散葉さんのイベントの「幸運のクローバーくじ」に参加するため
貯めにためたクローバー達。
(この時のイベントの事はまだ書いてなかったかな…?

--------------------------------------------
07/04

h63.jpg


…(´◇`)w
(この時の事も書いてないな~w

--------------------------------------------
09/02

h64.jpg


紅椛の紋章の採用賞の散葉さんとのペアハンw
(この時の事も書いてn(ry

--------------------------------------------
10/12

h65.jpg


可愛い娘と息子も出来ましたw
(今度まとめページを…w

--------------------------------------------
10/16

h66.jpg


キングベアーと触れ合いました。
(この時の事も書いてn(ry

--------------------------------------------
10/30

h67.jpg


やーさんのサブと目潰し合い。(あれ?これ載せたっけ?
(でも私はえぐったm(ごぼごほ

--------------------------------------------
12/02

h68.jpg


寒くなってきたので銀行にある暖炉で暖まるように。

--------------------------------------------
12/02

h69.jpg


念願の「ギルドイベントチタン待ちの旅」の待ってる時。
(この時の事も書いt(ry

--------------------------------------------
12/03

h87.jpg


h88.jpg


アリアンをとなりのトトロの歌を歌いながら
歩く怪しい集団w(恥ずかしかったけど面白かった(≧▽≦)(大笑

--------------------------------------------
12/19

h70.jpg


ついに全コンプした紋章クエ品。
まさか今年中にコンプするとは思わず…;
手伝って下さった皆様本当にありがとう御座いました(>人<)
(デザインはまだ決まってませんw

--------------------------------------------
12/21

h71.jpg


初・噂の塔ファミを見に行く(*´∀`)ノ(見ただけw

--------------------------------------------
12/25

h72.jpg


…(゚Д゚)ノ

h73.jpg


ぱっ!(゚Д゚)ノ

h74.jpg


h75.jpg


h76.jpg


h77.jpg


( 」゚▽゚)」黒いぞーーーー!!!

クリスマスプレゼントに バンパイアさんから力+手を貰って
力が100↑になったので、久々にハフプレが着られましたー!(嬉っ

黒服良い(≧▽≦)bb ありです!!
普段もせくしーツェルとしてよく着ています♪(ぇ

--------------------------------------------
12/26

h78.jpg


青テイマ!(゚Д゚)ノ 私に触るとしもやけになりますよろしく!(マテ

--------------------------------------------
12/27

h79.jpg


バンパイアさんが再振りをしてミスコが着られる様になったので
2人とも何時もと違う感じですね(´▽`)

--------------------------------------------
12/29

h80.jpg


オ嬢素敵><b
この刺してる姿を見て私の心も貫かれてます(ノ▽`*)w(ぇ

--------------------------------------------
12/30

今年最後のギル戦で

h81.jpg


抹茶が愛する緑茶を裏切りました(´;ω;`)

そして

h82.jpg


緑茶も抹茶を裏切りました(´;ω;`)

そして

h83.jpg


2匹とも私を裏切りました…

--------------------------------------------

最後


h84.jpg


h85.jpg


h86.jpg



また来年御逢いしましょう!(*´∀`)ノ











書いてたら掃除終わらなかったぁあああああああ;;;;



年間まとめ | Comments(5)
Comment
今年も頑張っちゃって~!!
なんかこうして1年を振り返るっていいですね・・・w

昨年はツェルさんには笑わせていただいたので今年も1つ、お願いしますw自分は石原軍団の渋さと、ご要望どうり、昨年同様辛口コメンターでいかせていただきます^^
今年も宜しくお願いします^^
あけましておめでとうございます。
ツェルさんの歴史…
体重45kgが70㎏になる感動のスペクタクルドラマ。
食べすぎ注意ヽ(゚д゚)ノダ

今年も誰かさんの後ろをヒタヒタと追いかける
控えめなレディーを演じて行きます。

今年も宜しくお願い致します('ω')ノ
やーさん>
笑っていただけたなら何よりですb が…要望?!してないですよ!!(笑
辛口(゚Д゚;;;;)いやいや甘口で今年もヨロシクオネガイシマスネ…

あんまり辛口にし過ぎるとはややんと私のコンビでやーさん吸い尽くしますから!!(;`Д´)ノ(ぇ


月颯さん>
感動ドラマーーー?!?!?!(゚Д゚;)
45キロから…確かにそれは食べ過ぎ注意ですね…

…そういえば今年まだひとつもお餅食べてないや~
今から食べてきますねb (チョットマテ

ヒタヒタと・・・・・(゚Д゚)
・・・・応援してます(゚Д゚)b
今年もよろしくです(´∀`*)一緒にやーさん吸いましょうね
ペットの名前考えたんだけどお茶繋がりで

・ホウジ(茶)
・ムギ(茶)
・ニラ(茶)

・・・・とかどうでしょ? 最後に茶をつけるかどうかは自由でw
オ嬢>
ニラ∑(・ω・;)ニラ茶は初めて知りました!
麦茶と韮茶・・・・・・に、ニラのニオイがぁ・・・っ(ぇ
名前はもう茶請と茶托にしようと思ってるのですが…2人とも出してないから変更が(゚Д゚;)

管理者のみに表示

