--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/21.Sun

全裸で頭に花が咲いてて?


今流行り?の 恋愛頭脳 久々にしてみました(*´∀`)ノ


h91.jpg


(´゚Д゚):;.


…(;´◇`)無関心はあってるかも(ぇ



私と相性診断(゚Д゚)ノ 





さてと…MepoohBlogの方に書くべきかなー?と思いましたが
やっぱりコレはこっちで書く事にします!(*´∀`)ノ


去年の12月某日!!


ついにチタン待ちギルドイベント(?)をする事に!!


チタン!


硬くて痛くて不味くて頭に花が咲いてて全裸!!!


チカン!チタン!


今日こそはチタンに逢ってみせる・・・!


h92.jpg


h93.jpg



最初は皆で待っていたのですが、深夜になり段々と人が居なく…

…私も眠くなってきたヽ(´□`;)ノ一体何時になったら沸くんだろう?


チタンは一応3時間沸き?だそうです。


場所は

h94.jpg


此処。


(゚Д゚)こっちだったのか!


最初はB10に入ってすぐ下かと思ってたんですが違ってたようです;;危なかった;;



そして待つこと…何時間?3時間?


運命の時がやって参りました!
















h95.jpg



チタンでたーー!!!(≧▽≦)



h96.jpg



むきょはーーー!!!!


h97.jpg



ついに出たーーーーー!!!!w



はっ!真正面のSSを!チタンの顔を・・・!


ちょっと攻撃やめ・・・



h98.jpg



チタン、早々に死す。。。(;・∀・)




思ってたよりもアッサリでしたね(=ω=;)


59.png



経験値615かぁ(´▽`;)不味い…

レベルによっては8万?とかもらえたりするみたいです。


ちょっとチタンに逢うのが遅すぎたようですねw



とまぁこれにて

h99.jpg


しゅーりょー(*´∀`)ノ



いやぁチタンに逢えて良かった良かったw


…あれ?そういえばチタンって全裸で頭に花があるんじゃ…?(ぇ


…12月だから寒かったですしね。
服着ないと風邪引きますよね。花も咲かないですよね(´▽`)アハハハ(まて




さて、チタンに逢えたことだし


h100.jpg



i9.jpg


i10.jpg



今度はミズナにでも逢いにいけると良いですね(*´∀`)ノ


まぁ今のレベルじゃ行くのも到底無理だから、まだまだ先のはなしだろうn…



i11.jpg


シュウマイさんはたくましかった。




ミズナ…

i12.jpg


^-^;;



i13.jpg



i14.jpg



i15.jpg



ミズナの沸く場所ちゃんと知らなかったし、
この時にはもう3人しか居なかったしレベル的にも無理な話です!w

沢山のラットに追われまくり死にまくりました(ノ▽`)w



たいきゃくー…(゚Д゚)ノ



i16.jpg



以上ミズナレポートでした。



いやぁ楽しかったな~♪(≧▽≦)






…で、ミズナの話はまだありますw


次回をお楽しみにー(*´∀`)ノ (ぇ







----------------


60.png



いやいや


i11.jpg


どうみても原因はこのシュウマイさんの発言でしょう!!(゚Д゚)w



RED STONE | Comments(7)
Comment
フハハハハハハハ
年齢がバレるので、結果だけ。
ツェルさんとの相性は78%でした。

フフフ…自分の結果があまりにも酷すぎる…orz
私は恋愛感の崩壊したS女らしいですよ(・∀・)
私と相性が良いのは、諦めが早いM男の様です。

近い内にブログでUPします。
ツェルさん、ネタありですー(・ω・)
のはw
相性診断してみて下さってありがとう御座います(*´∀`)
最悪か最低はありそうだけど最高は出るとは思ってませんでした(ぇ


瞬蓮さん>
まず此処をご存知だった事にビックリしました(゚▽゚;)w
結果レベル先生…!おぉ(・∀・;)先生なのに私と100%なのが謎です…(ぇ
書き込みありでした~^^

シュウマイさん>
えぇ楽しいのは良いですとも!!でもその後がキツイので今年は程ほどに…出来たら良いな(笑
シュウマイさんも先生(゚Д゚)…シュウマイさん先生なの何となく納得出来るなぁ(笑

バンパイアさん>
結果見て画面前で大笑いしましたよ(;≧▽≦)ノ非常識って!!
どう選択したらこうなるのかとても気になります(笑
バンパイアさんらしい面白い結果ですねヽ(´▽`)ノ(ぇ

散葉さん>
散葉さんと100%…(゚д゚*)のほほほ♪ヽ(´▽`*)ノ(笑
ちょっと意外?だったのは安定と刺激のとこで刺激寄りなところですかねw
イメージとしては安定寄り・・・・・(色々思い出す)……いや、この結果なのも納得やも…(ぇ

月颯さん>
78%!丁度良いくらいの相性ではないでしょうか(ノ▽`*)
これだけ100%が出てると78%の方が適切な気がします…w
諦めが早いM男…やーさんとかいかがですか?(まて

やーさん>
此処では初めて見た内面重視寄りーー!!(笑
うん、駆け引き以外はやーさんらしい結果だと思いましたw(*´∀`)ほや~んって感じが(笑
私は高校生レベルで同じく長期低テンション型でしたよw




殆どの結果で
「○○さんはルックスばかり気にし、ツェルさんは無関心。対立します」
と出てて、これはちょっと自分女としてどうなんだろうと思いましたねorz
無関心って程じゃないんですが…結果で
「自分を磨くことは忘れずに」と載ってあったので頑張って磨きたいと思います^^;

皆さんありがとう御座いました^^

管理者のみに表示

