--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/08.Mon

結果発表♪


お待たせしました、結果発表をしたいと思います!(´▽`*)


どうやって決めるか悩みましたが、くじ引きで決める事にしました!



071007_133127.jpg


これを使って!(・ω´・+)



・・え・・?これは何か・・・?




ただのティッシュケースです。d(´∀`*)bホホホ


参加して下さった方の名前を書いた紙を空のティッシュ箱へ入れて、
そしてコレをつけて引いて決めました(*´∀`)ノ


そして何と!その時の様子を動画にしてみました!゜ω゜(ぇ

重いかもしれないので、重くても平気な時に

「続きを読む」 からご覧下さいませ^^

(※突然ではないですが、音が出ますので音量にお気をつけてご覧下さい。







読み込みに時間が掛かるやも・・(・ω・;)

初の動画アップなのでちょっと緊張(笑

撮れる時間も少なかったので、手が引っかかったり
紙が開かなかったりして焦りました^^;





----------------------------



では結果発表をこちらでも^^







1位 A 26・26・28・28・28・29









やー(Я&R)さん!



i472.jpg

(拍手画面)


失格…と。φ(-ωー`)


え?違いますよ拍手の内容がどうとかじゃなくて「928」が無かったからですよ^-^;;

いや~やーさん残念でしたね、でも参加してくれた事には変わりないのでお礼に
やーさんの紙(と月颯さん)にはドラえもんを描いておきました☆(ノ゚Å^ヽ)☆彡


ある意味心臓より貴重です^-^



またの参加をお待ちしております♪















…えぇ、えぇ、書き込みや耳だと云ってもらわないと解りにくいので928を合図にしたのですが
拍手だと解るので有りですよ。有りですとも…


後日お渡ししますからインして下さいねッ!!!ヽ(`Д´)ノムキィィィ





2位 B 24・24・25・25



拓美香さんです!


あ・・名前出しても良かったかしら・・き、きっといい筈(´▽`;)(ぉぃ

おめでとう御座います☆-ヽ(*´人`)ノ-☆






3位 C 23・27


kiyo☆さんです!


こ、此方もお名前出しちゃって良かったでしょうか…(´▽`;)(ォィ
(問題があればすぐに削除します(;>人<)


初めまして、参加ありがとう御座います(_ _*)そしておめでとうございます~☆-ヽ(*゚人゚)ノ-☆





当選した方には後日耳させていただきます&耳お願いします>人<




---------------------


参加してくださった皆様ありがとう御座いました!
結構人数が集まって(と思う)嬉しかったです(*´∀`)


多分もしかしたらきっとまたあるかもしれないので、
外れた方も当たった方もまた参加していたただけると嬉しいです(*´∀`)




そして心臓をまた預かって下さってたシュウマイさんありでした~(>人<)



では、この辺で~♪




RED STONE | Comments(5)
Comment
あざぁぁぁぁっす!!
いやはや、、、当たると思っていなかったのでめちゃ嬉しいです^^b

名前はもーまんたいです(* ̄0 ̄*)v


ありがとうござました~☆


タップンタプン
当選者の皆さんおめでとうございます~
そしてツェルさん、心臓集めお疲れ様です。
チッ 転売する予定が…
まあ、心臓よりそのティッシュカバーが欲しいです(黒ver.)
噛みつかれそうですが(´・ω・`)
小さな幸せくばりツェルさん♪
ティッシュケースでくじ引き…イイかも …(・∀・)
鼻のデカイうさぎに見え(ry……?

自分はうっかり参加するのを忘れてました(*・∀-)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拓さん>
こちらこそ参加ありがとうございました~☆
名前許可もどうもです!(次する時はちゃんと書いておこう・・・

月颯さん>
タイトルが・・・
ティッシュケース人気で嬉しいです(´∀`*)w
UFOキャッチャーで取ったやつですが黒いのは無かったような…
(置いてなかっただけかも?

すーさん>
幸せ配れてるのなら嬉しい♪(人´∀`*)
ふふふ、中々ナイスアイディアでしょう?(*ゝ∀・)b(ぇ
次はすーさんも参加してくださいませ~^^


一応匿名様で・・(笑>
煮るなり焼くなり食べるなりしちゃってくださいませ~♪(ノ´∀`*)(ぇ
ありがとうございましたー!

管理者のみに表示

