--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/31.Mon

それでは今年も



こんばんはツェルです!


今日で2007年とさようなら(゚Д゚)ノ~~



それでは今年も今年を振り返ってみようと思います!(因みに昨年のはこちら


今回画像がかなり多いですよ~(笑


--------------------------------------------
07/01/01

i561.jpg


今年最初のSSはオ嬢の耳が撮られてました(´ω`*)ムフフ

--------------------------------------------
01/04


226.png



「4,使ってないものは売る。勿体がらずに冷静に考えて」


こんな事を云ってた時期もありました…


せ・・・セッティンコレクションは目の保養に使ってます!!(゚▽゚;)


--------------------------------------------
01/06

i566.jpg


ミズナを倒すため沢山の方が来て下さいました!(この記事


--------------------------------------------
01/06

i567.jpg


i568.jpg



オ嬢(*´Д`)ドキドキ (此処にも


--------------------------------------------
01/11

i569.jpg


227.png


i570.jpg


i571.jpg


i572.jpg


i573.jpg



この瞬間、海老入りシュウマイはツェル専用と決まりました!!(私の中で


--------------------------------------------
01/31

i574.jpg



i575.jpg


i576.jpg


i577.jpg


i578.jpg


i579.jpg


i580.jpg


i581.jpg


i582.jpg


i583.jpg


茶托と茶請の名前が決まった時です・・・w

--------------------------------------------
02/23

i625.jpg


Mepoohについに紋章がついた日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

--------------------------------------------
02/25

i626.jpg


今はもう居ないオートB4のイカ・・・(居るにはいますが、かなり弱くなりました

--------------------------------------------
03/18

i584.jpg


i585.jpg

i586.jpg

i587.jpg

i588.jpg

i589.jpg

i590.jpg

i591.jpg

i592.jpg

i593.jpg




i594.jpg



i595.jpg




228.png


i596.jpg

i597.jpg

i598.jpg



i599.jpg






i600.jpg

i601.jpg



---

i602.jpg


i603.jpg

i604.jpg

i605.jpg

i606.jpg

i607.jpg

i608.jpg

i609.jpg

i610.jpg

i611.jpg

i612.jpg


テスト鯖での出来事です(*´∀`)本鯖では勿体無くて使えません・・・w(ぉぃ


--------------------------------------------
06/09

i613.jpg


心臓1Gセールをしたときです♪(*´∀`)ノ

いやぁ・・・よく集めたなぁw


--------------------------------------------
06/14

229.png


GHにいたら緑茶に支援が掛かった時の事です(・∀・*)
今は2人共銀行の中に居ますが、きっと銀行の中でもこんな感じなのです。(*´∀`)フフフ


--------------------------------------------
06/14

i614.jpg


i615.jpg


i616.jpg


i617.jpg


i618.jpg


i619.jpg


i620.jpg


i621.jpg


230.png


i622.jpg


231.png


i623.jpg


澱さんと殴り対決をした時です・・・(笑

装備合わせてもらって1回だけ勝ちましたが、きっともう勝てる事はなさそうですw


--------------------------------------------
06/26

i624.jpg


塔ファミをついにげっとしました(人´∀`*)


--------------------------------------------
06/26

232.png


見事にひっかかりました(ノ□<。)

--------------------------------------------
11/03

i627.jpg


Mepooh初の攻城戦!
負けてしまいましたが楽しかったです!またしたいな~(まだこの1回しかしていませんw

--------------------------------------------
12/29

i628.jpg


Mepoohとお友達ギルドさんのGHへお邪魔して、オークやらイベントをしました(*´ω`)ノ

そしてそのオークに出ていた火の元素をシュウマイさんが落札し・・・(お値段はとてもいえません…


i629.jpg


ついに火の神像が完成しました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シュウマイさん格好良かったですよ!

--------------------------------------------



さて・・・まだまだ載せてないSSだらけですが、流石にもうこの辺にしておきます(笑


編集している今も物凄く重いですw 

こんなに載せても大丈夫かしら・・(・∀・;)w




後数時間で今年が終わります。


皆様、今年もありがとうございました!


来年も仲良くしてやって下さい(*´∀`)ノ




では、良いお年を~

RED STONE | Comments(3)
Comment
あけましておめでとうございます~
いやー随分懐かしいSSがありますなぁ(´∀`*)
今年も意地悪く生きていきますので、宜しくお願いします。
2007年はあんまりツェルさの近くにいなかったんだなぁ・・・
これからは少しずつまた近づいていきます
今年もうよろしくね(*´∀`)ッ
お返事遅くなりましたm(_ _ ;)m

月颯さん>
SSはまだまだ沢山ありますよ(*´∀`)(困ったほどに…少しは消してますが…
つ・・・月颯さんの意地悪には愛が・・アイがコモッテルンダー!!(ぇ

がるるん>
載せたSSにたまたま載ってなかっただけかも・・?(ぇ
どんとこーい(*´∀`)ッ (ぇ

管理者のみに表示

