--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/25.Mon

素晴らしいー♪


238.png


239.png




おぉおおおおおおおおおおおおお゚+.ヽ(〃〇Д〇〃)ノ.+゚



ドットフィスト だーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


凄くお安めに売ってもらっちゃいましたっ(*ノノ)



月颯さん ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚アリガトォ━━━━━━





むふふふふ(ω





因みに更に


i687.jpg



す ば ら

すぅぃーーー!!!!(*ノノ) (素晴らしい




月颯さんの狩り姿を見させてもらいに狩りにご一緒させていただいたのですが
こんな素敵で素晴らしいセッティンが落ちました!!!


凄いですよ!!!素敵ですよ!!!!素晴らしいですよーーーッ!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




欲を云えば 後 1% …! 後1%あれば最高補正だったのに…!



でも素敵ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(*ノノ)


此方も売っていただきましたっ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ わーいわーい





呪い抵抗セッティンといえばもう1つご紹介!

i688.jpg


こんな素敵なセッティンもギルメンさんから、何と復活の巻物と交換していただきました!!!


暗闇とついているのが素晴らしすぎます(〃▽〃)!!!


個人的に一番掛かると嫌なのが暗闇なので最強OPですっ!(・ω・´)


因みにこのセッティンにエンチャしたら健康+2がつきました。

月颯さんからのセッティンにはまだ怖くてエンチャしていません(ノДノ)


自動リロード付いてほしいなぁ・・・(´゚ρ゚)







このセッティン達を見る度にウットリ…(人´∀`*)




むふふふふふふふ(ω





ω) むふふふふふふふ




うっとりしたままこの辺で!(笑) (ω) ノミ



セッティングリング | Comments(3)
Comment
絵文字使うなんて珍しいw

抵抗セッティン・・・・呪い抵抗俺より良い物・・・
俺も負けてはいられない!!!
銀行パンクしてそw
健康+2!更にパワーアップしましたねw
シュウマイさん>
何かハート目にするのが面白くって使ってみました(v-238ωv-238)(笑

でも低下系負けてる!!
シュウマイさんに負けない!!!w


アルさん>
してますしてます(*´∀`)
本当は抵抗系か自リロがついてほしかったんですけどね~(ノ◇<。)
上手くいかないものです・・・。

管理者のみに表示

